ネイルって男ウケ悪いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:54:07

    好きだからちょっと悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:54:55

    男ウケが悪いと言うか特段可愛いと思わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:02

    そんなの初めて聞いたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:05

    男ウケを気にしてオシャレをするな。そんなこといったら下着の方がウケるから服着るなになるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:15

    「うわっ、ネイルだ」とはなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:33

    余程強烈ものでも付けてなければ基本気にしないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:40

    人による
    とはいえ割合的にはメイクもネイルもシンプルめ・無しの方が好きな男性のが多い気はする

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:43

    ここで聞いてもオタク受けするかどうかしか分からんのでは……?
    ぼくは嫌いじゃないけど好きじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:46

    知らん男にウケようがどうでもいい
    それより一番見てる自分のために好きにした方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:22

    あにまんの男に受け悪いってことはそう悪くないのかもな。魔除けになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:45

    ツヤ出しくらいのやつなら抵抗感ない人も多いと思うけどデコったりし出すやつは確かにあんまりウケは良くないかも、ゴテゴテしてるからかな
    まあでも気にしない方がいいよ他人の好みとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:56:55

    自由にやればいいと思う
    ただあまりにも場違いなネイルとかは引くかもしれないからTPOに気をつければ誰も何も言わないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:57:00

    男除けにつければ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:57:55

    男のためにするメイクと自分のためにするメイクがあるなら、自分のためにするメイク寄りではあるんじゃない?
    メイクっていうか自分を飾り付けるもの全般で

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:00

    家事が出来なさそうという偏見をもたれることもあると聞いた。

  • 17122/03/14(月) 23:58:05

    好きな人いるからその人に引かれたらやだなって思った…ー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:08

    男ウケするネイルの一例

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:35

    男だけど趣味でネイルしてるし女の子がネイルしてると良いね~~ってなる
    ただまぁ一般的には男が女のネイルに着目することなんて滅多に無いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:36

    ちらっと見で赤の他人な男が普通に気づくレベルにゴテゴテしてんのはなんかおばさん臭くて嫌いな男は多いと思う
    友人とか気づく人は気づくぐらいならかなりオシャレ扱いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:58:45

    コメ研ぐとき大変だろうなと思うぐらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:39

    やっぱり程度によるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:59:50

    男受けを気にしないほうがいい
    極端な話それ気にしすぎると一番のオシャレが裸ワイシャツ+靴下とかになりかねないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:08

    ネイルくらいで引くような人がまともとは思えんし気にせんで良いのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:32

    >>17

    ああなるほど

    真面目な人ならチャラいって思われそうか…?

    ならしない方が無難かもね

    ネイルしてないことでマイナス印象持たれることはないから

    ただ自分の好みを曲げてまで付き合うべきかどうかは諸説ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:56

    ゴテゴテしたジェルネイルを避けとけばまぁ悪印象にはならんと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:01:36

    異様に長くしてちょっとした作業にも引っ掛けそうにしてるやつは邪魔じゃないんかなと思ってみてるよ

  • 28122/03/15(火) 00:02:09

    スレ主のは薄いピンクで単色のやつ
    柄とかはない

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:02:30

    一番自分の爪を見るのは自分なんだから好きにするのが良いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:02:36

    単色ネイルなら気にせん人多くない?

    いやまあ奇抜な色はアレだとは思うけどね


    >>28

    多分気づかないと思う...

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:03:13

    姉がネイルしてた時は塗ってる時の匂いが苦手だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:03:18

    ケバいと思う 
    割れそうで不安
    衛生面が気にかかる

    正直アレを可愛いと言ってるのを見ると正気を疑う
    社交辞令?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:03:34

    >>28

    男だけどそれで気にする奴は少ないと思うな

    相手の人が無茶苦茶真面目君とかじゃない限り大丈夫だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:24

    学生ならファッション誌的なのを持って教室でネイルについて適当に喋った後で「男子的にはこういうのどう思う?」って複数人にアンケートとるていで聞くといいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:31

    >>32

    それクソ長い爪・凹凸のあるパーツ使用・派手色のネイルだろ

    そこまで行くと女性でも好き嫌いが出てくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:35

    >>28

    そーゆうのは単なるオシャレとしか思われんはず

    そもそも気づかれるかどうか怪しいラインだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:35

    ゴテゴテした奴の実物を見た事無いからその時になってみないとわからん
    たぶん単純に綺麗だなって思うか10本全部手入れとかスゲーってなると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:49

    >>28

    薄いピンクなら別に気にならないんじゃない?

    素爪ケアレベルなら気づかないまである

  • 39122/03/15(火) 00:05:47

    みんなありがとう
    ちなみに年上の男性からみて高校生がネイルしてるのはどう思う?
    春休みだからしてるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:05:49

    >>18

    ネイルっちゅーかクローよ、それは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:05:54

    野球部のピッチャーならネイルケアの話で盛り上がれるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:06:20

    その薄いレベルで文句言ってきたらちょっとまずい人だと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:06:36

    >>39

    どの程度の年上かでまた変わってきそう

  • 44122/03/15(火) 00:07:25

    >>43

    大学生から見たらどんな感じか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:52

    衛生面に関しては寧ろネイルしてる人の方が爪のケアとかしっかりやってるから清潔です
    ただ長すぎる爪はさすがに汚れとか溜まりやすいので例外

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:09

    ネイルって気分上がるよねわかる
    塗ってない時に好きな人に聞いてみたら?どう思うって

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:30

    高校生がネイルしてる、おしゃれ好きなのかな?可愛いね
    ってくらいでは?

    もしもの話だが社会人で未成年のメイクとかおしゃれああだこうだ言ったらな
    ちょっとお友達に愚痴るというか相談したほうが良いよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:09:32

    >>39

    高校生なのか…難しいな

    まだまだ子供として見るならネイルはまだ早い!って人もいそう

    校則でダメって学校も多いしね

    個人的には全然していいと思うけど、お固いひとは眉をひそめるかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:09:43

    >>44

    当事者でなくて申し訳ないけど大学生男子なら興味なしか高評価かのどちらかな気がする

    派手ネイルじゃないみたいだし嫌がられることはないんじゃないかな

  • 50122/03/15(火) 00:09:43

    好きな人塾のバイトだからそこまで聞ける間柄じゃない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:10:36

    >>50

    それネイル云々以前の問題じゃねーかゲー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:49

    すまん言わせてくれ
    なんでネイルの男ウケがどうこうの話から女子高生の甘酸っぱい恋の話聞かされなきゃならねえんだよおおおお
    塾のバイトのちょっと年上の大学生って少女マンガか!
    少女マンガのヒロインなのかお前は!?
    羨ましいなちくしょう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:12:21

    >>39

    お洒落を楽しんでていいんじゃない?

    学校行くときは軽く手入れするくらいでも休日は好きなように楽しめばいい

    ただ多くの男はそこまで興味がないと思うので気が付いてもらえるかとかは期待しないほうがいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:12:26

    これには良識人のあにまんまんもブチギレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:13:02

    すーぐあにまん民は発狂する

  • 56122/03/15(火) 00:13:14

    いやその人とどうこうなりたいとかはないけどマイナスに思われるのは嫌だなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:15:05

    ちょっと怪しいラインだから見せないほうがいいかもな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:16:17

    男性的には
    やり過ぎてマイナスになることはあるが、やったからプラスになることもあんまりない
    だと思う

    マイナス面のみ考えるなら消去法的にはやらないのが安全策
    プラス面は……貴方次第?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:16:33

    薄ピンク柄なしなら気にならないかそもそも気付かないかの2択だから大丈夫だと思う
    それでも心配なら塗るのやめとくのが無難

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:16:53

    こればかりは人による
    特に女性のお洒落に関しては余程仲良くない限り社交辞令的に褒めたりするし、「うーん」って思っても表には出さない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:17:01

    めちゃくちゃお堅い人の場合、学生がネイル=不真面目?みたいなイメージ抱いちゃうリスクがワンチャン無くもないとも言えなくもない訳ではないかもしれないな……
    普通の大学生ならネイル(というかオシャレへの意識)に対して良いねって言ってくれそうだけども

  • 62122/03/15(火) 00:17:11

    そっか…やっぱ男性と女子だと感覚違うんだね……
    塾行く前に落とそうかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:17:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:17:42

    うーん、俺はかわいくて良いと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:17:43

    おいしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:18:54

    こういうのは流石にうぉっ……となるけど、普通の長さの範疇ならほーん、可愛いやんぐらいになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:19:10

    >>35

    何か勘違いをしていたようだ

    アレは特殊な例だったのか

    安心したよありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:19:39

    大学生の塾のバイトでしょ?
    男子校出身で女性と全然接触してないor進学校出身で女の人よりも勉強でしたみたいな人だとネイルってだけでギャルじゃん!!チャラい!!ってなったりするから…
    免疫がないとそういうバカみたいな発想になるんだすまん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:20:20

    多分薄ピンクだったら別にプラスにもマイナスにもならんと思うから悪い事にはならんと思う
    特別いいなーとも思わないけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:20:38

    当時一世を風靡したギャグ漫画のネイル使い

  • 71122/03/15(火) 00:20:52

    その人自身は私立の某頭いいけどチャラいとこでイケメンなんだけど塾のバイトしてる時点で一定の真面目さはあると思う…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:21:51

    一般論で見てよほどゴテゴテしたネイルでもなければ真面目にやってるならマイナスに見られることはないんじゃない?休みでおしゃれしてるんだなーくらいで
    相手の好みに関しては俺らでは窺い知れないからなんとも言えないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:22:31

    塾バイトの大学生に真面目なやつはいねぇと思った方がいいぞ
    いや、いるっちゃいるんだろうけど、基本ヤバい人の話がいっぱいあるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:22:32

    >>71

    夢を壊すようで申し訳ないが塾や家庭教師のバイトをする大学生はダメ人間とバカが意外に多いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:22:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:22:58

    やっぱ「ネイルしてない時にそれとなく相手にネイルへの印象を聞く」が最善策な気がするな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:23:34

    チャラくてイケメンならまずネイルは慣れてるだろうから大丈夫じゃないか?

  • 78122/03/15(火) 00:23:56

    >>74

    え?


    >>75

    大学がチャラいとこで本人がチャラいかは知らないんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:24:10

    男ウケが良いか悪いかでいうとぶっちゃけた話悪いよ
    大抵が「ほーん(どうでもいい)」って感じでプラスに見るケースが少ない上に嫌う人がある程度いるからな
    総合すると悪い方に傾く

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:25:06

    塾のバイトやってる知り合い4人か(それぞれ別の塾)から聞いた話を総括した自分の価値観としては
    「塾バイトに教師だからといって信用はできない」
    だったから、真面目さの裏付けには何もならんぞ

    流石に高校生に手を出した塾講師の話は2人からしか出てなかったが

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:25:40

    正直女ってだけで男ウケはいいからな
    特にチャラい大学生とかその際たる例だぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:27:47

    ワンチャン年下狙いのチャラい奴か大学レベルができなくても誤魔化せてる馬鹿の二択だよ
    例外として暇人がいるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:27:52

    高校生くらいならむしろ素爪が綺麗な方が印象はいい
    自己管理しっかりしてる証拠だし

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:28:39

    ぶっちゃけネイルや化粧はマイナスになってもプラスになることが少ないからなぁ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:29:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:29:13

    塗るんじゃなくて爪磨きで素爪をピッカピカにするのはどうよ
    さすがにこれならマイナスになることはないんじゃないか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:30:47

    いやまあもちろん塾のバイトにもちゃんとした人はいるけど、塾のバイトだからって真面目だとは限らないってことで
    付き合おうとするなら相手の態度が未成年に対する態度として誠実かどうか客観的に判断しながらにしてね…
    応援してるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:30:53

    素爪をキレイにするのはそれこそ誰でも好印象だからわりと良い案かもな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:32:21

    早い話大学生の身で高校生に手を出すやつはクズで
    高校生には手を出さないやつは真面目な信用できる男だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:33:05

    ぶっちゃけ卒業したから付き合ってください!か辞めるなら付き合ってください!以外で応じてくれなきゃヤバいやつだからな
    仕事のルールとしての建前で職場外に関係持っちゃダメなのよ塾講師

  • 91122/03/15(火) 00:33:18

    素爪磨くか…確かにいいかも
    付き合いたいとかはない釣り合わないし
    話せればいい

    ちなみにスレ主はこういう服ばっか着てるんだけどこういうのは男ウケどう?ぶりっ子って思われるかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:34:27

    塾講師バイト経験者の友人に曰く、「塾講師は基本ヤバいやつだから脈なんてない方がいい」だったね
    講師側からするとガチ恋された時が一番迷惑だとかも言ってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:35:38

    >>91

    服の好みはもう本当に個人差だって!!

    高校生なら派手過ぎなければ悪印象になることはないんじゃない?

    派手なのが好みの男なら知らん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:35:38

    ぶっちゃけ生徒の頭が良くなってくれる方が100倍嬉しいかな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:35:53

    ネイルなしで爪ピカピカの方が美しいと思う
    それはそれとしてリボンとかハートとかネジとかナットとか小物を乗せたネイルは正直ないなと思うけど単色塗りだけなら綺麗だとは思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:36:23

    >>91

    顔が良いなら文句なし

    顔が良くないならどうでもいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:38:06

    高校生に引かれる塾講師の大学生ならヤレるかヤれないかだけが判断だ、脈があったらクソ人間脈がなけりゃ真人間だ。
    諦めろよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:38:21

    爪ヤスリで磨くと簡単に綺麗になるんだけど、縦の繊維を無くしてる&爪薄くなるで割れやすいから注意や
    俺はお菓子の袋開けようとしたら爪が圧に耐えられずグニャって曲がってヒビ入った

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:38:37

    服はまぁ顔や髪のパーツと合わせて似合うかどうかが全てだと思うぞ……
    まぁそういう服はそんな悪印象になるもんでもないんじゃないか?
    クソデカリボンとかはシンプルに勉強の邪魔になるだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:38:48

    淡桃でつやっとしてる爪はきれいだなって思うなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:39:00

    個人的には清楚な感じで可愛らしい服と思う
    というか今時の塾って制服で通わないんだな

  • 102122/03/15(火) 00:40:30

    顔は普通だと思ってる

    体型は典型的な骨格ウェーブ
    ただチビガリ

    今は春休みだから私服なだけよ

    やっぱり自然な爪が一番なんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:40:34

    >>101

    地域差はあると思うが

    まぁ制服とか中に着るシャツとか洗濯してるし

    基本は私服じゃないか?

  • 104122/03/15(火) 00:41:37

    >>97

    全然恋愛関係なりたいとかない、イケメンだから自分に不釣り合いなの分かってるし


    マイナス印象さえ持たれなくて会えれば幸せです

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:42:30

    >>104

    じゃあ勉強頑張って結果を出しな

    それが一番嬉しいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:43:48

    男ウケが悪いんじゃない
    関心がそもそも無いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:45:57

    >>102

    「どうこうなりたい・付き合いたいわけではない」

    「マイナスな印象を持たれたくない」

    「話せれば・会えれば幸せ」

    ってことなら薄ピンクネイル、かわいい私服でも特に問題ないと思うけどなぁ

    それでも心配ならやめとこうとしか言えない

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:48:14

    女の子のネイルって男の筋肉みたいなもんだと思うよ
    あんまり女の子にはマッチョ受けしないけど筋肉つけたい!みたいな

  • 109122/03/15(火) 00:50:12

    >>105

    ありがとう頑張る



    >>107

    相手は自分に興味ないって思ったら確かに気にしすぎではあるか…一応ネイルは落としておく

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:03:36

    でも、分かる...カッコいいよね。塾の大学生講師

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:04:26

    悪くはないし良くもない
    良くも悪くもネイルしてる当人しか見られないから大した意味はないし気にする必要もない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:42:59

    セブンイレブンで売ってるネイルファンデーション可愛いよ
    1度塗りだったら「爪磨いたの?」って感じに仕上がる

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:46:45

    スレ主はともかく
    ここで男ウケとかどうでもいいって言ってる人はどうぞご勝手にって感じ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:19:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:33:00

    綺麗な爪を見て綺麗だな~って思う事が有るから、雑に単色ベタ塗りしてるのを見ると勿体ないな~って思う事はある

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:52:39

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:59:58

    おしゃれに興味がある男の人以外は爪先とか細かい部分あんまり見てないんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:02:20

    不便じゃないのかなーとは思うそんぐらい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:20:48

    >>4

    男なめんなwww

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:52:58

    童貞が身分を弁えずに言うなら、ネイルが男にウケるか否かはぶっちゃけその人のビジュアル次第だと思う
    顔の造形云々じゃなくて化粧とか髪型とか服装とかそういうの
    派手な化粧して派手な服着てるならある程度派手な爪してた方が男としても見ててしっくりくる
    まあ何もいじってない分にはそういう職業の人なのかなとか思うだけでマイナスに思うことはないが

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:03:02

    ネイルって聞いてゴッテゴテに飾り盛ったの想像すると確かに男受けはキツいけど、こういう単色のネイルとかはどうなんだろう
    素の爪がデコボコだし表面の薄皮剝けてたりして汚いから塗りたいんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:00

    ギンギラギンじゃなければ普通にかわいいって思うけどなぁ
    オシャレだし

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:31:04

    衛生面気にする職場とかだと問答無用でNGだし、実際チェーン店のバイト店員とかがしてると一瞬うわっ、と思ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:34:34

    何度も言われてるがよほどケバいか爪を見る機会が無いと男は気づかない

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:14

    ネイルってこっちのことかと思った…

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:58

    ネイルアートの動画見るのは好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:38:36

    ストーンは当たると痛いねん

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:40:36

    カー用品ガチ勢の男性見たらちょっとウッってなるような感覚?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:54

    透明トップコートかベースコートだけ塗るのはどう?ツヤツヤするだけだし、塗った満足感もあるからネイル好きなら素爪磨くより楽しいかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:24:04

    悪いぞ
    分かりやすくネイルアピールするストーリーあげる女は男から馬鹿にされてるで
    マジで意味ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:25:17

    >>117

    オシャレ好きで女子のファッションも調べまくったりしてるけどネイルは興味ないわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:30:28

    男には馴染みないものだからよっぽど派手なものとかじゃないと気がつかないというか興味の対象じゃない

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:47:02

    ジェルネイル(伸ばしたりはしないけど小ぶりのストーンつけたりはする)してるけど、かわいいとか反応くれるの8割女性だわ。
    アイシャドウの色とかも反応してくれるの女性だし、ベースメイクを除いた化粧やネイルはカワイイを追求するためのものであって男性受けは基本度外視だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:27

    スレ主じゃないけど、派手派手ネイルは嫌がる男多い、地味ネイルはそもそも気付かれないからokって感じ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:09

    ネイル綺麗だなーとは思うけどそれで「物が持ちにくい」とか「爪が割れた」とか言われるといやそこまでせんでも……って思っちゃうわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:00

    俺はネイル好きだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:27:10

    >>136

    手描きかこれ…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:28:11

    爪噛み直す為にマニキュアつけるようにしたら手放せなくなったわ
    かわいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:30:53

    ギャルっぽい人がやってたら凄く良い感じに見える。上手く決まってたらベタ褒めするくらいに好き
    大人しい地味目な人がやってたら、なんかこう…怖い…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:32:09

    >>136

    現代に生きる傾奇者かな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:52

    結局素爪が一番ってこと?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:31

    ネイルはせずに普通に指先綺麗に整えて質問とかしつつ学力上げて
    上がったら「先生に教えてもらったからです!」的なこと言うのが無難だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています