高校鉄玄師ヨネヅ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:18

    このスレッドを見ている君は強き者
    単刀直入に言う
    オススメの米津玄師の曲を教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:46

    ムフフボイロ投稿はハチまで
    それ以降はシンガーソングライターに変身するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:09:58

    ヒカマnアーチガウチガウチガウHIKAKINの動画で興味持ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:18

    しゃあっ 感・電!

    エンディング適正が最高なんだよね MIU404の例の回で流れた時には人生の悲哀を感じましたね

    米津玄師 MV「感電」


  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:16:13

    にわか時代「カッコいいぜ米津玄師。おっ、ボカロも作れるなんて、俺はファンだから歓喜の涙で頬を濡らすね」
    →おすすめ欄「しゃあっ 結ンデ開イテ羅刹ト骸!」
    視聴中「う わ あ あ あ あ あ」

    →ドップリ使った後「ふん。相変わらず素晴らしい出来映えだ。もっと他のボカロはないのか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:18:18

    >>5

    というわけでイチオシはリンネなんだよね。

    アホほど耳に残るフレーズなんや

    その視聴回数…500万超え

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:20:25

    しゃあっTeenage・Riot 無茶苦茶かっこいいのん
    底辺だとしても前に進めって応援されるから頑張れるんだ 前を向けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:22:29

    ドーナツホールを聞け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:23:06

    >>8

    ◆あなたの名前は···?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:24:35

    でも俺最新のPOPSONGも好きなんだよね
    楽しそうだし、MVがヤバイでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:33:33

    飛燕好きなのん
    CDでしか聞けないのが惜しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:49:46

    米津玄師 MV「MAD HEAD LOVE」

    ですぐ聴ける曲ならこの曲がおすすめなんだ。愛のぶつけ合いのような、愛により気が狂ったような歌詞と騒がしめの音が大好きなのん。


    個人的に今一番オススメしたいのはPale Blueに収録された"ゆめうつつ"って曲なんだ。大切な人の幸せを願い、幸せな夢の中にいるような優しい歌詞に、ふわふわした感じの音作り、優しく綺麗な高音の米津玄師の声を聴ける完全曲だァ もちろんめちゃくちゃ泣いた 同時収録のpale blue、死神も名曲なんだ

    さぁ曲に興味のある者は今すぐpale blueを買え

    米津の歌声で失神KOしろ 急げッ 乗り遅れるな

    "米津・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:54:29

    >>12

    あうっ 最初の文が途切れたのん 

    「YouTubeですぐ聴ける曲なら」って書いたのん

    ちゃんと見直しをしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:34:44

    アイネクライネを聴け…

    鬼龍のように


    米津玄師 MV「アイネクライネ」


  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:31:00

    しとど晴天大迷惑を聞け…鬼龍のように
    ククク…YANKEEはハチ時代のエッセンスと米津玄師としての初期の雰囲気が楽しめる完全名盤だァ…
    (音源はなかったのん)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:32:07

    >>15

    あうっ CD限定…

    名曲なのに気軽に聴けないことに一番悔しがっているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:48:17

    知らないのか
    LOSERは名曲なんだぜ
    実際タイトルに反して爽やかだから尊いんだ
    勇気をもらえるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:21

    >>15

    YANKEEに収録された曲なら"ホラ吹き猫野郎"や"toxic boy"も名曲なんだぜ

    どっちも急に調子が変わるのが癖になるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:17

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    玄米法師が実在してる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています