エドワードcガルシアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:53:01

    ガルシアのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:09

    エドガードなんだ....

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:36

    ガルシアがアイアン木場を56秒でkoしたのはめちゃくちゃ強いという印象を読者に与えたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:05

    >>2

    はうっ申し訳ないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:12

    >>2

    えっ 1じゃないけど思いっきりエドワードだと思ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:31

    >>2

    スレ画もキー坊なんだ

    ◆このスレの目的は...!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:24

    個人的にガルシアはエドワードって雰囲気はしてないんだよね
    そこで覚えたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:03:52

    今知れたってことは、これから間違えないって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:06:11

    確かめる為に高校鉄拳伝タフを見てみた
    その結果エドワード要素が何もないことがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:06:59

    アメリカ英語では頭文字じゃないGは発音しない事が多いんだ
    「TOUGH」のGみたいに。だからエドガードって綴りでもエドワードって読むことが多いのん。





    まっ今考えた嘘なんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:14:52

    猿先生曰くモデルは総合格闘家で今も現役のビクトー・ベウフォートで身長体重もほぼ同じだけどあんまり似てないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:00:03

    ガルシアとドクター・クリスのささやかな交流を読んでたらガルシア・クリス生存ifを想像しちゃうのん。おとん、由美子おばちゃんとクリスの懸命の処置の結果、なんとか一般生活を送れるようになってクリスと恋人のような姉弟のよう親子のような関係になって穏やかに生活してほしいっス。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:32:02

    ガルシアに対するおじさんの態度を思い出すといまだに殺意が湧くのは俺なんだよね

    はーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:34:43

    全体的に評判良さげな高校鉄拳伝の中でもガルシア関連は特に面白いと思うっス
    何を思い動こうと宿命は乗り越えられない悲劇性に唸るっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています