お嬢様が負の感情を吐き出すスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:21:13

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。



    何でも言いなさないな。



    但し、1つ条件がありますの。



    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。



    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。




    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!




    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!




    次スレは、>>190無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:22:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:24:59

    たて乙ですわ。保守ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:28:14

    たて乙ですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:29:26

    たて乙しますわ!ごきげんよう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:45:09

    たておつなのですわ!感謝ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:32:43

    たておつですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:40:04

    立て乙ですわ
    二次元以外カテゴリにセンシティブな内容のスレを立てるお方はなんなんでしょう?
    消されないからこんな夜更けに立てるのでしょうけど消されるのがわかってらっしゃるのなら最初からよそでなさってくださいませ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:18:28

    立て乙ですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:30:27

    立て乙ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:48:55

    立て乙ですわ!

    話の通じない方って本当に現実が見えていらっしゃいませんのね、コンタクト変えたらよろしいのに
    悔しいからどうにか褒められない点を探してきたんでしょうけど、当てはまってないところをあげつらうなんてどういう世界が見えてらっしゃるの?そもそも平和なスレの完走記念なのだから黙って見ていればよろしいのに…
    むずむずしますが流石に反応する気はないのでこちらで言いますわ
    あと指摘してる点見るに同一人物ですわよね
    とにかく朝っぱらから嫌なもの見ちゃいましたわ!今日は楽しいお出かけなので私はクールに去りますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:44:49

    立て乙ですわ!
    私が石油王になった暁にはこの国から杉という杉を伐採して差し上げますわ!お覚悟はよろしくて!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:37:32

    暑いですわ
    春はどこに行きましたの?
    いつもの事ながら気温差が極端すぎますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:24:22

    最高の同人小説を読んでいましたの、推しの解釈も合致、筆致は美しく、原作に忠実な世界観ながらオリジナルの技を巧みに盛り込んで違和感なく成立させ推しの魅力が増している…お金払わせてほしいくらいですわ
    ただ…原作の必殺技の文字を同音異義語で勘違いなさっていて、それを前提にした展開になってるんですの…それでもなお魅力は褪せないほどに展開自体はとても見事なんですのよ、ですのにッ…一度、気になってしまうと…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:27:27

    最近見てたカテゴリで妙に地雷カプブームが来ておりますの
    今まで殆どなかったのに急にスレ建てが続いておりますの
    何ならカプスレでは無いところですらその非公式カプの匂わせをする輩のいる始末…
    正直スレ名だけでお辛いので当分はそのカテゴリを見る頻度が減りますわ
    しょうがない部分もございますが少し悲しいですわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:44:02

    意地でも検索避けしない方はなにを考えていらっしゃいますの!普通に考えて常識ですわ!お死になさい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:25:23

    歯が痛いですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:57:10

    出先で脱水症状起こし帰宅して即寝てましたら今目が覚めましたわ!まだまだ昨日やるべきことがあるのですわ!このポンコツ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:57:24

    疲労と運動不足で凝りが酷いですわ
    特に左腕の二の腕部分が凝りの痛みで眠りにも支障が出ていますの
    なんとかしたいですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:08:34

    健康サンダルお排泄物痛えですわーーっ
    興味本位で買ったの後悔してますわ、足の裏ヒリヒリですわよ
    私の足裏が貧弱なだけですの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:54:26

    ほぼ他人のあなたは私にそれをやらせて何を返してくれますの?積み上げた信頼も時間もほぼないあなたが。自立精神等は持ち合わせておりませんの?寄生虫以下の屑初めてみつけて一周回って感激していますわ。人間とはここまで知性と理性を捨てられますのね
    確かに私は友人をお手伝いしましたわ。けれどもあなたは他人ですわ。友人と自分が同格と勘違いをなぜできましたの?私あなたのSNS一つ知りませんのよ?身の程を弁えなさいこの下郎めが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:15:53

    反応が貰えないの凹みますわー!
    鍛錬あるのみですわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:06:42

    それを知らなかった私が悪いのでしょうけど、優しく指摘せずわざわざ煽り入れられると少し額に青筋が走りますわね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:51:21

    おーほほほほ!首から下の毛を全て撲滅すべく脱毛器を買いましたわ!これで全身ツルツルですわ〜!
    …と思ってたのですがめちゃくちゃ痛いし時間かかるし抜け残るし思い通りにいきませんわ!全身ヒリヒリですわ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:46:38

    はぁ
    最近ハマっていた漫画のスレが立てられてお話できるのはとてもありがたいことなのですけど、私の好きなキャラの話になるとすぐ女性とのカプを推してくる方がいてもにょりますわ
    匂わせはありましたけど、一応作者からの明言はなかったはずなのですよね
    相手とされるキャラに関しては従者くんとか弟くんとの関係が好きなのでそっちと絡ませるのか…という思いもありますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:49:18

    珍しく寝付きがいいかと思えば眠りが浅く見た夢は悪夢でしかも夜中に起きだすとは……
    睡眠に関しては本当に不愉快なことしかありませんわね私の脳は……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:03:04

    きゃー!逆カプ間違えて見ちゃいましたわ!
    そして1回見ただけなのにおすすめに表示するのやめてくださいまし!!
    同じキャラが出ていても左右逆なのは別物ですのよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:06:25

    箱売りお願いしますわ、袋に詰めるの面倒ですわ、袋だと手が痛いのですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:08:39

    眠いですわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:14:29

    安価ssを毎日夜中に書いているのですが毎晩11時過ぎに寝るのでクソねみーですわ
    安価ssは1スレを2日続けて書くと2日目は全く人が来ないので深夜にずっと書かなきゃいけないのでしてよ
    でも楽しいのでヨシ!ですわ
    そして安価スレは2日目どうすれば人が来るのでしょうね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:56:05

    2日ほど家でムダ毛のお手入れもせずにゴロゴロしてましたわ
    お顔の産毛が引くぐらいフッサーラですわー

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:58:05

    おほほほほほ!やっぱり自分の絵が好きなのですわ!下手くそでも何でも思ってたものが描けると充足感で満たされますのよ!こんなこと恥ずかしくて表じゃ言えないからここで吐き出させていただきますわ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:28:59

    好きなカテゴリに地雷設定のスレができましてよ!
    でも厳密にいうとその設定自体はわたくしも大好きですの!
    ただその設定を生かすために推しキャラが最低な存在にされたうえに地雷カプに組み込まれるのが嫌ですのよ!
    1スレ分我慢すればと思っていたら続きのスレまで出来てて仕方がない事とはわかりつつも心が千切れそうですわ~!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:28:23

    IDも出ないのに自演だと決めつけられるのすごいですわね〜貴方様には何が見えてますの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:57:17

    「多様性」といって、乱暴にそういったデリケートな話に持っていくのはどうかと思いますわ…そういった話しておりませんのに、「現代なら~」とよくわからない方向に持っていくのはちょっと…
    不愉快という話ではなく、それらに該当する方に失礼ですわよ?そのことを自覚なさってます?
    随分前のスレのことですが、攻撃的に騒いでいらしたのでそちらの態度が不快でしたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:18:49

    理不尽とも言える仕様に思わず涙目になりましたがよく考えたらやらなければいいだけの話でしたわ
    楽しむためのゲームでストレス溜めてたら元も子もないですものね
    でも強化素材が手に入らないのは残念ですわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:12:08

    うーん…これは…認めざるを得ませんわね……

    太りましたわ!!
    でもおやつ美味しいですわ!!
    オーッホッホ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:34:47

    バイト先の異性とクソ真面目な就活相談してたら恋愛の噂がたちますの、脳味噌ピンク過ぎますわ。四六時中発情期ですの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:25:01

    東北の地震、いつも本当に嫌になりますわ
    11年前はもちろんのこと、長い人生の中で大変な思いを沢山されてきた優しいお祖母様が東北にお住まいですの
    これ以上酷い目になんて遭ってほしくありませんのに
    天変地異は残酷ですわ つらいですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:52:55

    あの、地震があったのはわかりましたけれど深夜にあにまんでなにが起こりましたの?レス消えまくりのスレとか不穏でありませんこと?停電もありましたけれど何か暴れたのかちょっと心配になりましたわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 06:54:32

    世の中クソですわーーーーー!
    美味しいスイーツで気分を上げますわよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:07:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:24:01

    スレ主が荒らしの自作自演やっている人とIPがかぶっていましたわ。レスが消えているのにいくつか残っているレスがスレ主で煽りとかもしていましたけれど何をしたかったのか謎でしたわ。したらばの誘導スレも立てたり、他にも乱立してたり何か見てはいけないものを見てしまった気分でしたわ。今はIPが違うのですけれど頻繁に変わっているのは本当みたいですわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:50:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:05:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:12:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:13:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:16:06

    IP戻りましたわね
    昨夜の地震で組み立て式の本棚(全5段)の上3段が棚板ごと吹っ飛んだり地下鉄全線運行休止になったりしてましたがようやく元気が出てきましたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:47:55

    今回のIPバグで自分で建てたスレに自演書き込みしてたのを見られた可能性がありますわね…めっちゃばずいですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:01:31

    騒動を知らない時に書き込んだレスが勝手に削除されてましたわ…やるせないですわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:25:22

    地震で落ち着かないところに重ねて現実逃避のための場であるあにまんから安心感が失われる…なかなかつらかったですわね
    皆様心身共にご自愛なさってくださいまし!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:56:16

    例の事件を知らずに履歴を見て、初めてその、三次元のエロ画像を見ましたわ……何なのか理解できなくて他の方がスレを建ててらっしゃったのを見てなんなのか知りましたわ。初めてみるものって何がなんだか分かりませんのね。成人してますし問題はないのですし、私の見聞が狭いのを知らされましたわ
    ぶちくらすぞですわ貴様

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:28:18

    どうして雑談通話を複数人でしている時にゲームをして奇声を上げられるのかしら!?わたくし達初対面でしてよ!?共通の友人がいたからとは言え入らなかったら良かったですわ……。流行りジャンルの方々と交流し始めてからこういう方々に出会うこと多くて嫌になりますわ…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:22

    釣りかと思ったらマジのお子様だったようですわね…
    この掲示板本当にお若い方が多くて判別が難しいですわね〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:08:11

    いけませんわ〜!Twitterに載せるイラストよりあにまんに投げるイラストの方が筆が乗りますわ〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:35

    腐った話で申し訳ございませんわ。
    ABというCPが好きなのですが、なぜか毎回Aが自分本位な単独行動や手荒な行為をする→Bがやれやれとしたりお説教という風潮が蔓延しているのですわ!
    それが公式の性格に沿っていればよろしいのですが、Bの方が明らかに私情挟んで過激な行動するタイプですの!!Aの方が公私混同せずに冷静な判断してますの!!
    そんな風潮が多いせいか、二次創作はほとんど奔放で勝手なA×やれやれ常識人Bみたいな感じのばかりになってますの!!!わたくしは!原作に近しい性格の2人のCPが見たいんですの!!
    う、受け厨はこれだから嫌ですわーー!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:46

    目のかすみがひどいですわ
    新調した眼鏡がどうやら合っていないらしく眼精疲労も半端ないのですわ
    日常使い用の眼鏡を購入する他ないのでしょうか…
    それほど値が張るものでもないのですがちょっと勿体無い気もしますわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:29:36

    ぎょわ〜〜!!
    アイスを間違えて冷蔵室に入れてましたわ〜〜!!
    お風呂上がりに食べたかったのに〜〜〜!!
    わたくしのピノちゃん…

    ていうかこれ食べられますの?完全に液体になってますけれども
    でも捨てるのも嫌ですし、とりあえず冷凍室に入れますわ…
    ダメだったらココアにして飲みますわ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:15:03

    たしかにゲームの犬や猫は可愛いですわね
    けれど犬猫に全肯定の反応しか許さず少しでも否定的な反応を見せれば攻撃的になさるのに同じゲームの中で他の動物に酷いことをして平気な顔をされるのはどういった趣意をお持ちなのかしら
    わたくしとは感性が違ってらっしゃるのね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:11:44

    アンチってすごいですわ~
    一つのことを拡大解釈してよく調べもせず叩きに叩いた後に、本人や関係者から全然そんなことなかったって明かされた後も「いや、相手側はそう答えたくなかったけど、無理やり言わされたんだ」だの「呆れて話をあわせてもらっただけ!こいつが悪い!」だの言って叩き続けるんですから
    その情熱もっと違うところに使った方がよろしくてよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:17:06

    職場で上司と同僚に板挟みにされて本当に面倒くさいのですわ
    性格合わないのは仕方がないですけれど執拗に粗を探して悪口吹き込む必要はこざいまして?お互いほどほどに我慢して上辺だけで付き合っていけばよろしいのでは?
    上司は上司で他のバイトと上手く行かないからって私にばかり仕事振るのは止めて欲しくてよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:55:05

    こちらの掲示板に語気の荒いお若い方が目に見えて増えてきて辟易していますわ…
    もちろんネットの掲示板なのですからそういったことも自ずと起きることなのでしょうけれど、好きなカテゴリで妙にお口の悪いレスを何度も見かけるとさすがに堪えますわね
    今のところはスルーできていますけれども、その内反応してしまいそうで怖いですし、しばらく人気の少ないカテゴリに引きこもらせていただきますわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:44:49

    先程いただいた冷やしたぬき蕎麦の揚げ玉が細かすぎてお口に合いませんでしたわ…
    お腹は満たされましたけれども心が満たされませんわ~

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:01:58

    寒いですわ!
    なんでファンヒーター締まった翌々日から地震が起きたりこんなに冷えたりするんでしょう
    堪えますわ!おなかと背中にホッカイロ背負って靴下2枚履きですが結構きつくて
    今冬使わなかったグラファイトヒーターを持ち出して背中に背負ってる状態ですわ
    今日は布団に早く潜りましょうかしら、夜はラーメンかうどんですわ、ともかく温まりたいですわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:23:07

    あなた方は本編やイベストを読んでいらっしゃらないんですの…?!普段はBの横暴さや絡みに対して迷惑そうに対応しているし突き放すようなことも言いますけれど、芯のところでは最後まで一緒にいるつもりでいて、本編でも「自分の人生は自分で決めている」ことを明言していたでしょう…
    いつまでAのことをBに流されて○○させられてる可哀想なAちゃん扱いで二次創作していらっしゃるんですの…?その解釈を見かける度エアプ過ぎて吐き気がいたしますわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:28:57

    ここなら書き込んでも問題無さそうだと判断致しましてよ。私自身も親というか性別が原因で家族から所謂、虐待を受けておりましてちょっと手元を狂わせたお父様の暴力が初めて顔面に決まりまして失明に近いレベルまで視力が下がりましたの。いつもなら見えない所への暴力やらご飯が食べれず名前を呼ばれない程度で済んでおりましたのに文字通り酷い目に会いましたわ。そのおかげでお祖父様に保護して頂けたうえに家族との縁を切ることができてしてあの時ばかりは感謝いたしました。

    生まれ持った性別を理由に虐待をする家族は最低なのは勿論、最近になって言葉による虐待もあることを学びましてよ。お友達がどうやらそれに該当するらしくそのトラブルに首を突っ込んだので昨日まで色々と大変でしたのよ。そのお友達も私の過去を知っておりましたから家族の話をすることは滅多に無かったのですが余りにも酷い顔色をしていらしたのでお聞きした内容をカウンセリングの時に伝えたら結構悲惨だったらしくそのまま巻き込まれましたの。

    無事に片付いたので安心しましたけど私の抱える問題が浮き彫りになって辟易してますの。まともな環境で育っていないためにその辺の常識が理解できないのでそれを補う意味も兼ねてのカウンセリングに情操教育も追加されましたわ。ご友人の受けていた言葉が問題であると判断することが出来ないのは本当に不味いらしくその辺の常識も覚え直しですわよ。
    せめて大学生のうちにその辺の常識を身につけたいのですが結構、驚くことばかりで大変ですわ。

    長々と語ってしまいましたけど、これだけは言いたいのですわ。
    お願いですから子供も虐待しないでくださいませ。体に痣が存在しないことに違和感を抱いてパニックを起こすような人間が出来上がりますわよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:00:35

    付け加えるのを忘れておりましたの。
    失明レベルまで視力が下がりましたが片目だけですから割と不便はしておりませんわよ。
    とは言ったものの急に片目が見えなくなると距離感を間違えて暫くは苦労しますから皆様もお気をつけてくださいまし。水の入ったペットボトルを顔面で受け止めるとあたりどころが悪ければ私のように失明しかけますわ。
    皆様も人に当たるときは胴体が一番無難ですわよ。腰と背中の中間あたりですと夏でも見えにくく、割と耐えれますのよ。
    アドバイスとしては人から襲われたときは刃物や金属バットといった武器ではなく蹴る殴るといった暴行のさいはダンゴムシのように背中を丸めるのがコツですわよ。靴で踏みつけられても背中だとあんまり痛くないですし、火傷するにしてもお腹側より背中の方が痛くないのですわ
    頭を殴られると意識飛びますし病院に行かなければならないので手痛い出費となってしまいますの。
    その点背中の方は頑丈ですから痛みが酷くても冷やしておけばなんとかなりますし、お金もかからず普通に生活できる。その上鏡が有ればある程度はアザの確認もできて慣れれば色からどれくらいで治るのかも判断がつくようになるので普通に日常を送れますの。


    皆様も人から殴られる時は頭はしっかり守ってくださいましね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:21:36

    「○○に力入れるより○○に力入れてよ」的なコメントをゲームやアニメやらで拝見しますが全く同じだと思ってるのかしら
    前者と後者では使うリソースも得られるリターンも違うというのによく同列に並べられますわね
    少し考えれば分かる事だと思いますが、どうなってるんでしょう
    クロテッドクリームより甘い考え方してるかパイよりスカスカの頭してますわね〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:54:45

    自分たちと違う意見を全てアンチ、荒らし扱いは怖いですわ…
    ファンだけで固まっていると思考も固定化されていくんですわよね、わたくしも気を付けますわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:00:00

    とある場所に自分の好きな作品以外の話は許せないお嬢様が居座ってしまってもう使えなくなってしまいましたわ
    なぜご自分で場所を確保せずに人が集まって来る場所を占拠なさろうとするのかしら
    そこも書き込んでくれる方がいなくなったら別の場所へ移動してまた同じことをなさるのでしょう?
    七面倒臭いですわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:34:14

    世間では明日から3連休ですがわたくしはお仕事ですわ~~~!!
    お休みしたいですわ!ベッドから降りたくないですわ!
    1日中お酒を呷りながら自堕落に過ごしたいですわ~~~!
    来月は特に予定がなくとも有給取ってやりますわよ!覚悟してらっしゃい!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:53:27

    推しが実装されませんわ〜!!!
    ここ最近の実装キャラが明らかに重要そうだったり新キャラだったりなのが尚更こたえますわ
    わたくしの推しはキャラ売りコンテンツの商品としても史実の存在としても大して価値がないということなのでしょうね
    こんな扱いをするくらいならキャラクター化自体しないでくださればよかったですのに
    出会わなければ不幸になりませんでしたのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:18:54

    長期休みに入ると荒らしが増えるのは、どこの掲示板でも一緒なんですわね……
    これを機に皆さまスルースキルを習得してほしいですわ〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:12:33

    お嬢様スレ落ちてるって聞いてそんなまさか!と思って来てみましたのですけれど落ちてないではありませんの!
    騙されましたわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:14:06

    眠らないとヤバいんですの
    眠らないとヤバいんですの
    なにスマホを弄っていますの!
    とじてさっさと寝なさい!
    分かっているのに止められないんですの・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:18:42

    >>57

    突然変異失礼致しますわ

    買ってそこまで日がたっていないのであれば、度数の調整中等できたような気がしますわ

    お手数でなければ、お電話などで買われた販売店さんに聞いてみてはいかがでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:23:05

    >>76

    突然変異ってなんですの

    突然の返信ですわ


    本当に、申し訳ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:42:06

    完全に自業自得なのですが、寝る前というのに怖い画像を見てしまいましたわ!しかも他の画像ならまだしもトラウマ画像ですわ!最悪ですわ!
    ブロックしようとメルに飛んだのが悪いのはわかっていますが、あんな関係のない無断転載品をブロマイドにして売るのはどうかと思いますわ!
    お排泄物!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:01:18

    お休みの日はアンチが元気ですわね~巣に帰りやがれですわ~お排泄物ですわ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:48:34

    おタンスの組み立てに失敗しましたわ〜!
    お金をドブに捨てたようで悲しいですわ!
    完全に開け閉めもままならない状態ならいっそ諦めもつくのですが一応使えなくもない仕上がりなのがガッカリ度を上げていますの…
    これからこのガッタガタのおタンスと暮らしていくことを考えると憂鬱ですわ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:15:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:17:48

    ついに吐き出しスレでもまともにお気持ちできないメンタルになってしまいましたわ…
    集中力も低下してミスしまくりですの
    つらいですわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:37:28

    お気に入りのスレが復旧致しませんわ…
    復旧依頼はお問い合わせでという一文が消えてるからもう見込みは無いのかもしれませんわ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:50:42

    お荒らしが定型でお愚弄されてるのを見るのは笑いがコントロールできませんわ!オホホホホ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:50:58

    胃の調子が悪いですわ!胃薬を飲んでも効き目がいまいちですし、昨日はあまり眠れませんでしたわ…せっかくの休日は寝て過ごすしかありませんわね

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:11:48

    私のとあるスレで書いたコメント晒しあげお気持ちスレ建てられましたわ~!
    スレの流れをよく御覧になってらっしゃらないような方の揚げ足取りに思わず笑みがこぼれてしまいましたわ
    たったの数分で伐採なさったようですし、メンタルひよこちゃまならそもそもボコボコにされやすいお気持ちスレを建てると危ないですわよ
    数レス殴られた程度で消すメンタル、私心配で心配で……

    ここに書き込んでいる時点で私ってばちょっと苛ついてるのは事実ですの
    ですが颯爽とした退場姿に免じてここで厄落としをしたら忘れますわ~
    それではアデュー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:19:37

    こんなに似たようなスレッドが立つなんて、このキャラをこのネタで弄るのは流行っているのかしら?と思って覗いてみたらどうも全部同じ方だけが延々話し続けているようですわ!!スレ落ちが近づく時間になると関連スレッドがまとめて上がってくるし、その全ての文体が同じなんですの!!なにがそうまでしてその方を駆り立てるのかしら?コワ〜ですわ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:34:12

    その他ジャンルカテゴリとはいえ、最近自分語りする方多すぎませんかしら…? 一昔前の他掲示板のノリですわよこれ…
    まあ1スレなら構いませんけれど、2スレ3スレと続くのって正直どうなんですの…?ぶっちゃけ匿名掲示板でそんな重大な話する神経がちょっと信じられませんわ

    ああ、でもわたくしが書き込んだスレは不思議ですわねえ。なにせスレ主が緊急事態で手が離せないから書き込み休むって言ってるのに、なぜか私のレスはすぐに消されましたもの
    あらまあ〜!お忙しいのにレス消す時間はありますのね? それはそれは、優雅な緊急事態ですわ〜羨ましいですわね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:45:40

    御自分語りスレは、スレ主様もアレですけれど取り巻きの皆様もアレがアレですわねー
    ちょっとでも批判したりするとキレ散らかして暴言のピッチングマシーンに変身なさいますわ〜
    多分わたくしのこと荒らし報告されてるんでしょうけど、貴方達の方がよっぽど酷いお言葉でしてよ?

    人格否定だの中傷だのしても向こうの方が正しいなんて、正義マンって怖いですわ〜
    そろそろご自分のTwitterにでもお帰りなさってはいかがかしら?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:15:39

    ビーフシチューをちょっと焦がしてしまいましたわ…
    こういうことはあまりお口に出すべきではないかもしれませんが、少しでも焦がしたらお排泄物に似た香りがするのがげんなり致しますわ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:09:54

    病院の待合室で観に行く予定の映画のネタバレをされましたわ……
    こんなん回避不可能ですわ……友人と見に行く予定だったのに……地味に辛いですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:40

    >>76

    レンズ交換も考えましたが運転が怖いので泣く泣く自宅兼お仕事用の眼鏡も買いましたわ…

    視力が低いと良いことないですわね

    76お嬢様もどうか目は大切になさってね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:07:10

    自分でも出来てない事を他人に強要する下民は反吐が出ますわねェ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:33:03

    >>92

    返信ありがとうございます

    身の安全が第一ですもの。今度の眼鏡が92お嬢様のお身体に合っていることを願っていますわ

    私も、奮発して買った一番高い度数のフレームがずれやすいのでトホホな感じで時折使っておりますわ

    鼻のクリップを変えたら良いのでしょうけど、可愛い刻印?がされているので踏ん切りがつきませんわ

    普段使いの眼鏡も含めてこれ以上、度数が上がらないように気をつけて参ります

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:11

    カテ違いや同じ画像スレタイのスレ乱立、いちいち報告するのも面倒なのでスルーして他のスレを見ていましたら一気に同じスレタイの画像がいろんなカテゴリーまたいであふれかえっていましたわ。短時間に何が起こりましたの?これいちいち報告するのも面倒ですけれど報告した方がよかったのかしらとなりましたわよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:32

    推しに恋人ができても祝福できますわ~と宣言されている学友がいらっしゃるのですが、私もそこまでは賛成しましてよ
    ですが、恋人ができたらカップルチャンネルを作って、苦手なホラーゲーム実況をして恋人に慰められてほしい~と宣われた際はどうしようかと思いましたわ
    恋人を作るのも作らないのも推しの自由ですわ。そしてその恋人とどう過ごすのかも推しの自由ですわ
    厄介ガチ恋勢を批判したお口で、推しの恋愛事情に自分の願望をぶちこむのはぶっちゃけ同じ穴の狢にしか思えませんわ~~!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:49:49

    推しカプの逆カプが王道扱いされるの嫌すぎますわ。こうなったら私……描いて増やしますわ!推しカプを!
    という流れを昨年ジャンルAでやり、今まさにジャンルBでその意識が高まっていますわ。私には何故腕が6本ないんですの……?脳を拡張したいですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:51:39

    副反応辛いですわ
    一晩たって微熱程度にはなりましたがゲームすると悪化しそうですしやることが無いですわ…
    お昼寝もしましたので全く眠気もありませんわ〜
    明日になったら美味なるものをたくさん食べてゲームをして過ごしますわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:55:48

    好きなカップリングの攻めの方(A)が受けとしてそこそこ人気が高い方なのですけれど……正直受けにしてる方々の描くAさん、大体の場合描いている方がcp無しとしている作品でもキャラとしての解釈違いを起こしますわ
    二次創作をしている以上原作からの乖離はAさんが攻めでも受けでもcpがなくとも起こるものでしょうけれど、公式の彼の発言や行動を本当にご覧になりまして?Bさんに威圧されても「ふえぇ…」みたいな態度で弱々しくなりませんわよ、普通に暴言も吐きますし手も出ます
    それに可愛いお顔なのは理解できますけれど、それに合わせて体格を女性のようにするのは…公式をご覧になって。同作品の「可愛い」「華奢」と定義づけられている方に比べると普通に周りの男性キャラの体格と遜色ないガタイの良い青年ですわ。何ならAさんのお相手にあなた方が設定している殿方の方が細いでしょう
    何よりも『流されやすい』と言われて、それを理由にAさんの本音を蔑ろにしたり性行為に持ち込む展開があるのが不愉快すぎますわ。彼が作中で否定したのを見ていらっしゃらなかったんですの?あれこそそれまでのストーリーで積み上げられた「Aの(表面上の)流されやすさ」を本人が否定し、第三者視点故の勘違いを正すと同時に、彼が必ずしも全員に対し素直で誠実な人間でないことを示す良い場面でしたわよね?
    全員がその解釈でないと分かっていても、もうA受けcpの文字列を見るだけで気分が落ち込みますわ……

    最近検索で公式名やキャラ名入りのA受け作品にぶつかりすぎてストレスが溜まっていたので、長々と失礼しましたわ!健康な生活をして気持ちを切り替えますわ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:59:20

    脳死主人公強化総受け愛されが多過ぎるのですわ〜もはや別キャラな上に似せる気すらなく過去作品でも類似のシナリオ+キャラ付けなのですわ〜面白いのもありますが二次創作としての面白さじゃないのですわ〜受け入れ難いのですわ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:03:41

    荒らしのスレ画がぐえええですわー
    明日までおやすみしますわー

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:11:05

    >>101

    もう荒らしも治まったかしらとまっすぐにここに来ましたけれどレスを読みましてこのまま閉じた方がよいことがわかりましたわ。ありがとうですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:40:07

    お酒が入ってほど良い気分ですわ
    これが数時間後には頭痛に変わってるんですわね
    もう飲んでしまった以上どうにもならないのですわ
    ちゃんと歯を磨いて寝て起きたら頭痛薬飲みましょう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:23:44

    Aが仲良しのBの顔を殴ってボコボコにしてる話(意図的でなく悪夢から起きたばかりの状態で)をうっかり読んでしまいましたわ。こういうの、推しがわざわざ目立つ顔を殴るほど短絡的な人間で、殴られた子の方も暴力を受け止めることしか受け入れ方を知らない人間みたいにされてるのが嫌ですのよ……解釈を突き詰めた話というならそのあたりのことはどう考えていらっしゃるの?
    その上それを預言書って言って褒めてる方々がいてお察しでしたわ、本編とこの2人の知能を下げて共依存を暴力方面で誇張した話が同じ……?それなら一生わかりたくない解釈ですわね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:30:24

    好きな実況者様があげた動画を見ていたら画面酔いしましたわ‥‥
    わたくし、この実況者様大好きですのよ
    なのに、画面酔いして吐きそうですわ‥‥
    セバスチャン、酔い止めの薬を探しなさいですわ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:13:51

    感想への返信は勿論強制するものではありませんし、そもそも私の送った感想に「後で返信します」って言ったかすら確認できませんからどうしようもないですわ
    ただ、その後返信もせずにゲーム始めてるのはなんでなんですの?私の送った感想じゃなくてもこの際構いませんから早く返信なさってさしあげた方が…少なくともそういうフリをなさった方が色々とよろしいんではなくて…?純粋に疑問ですわ
    何をしても見てもらえる大手だからですの?だからそんなに無頓着なんですの?
    こんなの一億パー私怨だってわかってますわ、だからこそなおさら腹が立ちますのよー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:32:29

    私がいい歳になっても子ども扱いしてベタベタ触ってくるお父様がウザくて気持ち悪いですわーー!?!?
    やめてくださいましって強く言ったら逆ギレしやがりますしなんなんですの?自分の子どもを愛玩動物か何かかと思ってらっしゃる???というか実際ペットのお犬様にも嫌がってるのに無理矢理触ったり抱っこしてますしペット感覚ですわね!?お排泄物ですわーーー!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:16:22

    例のカテでコス上げてる方いらっしゃいますが、匿名掲示板ですのに承認欲求強すぎませんこと?炎上ことにかこつけてあげていらっしゃいますが、ここは貴方のTwitterではありませんのよ?
    それにスレ画の今回の事に関係のある方だけならまだしも全く関係ない某兎の方のコスまで上げて、イベに参加する事も言っていらっしゃって正直引きますわね…
    私がコス嫌いなのもありますが

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:29:39

    私はABCの御三方のトリオが大好きですわ
    世間ではABが大人気であり、私も大好きなのです。
    ですが!!!私はABCは一セットであると解釈しておりますの!めんどくせーオタクですわ私は!!
    3人で映ってるのサイコーというやつですわ!
    ACもBCも増えろですわ!!キィー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:24

    ドタキャンもある程度は仕方ないものだと思いますのよ
    でもドタキャンしたその次の予定でも同じ理由で遅刻からのドタキャンするのはあまりにスケジューリングが杜撰ですのよ
    何としても無理を通して間に合わせようとするよりも、予定が変わりそう遅れそうならもっと早めに相談してもらいたいのですわ
    というかまあ、すでに一度予定を延ばしたのにも関わらず、事の準備を直前にしようとしてる時点でもう愛想は尽きましたけれども
    あなたにとってわたくしとの予定はその程度のものだったわけですわよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:08:34

    Aグループ(CDE)×Bグループ(FGH)のような、個人でなくチームでかけているものが苦手ですわ
    全通りのCPがそれに当てはまっていてなおかつ全てを推しているならまだしも、CFしかろくに推してない上、グループ内の全員に当てはまらない個性(その方の推しカプCFの個性)をcp組む理由にされて、グループ内の関わりは全無視されてる状況、解像度低すぎて吐き気が致しますわ…
    あなたはCFの論拠に絡んだ回数や知り合ってからの年数をあげていますけれど、それはそのままAグループ内のDとEにも当てはまり、しかもそちらの方が圧倒的に年数も描写も多いのですけれど、それを無視してAグループ×Bグループに則ってEH(HはEに好意薄、知り合った年数1年未満)のcp組んでる時点であなたがAグループに大した解釈や思い入れがないの丸わかりなんですのよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:35:27

    スレは需要なければ自然に落ちるものだから立てていい、という意見には同意ですわ
    しかし「保守」二文字だけの書き込みが多めの何とか続いたスレでスレ主様が完走した旨のお礼を言いつつ次スレ立てました宣言をしたのには少々びっくりしてしまいましたわ
    いやまあ、スレを落としたくなくて熱心に保守してる方がいるという意味では需要があると言えるのかもしれませんが……
    せめて保守される方はついでに何か一言でもいいのでスレに沿った書き込みをして欲しいですわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:40:38

    とあるスレで皆様と一緒に楽しんでいたのですが、上手く罵れませんでしたわ
    今度はちゃんと罵れるよう頑張りますので少しばかりダイスを振るスピードを遅くしていただけると嬉しいですわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:49:05

    わたくし昨日ワクチン3回目を打ってきましたの
    副反応がまっったく出ませんでしたわ
    1、2回目もそうだったので恐らくはそうなるだろうと思っていましたけれど…いいことなのですけど…

    わたくしも皆様みたいに副反応の事お話したかったですわ〜〜
    熱こんだけ出たってトークに入れてもらいたいですわ〜〜〜寂し〜〜〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:50:16

    保守ですわ
    なんか最近二重顎になりつつあるのが悩みですわ…体重は対して変わっていませんのにどうして…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:04:31

    影響力のある芸能人が私の推しをディスっていましたわ!!
    あなたは嫌いかもしれませんがわざわざ発信することですの?
    作者にも作品にもファンにも失礼ですからこの界隈から出て行ってくれません!!???!!
    あーーー!腹が立ちますわーー!どんなキャラにだってファンはいますのよー!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:44

    大ポカをやらかしてしまいましたわ〜〜〜!!!!
    届いた封筒は即中身確認なんて常識ですのに、それを怠った私がどう考えても悪いですわ〜〜〜!!!!
    ドブカスですわね!!!!!!!!
    こちらで叫んでストレス発散致しますわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:19:31

    折角のお休みですのにほとんど寝てすごしてしまいましたわ。
    なんなら今も眠いですわ
    日頃の不摂生が原因なのは分かっていますけど、年も年なんだから気をつけないとですわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:33:13

    目を離した隙に、よく分からないレスがついてましたわ
    わたくしのコメント見て、一体どう読み取ってどう解釈したのかわかりませんが、そのお説教?ご指摘?は完全に的外れですわよ…?
    わたくしの言葉足らずかもしれませんが、相手がどういう読み取り方したのか甚だ疑問ですわ~…まさにネットですわ~…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:20:46

    最近えっちな小説でよく見かける「感じ入る」が嫌なのですわ!さっきまで乱れに乱れて大変いやらしいことになっていた受け様が急に感心し始めるの本当に萎えますのよ…
    お願いですからなんとなくの響きで使う前に言葉の意味を調べて下さいませ!貴方の受け様、ベッドの中で急に深く感心してますわよ!攻め様もびっくりですわ!
    あと嗚咽の誤用も萎えますわ…気持ち悪い時に出るのは嗚咽ではなくて反吐ではなくて?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:11:13

    保守ですわー!
    ひさびさにネットの闇を見てしまいましてよ…
    まずは信頼できる方に相談ってやっぱり大切ですのね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:15:04

    最近遊んでいるゲームの特定のキャラについてのスレを覗いたら、公然とディスっていい扱いになって見たことを後悔いたしましたわ…
    はあ…ネットでもなにかと叩かれがちなキャラではありますが…対になっているキャラがいくら魅力的だからと言って、もう一方をディスっていい理由にはまったくなり得ませんことよ
    同じゲームの中で、片方のヒロインの活躍が多いがために出番の少なめなもう片方のヒロインが叩かれてもいるのですけれど、この界隈ってやっぱりキャラはあんまり大事にされない方が多いのでしょうか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:06:06

    腰が痛いですわ!腹も痛いですわ!
    どちらかが痛んでいるのかどちらも痛いのかよくわからないですわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:52:19

    ずっと保守だけをするということは過疎ってるということですわよね?
    それはつまり需要のないスレということになるのではありませんの?
    わたくしの認識が間違っているのでしょうか…謎ですわ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:55:17

    >>122

    同ジャンルのお嬢様かもしれませんわ

    わたくしも夢中で遊んでいる最中なのですが、ファンのキャラ弄りがあまりにゲーム本編の彼ら彼女らのイメージとかけ離れ過ぎていて戸惑ってしまいますわね…

    あにまんでも他カテゴリですと敵対キャラsageによる好きなキャラageはタブーな扱いなのですが、ゲームカテゴリだと特にその辺が行き過ぎる方が多いように見受けられますわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:24:07

    もう一つ愚痴を言わせてもらいますわ
    度々ミュートする方を繊細呼ばわりして見下すようなスレが建つのはどうしてなのでしょうね?
    ミュートされていることを通知するような機能もない、各個人向けのサービスですのに何がそんなにお気に召しませんのかさっぱりですわ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:50:32

    考察の体で願望語るのをやめてほしいですわ…その解釈は無理がありましてよ
    そう思いたいなら思っていても構いませんが、せめてご自分の願望だと自覚なさってくださいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:55:27

    今夜は嫌ポリ腐のお排泄物スレがよく立ちますわね
    その他カテがミュートされる理由がわかりすぎる流れですわ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:03:43

    とある推しへの熱が落ち着いたから解釈違いで放り投げた推し主人公のアニメを見て見ましたの
    過激オタクゆえに細かい粗が目についたのだろうと、大人になった広い心でアニメを受け入れようとしましたの
    解釈違いですわ~~~~~~!
    推しの言葉選び、行動、周りの人々の反応
    少なくとも一話に三回は気になりますわ!
    落ち着いたはずの推しへの熱が復活しましたわ、原作こそ至高原作に忠実な漫画万歳
    もう二度とアニメを見ないですわ~~!お排泄!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:13:34

    日中おそろしい自転車が横切ってきましたわ……
    横断歩道でもない場所、かつ数メートル先の信号はわたくしの側が青で横切る方向は赤(信号変わって数秒経過)
    その状況でわたくしの車の右斜め後ろから左斜め前に向けて走っていきましたわ……

    幸いというべきかわたくしの前の車がまだ動き出す前だったためわたくしの車も止まっていましたが、
    タイミングがもう少しずれていれば事故になるところでしたわね

    自転車に乗っていたのは中学生か高校生だと思いますが、あの調子ならいずれどこかで事故になりそうで心配ですわ
    もし事故になる時は、せめて誰も巻き込まずお独りでいていただきたいものですわね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:24:39

    お酒の量が増えて困ってますわ、以上

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:29:19

    考察なんて妄想に毛が生えた程度の長文早口をカッコつけてそう呼んだだけのものですわ〜!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:30:56

    無でいたのに何故か無性に逆カプに苛立ちますわね〜…と思っていたら生理でしたわ!精神に影響しすぎですわこの身体機能!!
    無でいさせて下さいまし……

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:05:51

    ファンスレとは名ばかりですわね…あそこにはいられませんわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:45:54

    うっかりよくみないで荒らしコメにまでハートを押してしまいましたわ。あ~、私のバカ。失敗してしまいましたわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:26:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:32:17

    あるオリキャラが好きでスレを眺めていたのですが、空気を読めずに他キャラのスレに乗り込んでしまい、ボコボコに叩かれて暴言吐いていましたわ…
    作者さんが言うにはやらかしたのはファンらしいのですが、流れと普段の御振舞からあれで作者本人じゃないはぶっちゃけ無理筋ですわ…
    前から口の悪さは気になっていましたが、今回ばかりはキッツですわ…
    好きになった子が苦手になりそうで悲しいですわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:07:21

    妄想は別に構いませんわ。ですが公式描写を理由に否定されてデモデモダッテするのはお止めなさいな
    その妄想の根拠はあなたの脳内にしかありませんわ。妄想スレでおやりになって

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:28:02

    はー妄想スレならそう書いていただきたいですわ〜
    お仲間だけで固まっているからか認知の歪みも発生していそうですわね〜
    あとお仲間だけの妄想を他のスレに持ち込むのやめていただきたいですわ〜ちゃんと原作読んでくださいまし〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:30:20

    ああああああああああ!見てたスレを愉快犯らしきやつが荒らしてもう雰囲気めちゃくちゃですわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:37:41

    アレ、自分が先に加害者になったから被害者になっておきたい自演な気がしますわ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:50:56

    凝りなさすぎですわ
    付き合ってられませんわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:10:17

    わたくしはどれだけミュートしたらいいんですの…?
    なんでミュートしてるのに貫通してきますの…?
    助けてくださいませ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:30:10

    靴下に穴が開いていましたわ
    しかも両足に
    履き心地の良い靴下でしたのに残念ですわ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:15:56

    作者の性別なんてどうでもよくありませんこと?作者の性別だけで好きだった作品を嫌いになるならこれから一生「作品」という物に触れずに人生を過ごせば良いんじゃありませんの?
    あと異性叩きに性器の名称持ち出す人たち本当に気持ち悪いですわ。一番頭おかしくて下品なのはあなた方ではなくて?

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:39:53

    あの、確かに貴方は個人事業主。事業のSNSとはいえプライベートな使用をしても誰も咎めませんし、それが親しみやすさに繋がることもありますから悪くはありませんわ。
    でも、最近は度が過ぎておりましてよ?私は貴方個人に興味を持ってフォローしているのではなく貴方の商品と、それを購入された方々の情報が欲しいんですの。
    あまり続くようでしたらフォローを外すことは勿論のこと、商品の購入を遠慮させていただきますわ。
    良い品を仕入れられる方ですけど、こればっかりは申し訳ありませんわ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:10:48

    最近腐の方のお気持ちスレが多くありませんこと?私も腐女子ですし地雷だってありますけれど、性癖語りではない、同じような愚痴スレが何回もたっているとうんざりしますわ。まあこの掲示板はお気持ちスレに溢れていますから腐の方のだけを攻めることはできませんけれど、出来れば自重してほしいですわね……
    ろくにbl界隈のことを知らない方から男女カプなどに当てはめた頓珍漢な例えをされるのも面倒ですし

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:14:25

    この掲示板腐の方多いですわ〜!!途中からお気持ちし出したり学級会になるノリ嫌ですわ〜!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:49:14

    腐ったお嬢様方は自萌多萎の精神を魂に刻みつけてから書き込みしていただきたいですわ!
    流石に辟易してきますわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:28:59

    お気持ちスレ自体にうんざりしているので、「〇〇のお嬢様方」という風に限らずもっと皆様が自重していただけると嬉しいのですけれど……キャラヘイトや対立煽りスレに「お気持ち」とつけていれば「見た方が悪い」になると思わないでくださいまし。規約違反ですわ
    独り言スレやこのお嬢様スレで書き込むだけでは我慢できないのは、やはり皆様自分のお気持ちに賛同してくださる方がいることを可視化したいからなのでしょうね

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:24

    指折り数えて楽しみにしていたのに発売日を勘違いしておりましたわ!今日発売かと思っていましたのに!まだ数日待たないといけないなんて!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:09

    楽しいお話ししてるのにいきなりお気持ち表明するのやめてくださいませんこと!?
    そういうことはお部屋の壁にでもお話しになってくださいませ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:55:17

    ざっくり剃刀で皮膚を抉ってしまいましたわ。痛みはありませんが風呂場が大惨事ですわ。海辺の岩ですってんころりんした記憶が蘇りますわ。明日面接なのにどうしましょう、隠せるかしらこれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:07:40

    「そうはならんやろ」な解釈違いレスを見てあまりの気持ち悪さに頭を掻きむしっていますわ!セバスチャン!推しの出ている巻の単行本を持ってきなさい!この気持ち悪さは原作推しでしか解消できませんわ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:12:20

    眠いのに眠れないですわ!最低な気分ですわ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:50:53

    いつまでお学級会やってるつもりですの
    互いに干渉しないという鳥さんでもできることが
    何故人間にできないのですの
    はっきりいって吐瀉物が出そうですわ
    いい加減にしやがれドブ野郎どもですわ
    だからてめーらが嫌いなんですわ
    お母様の前で貴殿の立てたスレを
    朗読してみやがれですわ
    私も人のことは言えませんが…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:06:41

    ああああ苛立ちが憎悪に変わりつつありますわ!!
    命の母効いてくださいまし!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:50:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:09:55

    作中であのキャラがどうしてずっと周りと疎遠って集団幻覚をファンが見ているのか分かりませんわ
    数ヶ月忙しくてお仕事に集中してたくらいの感覚でしたらどうするのです?
    私がどこか見落としたのかと何度かそれとなくお尋ねしてもはっきりと長い間疎遠だったとソースつきで返せる方は誰もいませんでしたし……恐ろしいですわ……何の集団幻覚ですの!?
    身内内でやるならまだしも作品スレでは持ち出さないで欲しいですわ〜!私混乱してしまいます……

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:11:16

    2連休1日目の午前中を「無」にしてしまいましたわ!!!!
    ここから立て直しますわ!!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:11:42

    どう読めばそういう発想でるのかわかりませんけど斜め上過ぎて驚きましたわ。面倒なのでコメ消しましたわ。私の代わりにレスした人も謎ですけれど意見は同じなのでハートを付けて特にこれ以上はレスしませんわ。関係のないものの名前が出てきていますけれど一切関係ないですし複数のあれですわよ~

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:23:22

    根拠の無い妄想を考察としてお出しするのやめてくださいませ!!
    オタクお嬢様は推測と憶測の違いをいい加減理解なさって!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:50:09

    初めて二次創作ssなるものをお書きして投下しましたわ!
    ですけれども投下した後にキャラクターの二人称を間違えたことに気が付きましたの!
    キャラクターは押しの一人だったのに間違えるなんとんでもない大失態でとても泣きたいですの…
    この世に存在する校閲や校正に関わる方々に最大限の評価と賞賛を与えたいですわ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:17:52

    はあーーーーーーーーーーー人が楽しんでるところにキャラディス差し込んでくる方ってどうにかなりませんの?
    こちとらそんなこと百も承知のうえで推してるんですのよ、あなたの推しを魅力的に見せたいがためにわざわざこちらの推しをディスらないでくださいまし
    そんなみみっちい方法でしか愛せないならキャラ推しなんてやめてしまいなさいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:21:13

    体調不良の方は堂々とお休み遊ばせ!
    無理していらした後病気だと判明して、濃厚接触者判定される私の身にもなってほしいですわ!
    一週間後の発表会も、友人との最後の挨拶も全部パーですわ!
    何でか涙が止まりませんの!!!
    ウッ(;∀; )

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:34:00

    趣味嗜好は問いませんが、腐より非公式男女のほうが問題とおっしゃるお嬢様には流石に現実を見ていただきたいですわ
    別の掲示板での数多のヒロインアンチスレ、ツイのトレンドで見かける腐ネタ、支部でマイナス検索しても出てくる腐カプの数々……
    この掲示板でもある女性キャラのお話をしていたらヘイト丸出しお嬢様に横入りされたこともありますし、男女のネタで盛りあがっていたら腐ネタをぶちこまれたり、挙句の果てにスレ傾向を乗っ取られてしまったこともありますわよ

    非腐お嬢様が吐くべき場所以外では黙るなり無言で立ち去るなりしているだけですのに、傲慢にもほどがありますわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:44:49

    ○○ジャンルの皆様方…少々某二次創作者様を絶対視しすぎではありませんの?
    そりゃその方は私も大好きですわ!ネタも面白ければ原作理解も愛もある方だと思いますの!
    でもなんですの、あちこちでそのネタ○○さんがやってただの、○○さんは神だのとageが目立ち過ぎですわ〜〜!!
    ○○さんは原作者ではありませんのよ!!??ただの二次創作者ですの!!!いい加減にしてくださいまし!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:25:51

    >>167

    自ジャンルが似た状況なので心中お察ししますわ

    私の推しも著名な二次創作者様のオチ要員としてよく用いられておりますの

    お互い強く生きていきたいものですわね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:33:29

    筋トレを始めましたが力が無さすぎて全く腹筋で起き上がれませんわ
    腹筋以外にも力が入って他の場所を痛めてしまいそうですわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:56:52

    >>168

    心中お察し致しますわ

    もしかすると同ジャンルお嬢様なのかもしれませんわね…

    強く生きましょう!時が過ぎればこの様な輩も収まると信じておりますわ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:17:39

    あ゛〜〜〜そのキャラに関わることで口を開けば贔屓贔屓うるせえですわ〜〜〜〜〜!!!
    私からしてみれば、公式企画などのイラスト供給が望めて漫画にもアニメにもミュージカルにも出て歌が貰えてアプリじゃない方のゲームにも抜擢されている貴方の推しも贔屓枠ですわよ!!!
    推しに数年間供給がなく、公式企画ですらほぼ供給が望めない私に喧嘩を売っておられるのかしら!!?!?
    ほんっっっっっっっとうに腹が立ちますわね……!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:24:18

    確かに普段腐をかいてますが公式男女カプに近い表現をしたらお気持ち長文をいただきましたわ……どういうことなんですの……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:16:05

    うーん、お子様っぽい書き込みに半年ROMれと言うべきなのか悩みますわ……
    言ってしまうとスレの空気を壊しそうなんですわよね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:16

    語気の強い書き込みには何も反応しないのが吉でしてよ
    荒らしに成長する可能性がございますからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:28:59

    語気が強いのではなく、見ていて恥ずかしいタイプの書き込みなのですわ、黒歴史になりそうな感じの……
    でもそのタイプでも荒らしに進化なさりそうですわね、よほどでも無い限りスルーいたしますわ
    ありがとうございますですわ〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:30:45

    好きなスレがまた同じ話題で荒れましたわ……
    もう勘弁して欲しいですわ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:41:56

    明日が休みだからとニンニク激増し料理食べたら胃が悲鳴をあげてますわ。お腹が熱いですわ。慣れないことはダメですわね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:48:25

    好きな海外ライバー様が自身の放送でcp絵のタグ付けについてお話しされていましたわ、それを見て私申し訳なさでいっぱいでしょうがなかったですわ。
    わざわざご本人様が注意しなくてはならない状況は最悪ですわ!
    ただでさえあの方この前の配信でお排泄物なコメントを読まされたばかりですのに…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:07:28

    流石に○○ファンのお嬢様目に余りますわ
    あなたの推しは今回の話に何も関係ありませんでした!それだけですわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:49:24

    ある絵師様……絵柄や塗りがバラバラで、そのうちのひとつの絵柄が明らかに超有名絵師様そっくりでしたわ。その方に関しては「天才すぎる」「一生ついていく」と呟いていらしたことがあったのでおそらく憧れて参考にしている絵柄なのでしょう(でも二百人ほどいるフォロー欄にはいらっしゃいませんでした)。それにその方は本当にとても有名なので、影響を受けている方は多くいらっしゃいますもの
    でもまた別の二次創作絵を見てみると、塗り方も世界観もそのジャンルの有名絵師様そっくりで……明らかに普段の絵とは塗り方も絵の雰囲気も完成させ度合い(画面の塗っている面積)も違いますのよ
    そうした参考と言えるかもしれない範囲のものにパクりだ何だというのはあれですが、その方のあげていらっしゃる絵の中でそうした「類似の絵師様がパッと浮かぶ」絵だけが伸びているのもあり、少々モヤモヤしてしまいましたわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:59:03

    商業作品の展開を構図・台詞ごとパクるのはおやめになって!!!!!!!せめてパロかなにかをつけてくださいまし、少しいじったくらいでは普通にバレますわよ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:59:59

    開いたスレでのネタバレは回避できませんわ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:12:08

    好きになるのも早ければ嫌いになるのも早いですわ
    わたくし、もうよっぽど不快感を感じない方の動画や配信でなければ満足できない精神になってしまいましてよ!
    癒しが欲しいですわ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:33:18

    今まで追っていたお話に怒涛の展開が来て素敵な胸騒ぎですの!
    語りたくてウッキウキで青い鳥さんを開きましたらまあ飛び込んで来る「解釈違い」「許さない」「作者はクソ」の文字たち…
    そっとじですわ
    まさか匿名掲示板の方がいい感じに感想を語れるとは思わなくてよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:38:21

    世界観やキャラの心理描写が私好きなんですが、今の章が今までを全て壊すようなことばかりで内心荒れてましたが、単純なバトルを見て逆に回復しましたわ。こういうのが欲しかったんですの。テンプレと言われようとご都合主義と言われようと、現状正直手堅い物語展開をしていただいた方が素直に盛り上がりますわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:42:42

    色々と限界が来そうなので今日はお仕事お休みしますわ!納期は多分大丈夫ですわ!
    …というもののまだ動けるのに有給取るのはやはり罪悪感がありますわね…ですがこのままだとストレスと怒りでメンタルがぶっ壊れそうなのでごめんあそばせですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:12:25

    自分のTwitter見てみたら出会い系の垢からフォローされていましたわ〜〜〜
    どうでもいいことは通知してくるのにこういうことは通知いたしませんのね!
    というか1人報告ブロックしていましたのでそれで終わりだと思っていましたわね。Gか何かでしょうか?
    それに、私これでも女性お嬢様ですので女子大生のセ〇レ紹介されても困りますわ〜〜〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:47:35

    ここ数年私の好きになる作品のお気に入りの殿方ばかり外野からやたらとヒロインヒロイン言われているような気がしますわ〜!?!??!?!内輪ネタならまあそういうのもございますわよね〜と思えますがあまりにも目にしすぎておかしくなりそうですわ!無理ですわ!気にしてしまう自分自身も嫌ですの!セバスチャン!介錯を!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:11:36

    花粉症なのはわかるのですが、父がすっっっごいうるさいですわー!!くしゃみも声と一緒に出すからうるさいし、鼻かむたびに鼻水止まらねえ止まらねえとうるさいですわー!!!
    だから病院行ってアレルギーの検査と薬貰えばいいのに、すぐに治まるからと言って休日にも行きたがらないんですの!!なら黙っててくださいまし!近所にまで聞こえそうですわ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:05:20

    わたくしの推しを叩くのやめてくださいませ〜〜〜!嫌いとか聞きたくありませんわ!!わざわざファンで話してる中に入ってきて言いに来ないでくださいませ!!!!粛清しますわよ!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:17:17
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:23:04

    >>192

    立て乙ですわ、それではこちらを使い切りましょうか

    先ほどから頭痛が酷いですわ

    雨が降り始めた頃からですので数時間前からですか

    頭痛薬自分にあったのがあるのでそれ飲めば効くことは効くのですが、置き薬なんですわ

    あまり使わないので4か月に1回来てもらうことにしばらく前にしてもらったのですが、失敗ですわね

    適当に市販薬でも買って来ておかないといけないですわね、今日は早めに寝ましょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:01:25

    腰痛がキツイですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:38:38

    晩ごはん食べすぎましたわ〜
    お風呂にも入らないといけませんのに立ち上がれませんわ〜〜〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:43:26

    創作にしろ二次創作のファンアートにしろ素晴らしい作品を見たり読んだりすると
    私も創作してみたいと思うのですが
    いかんせん創作力がありませんわ!
    何故私は文才も絵心もなにもないのかしら!?
    練習しろと言っても練習の仕方すら分かりませんわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:06:43

    ネタスレでマジレスする方ってお友達いなさそうですわね

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:24:49

    推しの活躍見たいですけれど多分スルーされてあちらの方のイベント優先されますわ。はー悲しいですわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:25:44

    埋めましてよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:26:00

    オホホホホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています