孤独な過去がなかった藍染惣右介にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:03:25

    「「スピリッツ・アー・オールウェイズ・ウィズ・ユー!!」」(ルキアと一緒に)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:04:08

    藍染「誕生日というのはね、ホールケーキを独り占めしてもギリ許される日なんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:09:25

    藍染の過去謎いけどコイツも野生のバグ枠なんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:13:13

    真央霊術院にて
    藍染「今日のテーマは音読です」
    藍染「それでは皆さんご一緒に」
    藍染「破道の九十、『黒棺』」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:13:55

    >>4

    お前はやっちゃだめだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:16:52

    「日番谷君、君の幼馴染はどういったものが好みとかあるかな?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:18:39

    あまり強い言葉を遣うなよ、怖く見えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:21:30

    こいつめちゃくちゃエンジョイしてんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:23:52

    平子の事いじって遊びそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:28:57

    とでも言えば満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:30:29

    平子にサプライズして『もっと私の事見てれば気付けたのになー』的なことを言う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:33:03

    「平子隊長が今までずっと私だと認識していたのはこのハゲです」(ドッキリ大成功の看板)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:33:55

    斬魄刀が鏡花水月じゃなくて直接攻撃型
    本人は幻術とか使えたらカッコいいのにと不満顔

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:36:12

    鏡花水月で派手な演出を決める。
    エフェクトが派手なだけで与えてるダメージは素の腕力依存の脳筋戦法

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:36:38

    東仙の事情聞いたあと四大貴族のぼっちゃんに殴り込みかけてぶん殴って大逆者扱いされる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:45:14

    >>15

    空座町で商店営む藍染「お困りのようだね」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:49:10

    >>16

    藍染「死にに行く理由に他人を使うなよ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:16:19

    (崩玉か…一瞬これを使って強力な破面を作ったり死神の限界を超越したりして天に立つビジョンが見えたが、独りでやるとボロが出そうだからまずは総隊長辺りに就任して周りの意識改革から始めるか…)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:26

    藍染「霊王さんが可哀想なので代わりの方法を探します」
    山爺「ダメ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:48:46

    >>18

    ただただ堅実でいい政治家なんだけども

    達成のためには四十六室がクッソ邪魔という

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:50:18

    私が天に立つ(みんなの賛同をしっかり得るぞ!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:50:56

    >>11

    めんどくさい彼女かよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:52:40

    >>22

    あそこに関しては本編でもそんな感じだしまぁはい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:59:53

    黒崎一護。色々あったけれど結婚おめでとう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:49:07

    私が天に立つ(総隊長選挙スローガン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています