ヒッチ・ドリスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:13:10

    最初はいかにもすぐ死にそうな頭の軽いビッチキャラみたいに出てきたのに最終的に凄く良い女になったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:33:42

    アニと再会したらまた愚痴聞かせてやれ
    うんと長いやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:34:46

    >>2

    って思ったけどもう会うのは難しいか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:35:43

    >>3

    和平使節団としてパラディ島に帰ってくるのでついでに会えるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:38:15

    マーレ編でも割と常に一歩引いた感じで冷静に物事に対応してたから何か安心感あった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:44:56

    >>4

    >>5

    最終話のヒッチ「あーはいはい戦え戦え」って感じでなんか安心した

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:46:12

    >>6

    あくびしてて最高!ブレなくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:10:13

    未亡人オーラ出しすぎィ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:31:11

    アニとは別に対して仲良くないように見えたのにどうしてあんなにアニの事気にかけてたんだろう
    王政編の時点で「人と関わるのを怖がってた」って評してるし最初からアニの事ちゃんと見てるんだよな
    初登場の時はアニと仲良くする気なんてさらさらないって感じの態度だっただけにちょっと不思議
    最初はルームメイトだし仲良くはしておこうくらいに思ってたら拒絶するような態度取られて「あっそうあんたがその気なら私もそうするわ」って感じでああなったのかなあとか想像が膨らむ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:39:01

    >>9

    ロストガールズでアニがエレン捕獲のために憲兵の仕事休もうとした時、ヒッチに病欠扱いにするよう頼んでたし(病欠は記録に残らない)

    ある程度は関わったり恩を売ってたりしたのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:09:46

    鼻が可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:28:58

    アニの結婚式に出席してそう
    本人は行く気はなかったけど招待状が来てしょうがなく…みたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:51:51

    >>12

    ねぇ、ヒッチは好きな人とかいないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:03:50

    >>13

    心の傷を抉りにくるな蹴撃野郎

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:21:02

    ヒッチは、リヴァイ兵長相手に「あなたたちは正義と思っているのかもしれないけど」ってストへス区の住民の被害訴え出た時からずっと好きだ。
    一貫して弱者に寄り添い続けていて、ほんの短い時間ルームメイトだったアニのこともずっと気にかけてくれたヒッチのそういうところ好きだよ。
    マルロと幸せになって欲しかったよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:36:20

    最高や

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:24:00

    こんな良い女にアプローチされていたのに全く気付かなかった唐変木野郎がいたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:30:33

    >>17

    あんのオカッパ野郎…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:32:41

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:33:54

    えろい体しやがって!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:50:57

    なんだかんだ彼女にしたら一番良さそうな女

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:54:27

    >>16

    >>20

    エッチ・ドリス定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています