ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板の自分の主人公の設定書き込むスレ12

  • 1いのちだいじに22/03/15(火) 01:41:26
  • 2バサギリ好き22/03/15(火) 01:43:41

    たて乙

  • 3おやつおいしい(13)22/03/15(火) 01:43:56

    たておつ保守です
    とりあえず10まででしたっけ?

  • 4バサギリ好き22/03/15(火) 01:45:36

    上げ

    >>3

    そうですね

  • 5おやつおいしい(13)22/03/15(火) 01:49:23

    では10までぼちぼち保守

  • 6バサギリ好き22/03/15(火) 01:52:37

    保守

  • 7おやつおいしい(13)22/03/15(火) 01:55:56

    保守がてら
    おやつ時空のシンオウ地方はゲームのシンオウ地方とちょっと様相が変わってそうというイメージ
    まあ中の人がダイパ未プレイなのでだいぶ好き勝手やってるせいなんですけど

  • 8いのちだいじに22/03/15(火) 01:58:35

    保守がわりのいのちちゃん(ヒスイのすがた)
    前髪しまったり髪飾りをつけるのをめんどくさがって髪型が総髪もどきになってる

  • 9いのちだいじに22/03/15(火) 02:02:03

    >>7

    食文化関係だいぶ様変わりしてるだろうな…

  • 10バサギリ好き22/03/15(火) 02:03:58

    バサギリ好き
    現在の主食はキノコ寄せ玉とツルギマイタケそしてガチグマの肉

  • 11アカ主の娘22/03/15(火) 02:04:22

    立て乙です

  • 12アカ主の娘22/03/15(火) 02:05:59

    >>8

    あらかわいい…。

    描きにも優しい…

  • 13おやつおいしい(13)22/03/15(火) 02:07:11

    >>9

    ですねえおやつは未来どころかポケモン世界の人間じゃないからその辺配慮する義理もないですし…

    逆に言えば食文化ぐらいしか影響なさそう…と言いたいところだけど今回の件でポニータとロコンは生き残る気がしてきました やっべ

  • 14いのちだいじに22/03/15(火) 02:27:25

    >>10

    完全にポケモン舌になってしまっているのでは…?


    >>12

    ありがとうございます!

    いまだに自分に無頓着なので髪も伸ばしっぱなしです 多分休暇期間中に切られる


    >>13

    それは確かに

    ポ、ポニータは元のシンオウにもいるから…(なお生息地)

  • 15いのちだいじに22/03/15(火) 02:35:59

    >>13

    >>14

    すみませんロコンも生息してますね

    プレイしたのだいぶ前だったからすっかり抜けていた

    まあどちらにせよ生息地は うん

    おやつちゃんに歴史改変の影響等が発生したりはないでしょうし 大丈夫でしょう 多分

  • 16おやつおいしい(13)22/03/15(火) 02:41:55

    >>14>>15

    あっどっちも元々いるんですね?じゃあ問題ないな!!(一般家庭にペットとして浸透してる可能性から目をそらしながら)

  • 17アカ主の娘22/03/15(火) 05:04:16

    >>10

    大丈夫?

    人間の生活に戻れる?

  • 18ロトム大好き22/03/15(火) 05:40:11

    立て乙です

    前スレ189、190へ
    あれは最悪のルートの1つなので基本は生存ルートです。今は自分が死んだら悲しむひとがいるらしいから止めておこうという思考になってます
    限界を迎えたら死んだことがばれなければいいやという考えになるだけで

    ハッピーエンドまではいかなくても最悪ノーマルエンドには着地させるのでああはならない……はず

  • 19ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/15(火) 06:45:01

    立て乙です

  • 20囁きモブ22/03/15(火) 07:04:07

    たておつです
    一応女主人公で書いてるけど途中から別に性別とかどうでもいいやってなってるうちの奴

  • 21いのちだいじに22/03/15(火) 07:07:41

    いのちちゃんは必要最低限の料理しかできません
    実はサーナイトの方が得意まである
    それからいのちちゃんは某アニメはひたすらその日の料理を紹介するアニメだと思ってます
    というか完治してないからまだ動くべきではないことが頭から抜けているな? じっとしてなさい(手持ちストップ)

    ちなみにやずきは夜月。当時のいのちちゃんが空を眺めてた時綺麗だなと思ってそのまま自分の名前にした
    ヒスイで呼ぶ人はいたとしても手持ちたちくらいかな…持ち主ちゃんの名前があるので…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:16:46

    アベルくんちゃんは今まで経験してこなかった、妹(っぽく思ってる子)の巣立ちを見守っている気分になっています。
    無意識にちょっと妬いてますねこれは。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:00:49

    ようやくハマレンゲ先生に会えましたよ!
    長かった。ついフラフラ図鑑埋めに行ってしまうと進みませんね。
    おこちゃまちゃんには先の展開がわかる書き込みが制限されるようになりました。
    なのですっかりウォロさんが怪しいことを忘れています。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:05:53

    >>23

    良かった15歳に消えろ!って言う大人を見ることはなかったんや。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:09:29

    >>24

    15歳(9歳)なので…アルセウスも純粋に冒険を楽しんでほしいセウス〜ってなったんですかね。

    結果的に衝撃が強くなる?まあはい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:41:46

    前スレで言っていたエンジュちゃんのアレができました

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:45:28

    >>26

    アレですか!

    わーい読みたいです!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:48:50

    誤字脱字チェックしてないです、前スレの通り一応ぼかしましたが死ネタでありもぐもぐしています
    なにか問題があれば消します

    もしも 伝えていれば

    その亜麻色は自分にはない美しい色
    美しいかんばせに自分は永久に囚われるだろう
    失ってから貴方を愛していた時がついた
    自分はいつだって気が付くのが遅すぎる
    愛おしい愛おしい可愛い可愛い貴方
    もう口を開くことも熱をもって動くこともない
    あれほど写真を撮ってくれなかったのに、何枚でも撮ることができる
    なんて可愛いのに虚しい
    貴方が動かなければ意味がない
    貴方が話をしてくなければ美しくない
    「ほな、食べてしまおうか」
    貴方はもう自分から逃げることはできない
    永久に自分と共にある
    誰も届かない誰も聞こえない
    自分と貴方はずっと一緒
    「愛してたで、きっと最初から」
    一筋頬を涙が伝う

    愛の味は星を食べるようなものでした

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:51:39

    あ~出してから誤字に気が付く~~~死のう

  • 30ナギサ出身のヒスイ人22/03/15(火) 08:53:05

    >>29

    好きです素敵な文章じゃないですか死なないで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:53:28

    >>28

    良…………(限界オタク)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:53:49

    美しい……好きだ……。
    失くしてから気づく愛素晴らしい……。
    この気持ちをどうすればいいのかわからないくらい好きが溢れるー!!

  • 33アカ主の娘22/03/15(火) 08:54:10

    >>29

    脳みそくんが勝手に変換してくれたので気づかなかったからセーフ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:56:20

    誤字の詫びに、イメージは前スレでも言った悪食娘コンチータと

    【KAITO】Drug of Gold【Fanmade PV】

    そのカップリング曲のこれです

  • 35切腹癖持ち22/03/15(火) 08:58:20

    >>28

    うわあ…めっちゃいい…

    素晴らしい…

  • 36ジャローダ衣装髪型完成間近22/03/15(火) 09:01:54

    >>28

    めちゃくちゃ良いですね………

    最高…………………………………

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:04:28

    お褒めの言葉ありがとうございます
    もしもと言っているのはエンジュちゃんではなくウォロさんです
    もしも、一欠けらの恋心を伝えていれば、彼女は人の道を外れなかったのでは?
    終わってから全てを気が付く二人の話です

  • 38アカ主の娘22/03/15(火) 09:21:05

    >>37

    切ねえなぁ…でも時間は戻らないんだ…

  • 39ロトム大好き22/03/15(火) 09:28:31

    >>37

    悲しいなあ

    失ってからでは遅いのに


    >>28見てたらバドエンルート書きたくなったんですがいいですか……?

    直接描写はしないつもりですが死ネタでもぐもぐされます

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:36:11

    >>39

    私は大好きです

  • 41アカ主の娘22/03/15(火) 09:44:54

    >>39

    いいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:47:18

    >>39

    読みたいです!!

  • 43ロトム大好き22/03/15(火) 09:50:02

    >>40

    >>41

    >>42

    ありがとうございます!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:54:32

    >>37

    冷静になって思ったんですが、もしかしてこのバッドエンドルートウォロさんが片思い自覚しないとまっしぐらでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:55:11

    >>44

    しばき倒してでも自覚させなきゃ……。

  • 46おやつおいしい(13)22/03/15(火) 09:57:12

    >>22

    お兄ちゃんじゃないですかかわいい

    おやつもお兄ちゃんいたらこんな感じかなって思ってますよ…(アベルくんちゃんのやわらかいところに触れそうなので口には出してませんが)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:00:54

    >>45

    やば、どうにかしてエンジュちゃんとこのウォロさんに恋心を自覚してもらわないと

    エンジュちゃんは気づいてないけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:15:05

    >>46

    一応元の世界ではお兄ちゃんしてたから……。

    もう少し立ち直ったら周りからお兄ちゃんと呼ばれても平気になりそうなんですけどね。

    おやつちゃん本当に優しくていい子で……貴重なほのぼの要員……。

  • 49おやつおいしい(13)22/03/15(火) 10:37:52

    >>48

    お許しさえあればいつでもお兄ちゃん!って呼びますよ!

    おやつはもう曇らせパート終わりましたからね…ほのぼのさせていきます

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:40:30

    エンジュちゃんのイメソンが湧いたので

    【GUMI×初音ミク】アイデンティティ【Kanaria】


  • 51イッシュのお嬢様22/03/15(火) 10:46:11

    >>44

    ルートってなんか、もう……フリゲ作れそう

    >>39

    どうぞ!!!(バトエン厨)

  • 52切腹癖持ち22/03/15(火) 10:51:03

    お兄ちゃんのイメソンがBe The Oneになりそう…
    自分で動かしてるはずなのに光人すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:53:18

    >>51

    ウォロさんが片思い自覚しないとバッドエンドにいく…

    ハピエンのフラグ立てないと…どこ?

  • 54囁きモブ22/03/15(火) 10:55:11

    バッドエンド辛い・・・でも気になる・・・

    (自分棚上げ)


    >>52

    お兄さん、あの4人いや3人のうちのどれかに近いのかな

  • 55バサギリ好き22/03/15(火) 11:01:35

    魔改造後に勢いに任せてウォロ殺そうと思ったけど今気づいた…ウォロ殺したらシロナさん生まれないじゃん!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:03:59

    >>55

    コギトさんという可能性もワンチャン

    でも白い目で見られませんかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:04:45

    別世界でもウォロさん死ぬとエンジュちゃんがバグりそう

  • 58バサギリ好き22/03/15(火) 11:06:25

    >>56

    色々おかしくなるので気にしなくなりますし殺した事をスレ民以外には言いません

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:11:53

    というか原作キャラ殺すのは流石に一線超えませんか?
    死ネタって人を選ぶし…

  • 60バサギリ好き22/03/15(火) 11:12:56

    >>59

    あ〜確かにそうだ…やめときます…

  • 61おやつおいしい(13)22/03/15(火) 11:36:55

    おやつ:何かまずいことしたらアルセウスがストップかけるだろうと思っている とにかくおいしいごはんが食べたい
    おやつセウス:まあたくさんある平行世界のひとつだし多少の差異はいいでしょうと思っている
    ジュニアちゃん:何かあったら本体がなんとかしてください マフィン(にこめられた真心)おいしい

    おやつ時空のヒスイ地方:
    コトブキムラ、コンゴウ団、シンジュ団の融和が早まっている
    各地に出所不明の料理が同時に大量出現
    ロコンとポニータを一般家庭に広めようとしている
    シンジュの里が温泉を推し始めている(ガラルのキルクスタウンみたいにしたい)
    イモモチがソウルフード化
    米粉ばんざい

    これぐらいならまあ大丈夫かな?
    あとムベさんの料理の腕がめちゃくちゃ重宝されてるのでしばらく隠居できそうにない

  • 62アカ主の娘22/03/15(火) 11:38:24

    娘ちゃんお見舞いに来たラベン博士のノー帽子、ノーモコモコ、ノー白衣の英国紳士姿にときめいて、初めての感情にどう対処したらいいか分からずに来週のお見舞いに怯えながら悶々としてる。
    (多分適当な壊れた機械をバラして組み立てる動作を延々とする)

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:42:18

    よし決めた。
    アベルくんちゃんが壊れそうになったら兄召喚します。
    整合性なんて知ーらない☆

  • 64アカ主の娘22/03/15(火) 11:43:49

    >>63

    時空がバラバラなのになぜか集う掲示板があるんだ!

    兄貴が現れるくらいワケねーよなぁ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:47:31

    >>64

    やったぜ!推定CV石田彰の兄をよろしく!

    娘ちゃんと博士のやり取りいいですね〜ニヤニヤしてしまいます。

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:47:51

    じゃあエンジュ兄はやめようかな
    主人公が集まるっていうのに主人公じゃないのがわらわらし始めても良くない気がするし

  • 67ヒスイ育ちのマサラ人22/03/15(火) 11:48:13

    ウォロさんがハマレンゲさんに弟子入りしてた話しか、マサラ人がウルトラスペースに迷いこんだ話しのどっち書こうかな…

  • 68おやつおいしい(13)22/03/15(火) 11:50:14

    >>67

    どっちも見たいですがウォロさん弟子入りが気になりすぎる…

  • 69アカ主の娘22/03/15(火) 11:53:56

    >>65

    娘ちゃんはしばらくマーズやジュピターとかにからかわれておもちゃにされるしイメチェンされる。

    パパはショックを受ける。

    まだ心の準備できてない…まだパパの娘でいて…!

    しばらく…いや3年位はパパ大好きな娘でいてほしい!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:58:02

    >>52

    最終的にヒスイとお兄ちゃんのいる世界を一つにして家族が再会するエンドに…!?


    >>66

    個人的にはエンジュちゃんのお兄さんも気になります。

  • 71おやつおいしい(13)22/03/15(火) 12:04:06

    アルセウス:アルセウス
    ディアルガ:ディアルガさま
    パルキア:パルキアさま
    ギラティナ:ギラティナちゃん

    ギラティナちゃん「何故なのか」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:17:46

    >>66

    それもそうですね。所長もいるし兄はやめとこう。


    >>69

    かわいい……親子揃ってかわいい……。

  • 73ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 12:21:42

    どうも、なんかモチベーションが死んでたりワクチンの副反応が辛かったりしたウオゾー二人の中の人です。

    一応質問なんですが、現在のバーテンダーのマスターと特撮好きちゃん、貴腐人同人作家の状態ってどうなってます?
    後、このままマスター編に入っても大丈夫ですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:28:39

    >>70

    出てきてもエンジュ兄はわりと物静かな方なので…

    妹<<<<<<<<<<ウォロさんで「ところでウォロさんという方について聞きたい」とか言い出します

  • 75ロトム大好き22/03/15(火) 12:33:28

    メリュジーヌの例の顔になっているロトム大好きちゃん
    本当に別世界とはいえあんなことしでかした男か?と思っている

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:37:54

    >>73

    上から

    追放された

    追放されそう

    追放された

    って感じですね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:37:56

    >>75

    まぁさらに別世界線だとうさ耳つけられたり女装させられたりしてるし…

  • 78ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 12:45:49

    >>76

    つまりバーテンダー及び同人作家追放済み、特撮好きちゃんはまだってことですね。なるほど......タイミングとしても問題なしか?あ、ウォロ戦は二人ともまだですか?


    後、マスター編に入るとしたら執事さん、過去人さん、所長さんの行動予定をお願いします。

  • 79過去人22/03/15(火) 12:50:15

    >>78

    今カロスにいるので、タイミングを教えてくれればそれに合わせてAZに会わせようと思っています

    マスターとの戦闘には介入しない予定です

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:53:06

    このレスは削除されています

  • 81ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 12:55:48

    >>79

    AZに会うのは過去人本人ですか?それともオリジナルですか?だとしたら何故?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:59:26

    >>78

    マスター編に入るなら所長は強制送還されていつの間にか消えてますねー。

    世界の危機レベルの何かを察知したから外に出られただけなので。

    いつの間にか消えてる〜程度の反応で大丈夫です。

  • 83ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 13:00:29

    >>82

    了解しました、ありがとうございます。とりあえず不安要素が一人消えましたね

  • 84過去人22/03/15(火) 13:01:28

    >>81

    本人ですよ。そもそもヒスイの過去人コピーではない本人ですので

    プラターヌ博士と既に会わせているので、そこ経由でAZに過去人の情報が伝わり、スレに暗号文を投下する流れにしようかと

  • 85ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 13:05:29

    >>84

    なるほど...過去人コピーも恐らく介入しないと。ありがとうございます、不安要素が更に消えましたね。後は執事さんですね

  • 86ヒスイ育ちのマサラ人22/03/15(火) 13:06:04

    >>77

    何かウォロさんってどんなにいじっても良いみたいな空気ありますよね

    まぁかく言う自分もその一人ですけど

  • 87過去人22/03/15(火) 13:07:00

    >>85

    あ、違います

    過去人にコピーやオリジナルはありません

    アルセウスは本人をヒスイに連れていき、本人がイッシュ経由でカロスに行きました

  • 88ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 13:08:31

    >>87

    あ、なるほど。どちらにせよ介入しないなら問題ありません

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:11:52

    >>86

    悪役だけど面白いからですからかね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:20:44

    アベルくんちゃん兄出さない代わりにお手紙でも用意しようと思ったのでした。まる。

  • 91おやつおいしい(13)22/03/15(火) 13:30:54

    >>86

    やらかしがかなり大きいわりに>突然のマジコス<のせいで面白い印象ついちゃってますからね…

    シリアスにしようと思えばいくらでもできそうなんですけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:39:49

    >>74

    物静かなお兄さん素敵だと思います…!

    そして兄妹そろってウォロさん(の顔)に夢中…。


    >>78

    特撮ちゃん現在追放中になりました。

  • 93ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 13:45:35

    >>92

    あらあら...でもウオゾーが死ななそうなんで問題ないですね!

  • 94アカ主の娘22/03/15(火) 13:56:51

    特撮ちゃん9歳設定思い出して、当時10歳の娘ちゃんはお家に帰りたいと駄々こねたなぁ…特撮ちゃん偉い…。

  • 95ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 14:04:20

    >>93

    そういえばマスターが証拠消して回ってるんですが最終決戦どうなるんでしょ…

  • 96ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 14:09:08

    >>95

    警察舐めんな。とだけ

  • 97アカ主の娘22/03/15(火) 14:11:17

    アカギ族とシロナ族は遺伝子的にそりが合わないんじゃ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:20:39

    >>92

    見たいですか?

    ヒスイ地方にとんだ妹よりも妹と仲のいい成人男性に興味を示す兄

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:45:55

    >>98

    見たいでーす!

    エンジュちゃんの反応も含めて楽しみ〜!

    拗ねてもかわいいし意気投合してウォロさんの顔について語るのもかわいい。


    アベルくんちゃん兄のお手紙書いたから流しますね。

  • 100切腹癖持ち22/03/15(火) 14:58:53

    >>54

    強いて言うならカシラですかね…妹に対しての振る舞いは微妙に気持ち悪いけど決める時は決める男なので…

  • 101おやつおいしい(13)22/03/15(火) 15:09:13

    アベルくんちゃんのお兄さんCV石田彰なのに緒方恵美で再生されるバグが自分の脳内で起きている…
    お手紙はアベルくんちゃんにも見えるやつなんですかね?

  • 102謇?髟キ22/03/15(火) 15:10:44

    >>101

    声変わり前ということでここは一つ。

    今のままだとアベルくんちゃんにも見えちゃいますね。

  • 103おやつおいしい(13)22/03/15(火) 15:23:23

    >>102

    今の段階で見られたらまずいやつです?

    まあおやつには何もできないんですが…せいぜい撮りたてほやほやのディアパルin畑でお茶を濁すぐらいしか…

  • 104謇?髟キ22/03/15(火) 15:25:10

    >>103

    何だコレ?ってなってスルーかいろいろ思い出して大変なことになるかの二択ですね!

    第三の選択肢として思い出して乗り越えたらもう百点満点です!

  • 105おやつおいしい(13)22/03/15(火) 15:30:12

    >>104

    わあおやつにできること何もなさそう…

    頑張ってアベルくんちゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:32:00

    >>99

    じゃあ、まぁ気を見てふらっと出てきますね

    どこかの世界の戻りの洞窟で拾ったアルセウスフォンからエンジュ兄が参戦します

  • 107謇?髟キ22/03/15(火) 15:34:00

    >>106

    ヤッター!楽しみです!

  • 108ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 15:42:34

    あ、遅いですがウオゾー達の外見イメージが浮かんだのでここに書いておきます。
    「ぐらんぶる」の北原伊織です。勿論顔芸もします

    因みにオリジナルが仕事してる時の服装は画像イメージです

  • 109謇?髟キ22/03/15(火) 15:59:44

    所長は上の存在に逆らって力を行使しました。
    それなりのしっぺ返しはあります。
    しばらく引っ込むのと、次に出てきたときはもう少し人間性がなくなっているかもしれません。

    それはそれとしてアベルくんちゃんの兄は書き込みが消えたのを見て爆笑してます。
    「君たちが何をしても俺たち二人は一緒にいるのにね!」
    こ、こいつ〜〜〜クソだ……。

  • 110バサギリ好き22/03/15(火) 16:02:03

    オリジナルさんを少し怖がっているのは本能的に特典をやばく感じているからです

  • 111ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:04:13

    >>110

    ああなるほど、ポケモン特化型の特典ですもんね。なら仕方ない。

    オリジナルは今から死地(マスターの所)に向かうから無意識に緊張しているのかと勘違いしていますが

  • 112ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:05:57

    >>111

    あ、オリジナル本人がですよ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:08:41

    アベルくんちゃんの兄のお手紙、本スレの方は削除したのでこっちに載せときますね。

    かわいいかわいい弟くんへ

    やあやあ。とてつもなく久しぶりだね。
    こうして君に手紙を書けるとは思わなかったよ。
    それもこれも君があの忌々しい世界から出てくれたおかげかな?
    だとしたらまずはありがとう。そう言っておくよ。

    コトブキムラでの生活、楽しそうだね。
    研究所では笑っていても苦しんでいることが多かったけど。
    今は少し罪悪感に苦しむことはあっても心底楽しいみたいで安心したよ。

    罪悪感。あは。君には馴染み深いものだよね?
    俺のことも、両親のことも、そのうえ世界のことも。
    全部君のせいなんだ?あはは。君ってすごいなあ。俺も鼻が高いよ。

    ああ。ごめんね?こういう言い方って意地悪に聞こえるかな。俺の本心なんだけど。
    大丈夫。君がどんなやつでも俺の弟って事実は変わらないから。
    俺はずーっと君のことが大好きなお兄ちゃんだよ。
    君が俺を忘れてもね。

    これから先、何があっても。何をしても。
    俺はいつでも君を見ているから。
    一番近くで。ね?

    やさしくてかっこいいお兄ちゃんより

    追伸
    俺の味はどうだった?覚えていたら教えてよ。

  • 114ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 16:25:59

    >>112

    えっもうマスターのとこに来る感じで??

  • 115ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:27:17

    >>114

    今は出動命令待ちですよ?そろそろ来ますが。隠蔽?サイバー担当くらいいるに決まっているでしょうが。警察舐めんな

  • 116ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:28:50

    >>115

    因みに執行部主要メンバー8名フルメンバーです。震えて眠れ

  • 117ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 16:29:49

    >>115

    >>116

    うわーっ!!アクロマーっ!アクロマ働けーっ!!!機械類得意だろお前ーっ!!!

  • 118ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:32:14

    >>117

    勿論気づかれてルークが確保に向かって再逮捕済みです。アクロマ如きがチート特典に勝てるわけないだろ!

  • 119ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 16:33:56

    ちくしょうバーテンダーネキをまた徹夜させるしか…

  • 120ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:35:12

    >>119

    でもこっちの世界のバーテンダーは別にいる設定でしたよね?

  • 121バサギリ好き22/03/15(火) 16:37:27

    経験アメに技打ったのは本編でサマヨールがイダイトウの餌にあくのはどうで味付けしてたのでやりました

  • 122ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 16:37:52

    >>120

    あれ、そうだったっけ…?同じ世界だったような…??うーん世界線がごっちゃになっててようわからん…

  • 123ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:39:57

    >>122

    なんかバーテンダーさんが帰った世界ではクダリさん闇落ちしないって書かれてたんでてっきり別世界線かと.....

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:40:32

    このレスは削除されています

  • 125ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 16:54:59

    >>123

    あーなるほど…世界が違うというか世界が枝分かれするイメージだったんですけど…

  • 126ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 16:57:06

    >>125

    あーなるほど......じゃあ同じ世界線ということで。マスターには執行部フルメンバー(勿論チート特典全力使用)と戦って貰いましょうか

  • 127過去人22/03/15(火) 17:08:18

    暗号文完成したので、投下してもいいですか?

  • 128おやつおいしい(13)22/03/15(火) 17:12:30

    >>127

    どぞどぞ

  • 129ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 17:12:52

    >>127

    大丈夫ですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:13:14

    >>127

    どうぞー!

  • 131ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 17:13:23

    >>127

    どうぞどうぞ

  • 132バサギリ好き22/03/15(火) 17:15:54

    >>127

    どうぞー

  • 133過去人22/03/15(火) 17:16:38

    >>129

    >>130

    >>131

    ありがとうございます

    置き換えタイプの暗号で、「あ」の段と「お」の段、「い」の段と「え」の段が入れ替わります。「う」の段はそのままです


    たとえば、「ありがとう」だと「おれごたう」となります

  • 134ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 17:23:23

    兵長ことコードネーム『リヴァイアサン』の見た目はにゅ〇工房の竿役をイメージしてください。
    性格はイケメン嫌いなこと以外は基本的に真面目な警官ですよ。女性に対して挙動不審になる欠点はありますが

    因みにウオゾー二名のイメージCVは内田雄馬、子安武人、下野紘辺りでお好きなのをどうぞ

  • 135過去人22/03/15(火) 17:26:06

    >>133

    翻訳した文章


    ニル。わが友、ニル。

    お前がカロスにいると、プラターヌ博士から聞いて驚いた。

    既に見たならわかるだろうが、この国は大きく変わった。

    お前と、話したいことが山ほどある。

    再び顔を合わせることを許してくれるなら、私の罪の証である列石が連なる先の街の大穴にて待つ。

  • 136囁きモブ22/03/15(火) 17:33:49

    >>100

    カシラかあ、ピースがはまったみたいにすんなりきましたわ


    >>135

    名前のニルってもしや0から来てます?

  • 137過去人22/03/15(火) 17:35:55

    >>136

    イエス!

    色々あって王宮にいることになった際にAZが名付けました

    それまでは名無し

  • 138ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 17:36:49

    >>134

    あ、にゅ〇工房は閲覧注意です。結構グロイのもあるんで調べる際はお気を付けて

  • 139ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 18:06:31

    マスター!!!
    こりゃさすがのマスターでもかなりの怪我するな…多分逃げるけど

  • 140イッシュのお嬢様22/03/15(火) 18:12:44

    >>78

    執事は過去人さんの世界に飛ばされていますが、どうせまた現代に戻ります。

    そして執事の育てたトゲチックは過去人さんの世界に置いてきぼり。

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:16:10

    アベルくんちゃんの兄、手元に紙なり何なりあったはずなのにわざわざスレに書き込むあたりに性格の悪さが出ている。
    ちなみに以前アベルくんちゃんが寝て起きたら傷が手当されてる〜とか言ってたのは兄の仕業です。

  • 142ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 18:16:44

    >>140

    よっしゃ邪魔者居ねぇ!ハッピーエンド確定演出!!


    >>139

    部長はサーナイトやネイティオを使います。ネイティオは未来が分かると言われている............後はわかりますね?警察からは、逃げられない

  • 143ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 18:18:22

    更にルークはフーパが手持ちにいます。

    何処にいようが、逃がしません

  • 144お嬢の執事22/03/15(火) 18:20:09

    >>123

    自分は飛ばされた時間が違うのかと……いや同時間軸から飛ばしすぎだろアルセウスってなるんですが。

    >>142

    残念、現代に帰ってきたぜ。

  • 145ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 18:24:41

    ここでマスターの手持ちを投下しまーす!!悪タイプが多いですね!!なぜなら昔エスパー使いの警察で痛い目見たから!!同じ轍は踏まねぇぜ!!!

    ゾロアーク
    サメハダー
    メタグロス
    ドンカラス
    ゲンガー
    バンギラス

    手持ちで執事さん気づいてくれないかなー

  • 146ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 18:26:19

    風呂からあがって手持ち投下したのによくみたら既に捕まっててワロス
    …ぴえん

  • 147ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 18:28:09

    >>144

    現在の状態は護送(フーパで一瞬)が終わってとりあえず外でくつろいでいた所を執事に見つかったという状態でお願いします

  • 148お嬢の執事22/03/15(火) 18:30:29

    >>147

    オッケーです

  • 149バサギリ好き22/03/15(火) 18:32:35

    現在ギラティナとヨノワールの力がこもった飴を正気失った状態で食べ続けています

  • 150過去人22/03/15(火) 18:33:24

    >>140

    おやまあ

    こっちで面倒みておきますか?

    ウォロさんトゲキッスもってますし


    >>149

    大丈夫じゃないやつでは⁈

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:34:11

    >>149

    アベルくんちゃんが混乱しちゃってるじゃないですかーやだー。

    せっかくお兄ちゃんピンチを逃れたのに……曇らせからは逃げられないのか……?

  • 152ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 18:34:16

    あちゃぁ…一生刑務所か…これは…これはバーテンダーネキ死ぬか…??いや手持ちポケモンいるしどうにかすればまだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:35:03

    >>149

    なんかもうダメそうな…

    お客様の中に精神分析ができる方はいらっしゃいませんかーっ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:36:04

    また本スレ人間死ぬの?

  • 155ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 18:37:17

    ルークの追加情報

    バトルジャンキーではないがポケモンバトル(正々堂々)は割と好きな方。執事さんとのバトルも正直楽しみ。
    マスターとの殺し合いは............出来れば二度とやりたくないかな。まあ、もうやらないけど

  • 156お嬢の執事22/03/15(火) 18:40:05

    >>155

    執事は廃人とだけ言っておきましょう。

    執事もウオゾーさんとのバトルは楽しみです。

    あ、あと一応過去に執事の容姿的なのをあげたことがあるんですが、いりますか?

  • 157お嬢の執事22/03/15(火) 18:41:25

    中の人がご飯を食べるので、執事はてもちを回収します。
    なのでちょっとの間、スレには現れません。

  • 158ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 18:43:53

    せめてバーテンダーネキに元の世界の手持ちが無事かどうかだけでも教えてあげられれば生きてるかもだけどもう捕まっちゃったからな…無理だろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:48:08

    ナギサ出身さんのほのぼの惚気レスで癒やされる……。
    あとウルトラメガロポリス出身ちゃんの反応が見たすぎる。

  • 160ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 18:51:45

    >>156

    確か女性っぽい見た目のでしたよね?それなら前スレで見ました!


    チャー研とレスリングの語録のキャッチボールを行うウオゾー二名。犯罪者に容赦ないので躊躇なしです。

  • 161ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/15(火) 18:53:44

    今更うちの子追記
    ・空気が読めない
    ・好奇心旺盛
    ・金欠
    ・ジュナイパー♂が相棒

    あと平日は中の人が学校なんで朝8時から昼3時くらいまではいませんが気にしないでください

  • 162バサギリ好き22/03/15(火) 18:58:47

    現在は落下死コンテして一時的に正気に戻りました

  • 163ナギサ出身のヒスイ人22/03/15(火) 19:00:29

    >>159

    あまりにも地獄なので中和剤になればいいなと思いましたけど、大して効果なかったですね

    でも癒されたならオッケーです

    見たいですねえ、ウルトラメガロポリス出身ちゃんの反応

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:02:35

    >>159

    >>163

    超特急で反応してきました!

  • 165ヒスイ育ちのマサラ人22/03/15(火) 19:03:32

    マサラ人がウルトラスペースにログインしました
    ウツロイドが大量にいる所です

  • 166ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 19:09:18

    このあとバーテンダーネキどうしようかなー…
    とりあえずバーテンダーネキの脳内配分でも投下しておきますかね

    マスター 6割
    バトル 1.5割
    手持ち 1.5割
    仕事  0.7割
    その他 0.3割

  • 167ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 19:25:37

    >>166

    こりゃアカンわ。まあ、元凶ですが


    遅ればせながらオリジナルのイメージソングです。

    [Official] リアル初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. GUMI


  • 168おやつおいしい(13)22/03/15(火) 19:27:20

    ちょっと目を離してる隙にスレが地獄じゃないですかやだー
    おやつは流れが早いとあんまり文章読まない(自分へのレスだけは気をつけてチェックしてる)のでたまにほのぼのした書き込みを投下することとします

  • 169いのちだいじに22/03/15(火) 19:28:45

    いのちちゃんは起きたらサーナイトとルカリオがいなくなっててパニック状態です
    二人は人材確保に向かっただけなので嫌になったとかそういうのではない
    食事と一緒に書き置きが置かれているけど、彼女はそのことに気がついていません バクフーンなんとかして

    Q何で凍土行ってないのにルカリオが手持ちに?
    A武者修行としてヒスイ各地を巡ってた個体だったから

  • 170ブラックシティのバーテンダー22/03/15(火) 19:31:04

    バーテンダーネキのあの口調とかは舐められないようにあとからつけたやつです。だから最後の方口調が変わってます。
    あと普段はマスターのお父さんと呼ぶなっていう言いつけを守ってますがマジヤバイときはお父さんになるといいな…っていう妄想の産物があれですね

  • 171お嬢の執事22/03/15(火) 19:41:08

    おや?執事は何かに気付いたようです。
    私はバーテンダーさんに救いが欲しい……

  • 172繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/15(火) 19:48:01

    >>171

    大丈夫記憶喪失と言う名の救済が降りました

  • 173お嬢の執事22/03/15(火) 19:51:45

    >>172

    それは救済…救済????

  • 174ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 19:56:25

    >>173

    救済では?

  • 175お嬢の執事22/03/15(火) 19:58:37

    >>174

    救済かぁ()

  • 176繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/15(火) 20:14:19

    記憶飛んだ影響で前の口調と素の口調が混ざってますね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:22:03

    本スレがこわい…
    ウルトラメガロポリス出身ちゃんはお料理してる彼いいよね談義を聞いていろいろ想像して悶えています

  • 178ウオゾーズオリジナル22/03/15(火) 20:25:22

    状況を察したウオゾー二名。オリジナルは自分が原因だと解っているので何も言いません。
    記憶が戻って殺しに来たらそれはそれで特典全開放で抵抗します。

  • 179元ようかん暮らし22/03/15(火) 20:26:51

    中の人が忙しくてタイミング逃してしまった
    次スレあたりで発狂ロールしようと思ってるんですけど、大丈夫ですかね?

  • 180バサギリ好き22/03/15(火) 20:31:32

    現在少しとはいえギラティナの力取り込んで戦闘力が爆上がりして暴走中です

  • 181バサギリ好き22/03/15(火) 20:31:50

    >>179

    大丈夫ですよ

  • 182繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/15(火) 20:32:03

    >>179

    どうぞどうぞ

  • 183ナギサ出身のヒスイ人22/03/15(火) 20:32:28

    >>179

    どうぞ!

  • 184ヒスイ転生おじちゃん22/03/15(火) 20:32:38

    おじちゃんがコーヒーつくって
    相棒のカバルドンとしんみりするだけの話作ったんだけど
    需要ある?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:32:49

    >>179

    どうぞー!

  • 186ナギサ出身のヒスイ人22/03/15(火) 20:34:36

    >>184

    ある。ほしい

  • 187繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/15(火) 20:34:41

    別の世界の繝槭せ繧ソ繝シと繝舌?繝?Φ繝?繝シ繝阪くはホワイトフォレストでのんびりカフェでも営んでて欲しいな…こっちでは誰もいなくならない幸せ世界線で

  • 188元ようかん暮らし22/03/15(火) 20:36:33

    >>181

    >>182

    >>182

    >>185

    >>185

    ありがとうございます!

  • 189ヒスイ育ちのマサラ人22/03/15(火) 20:44:49

    >>177

    ウルトラメガロポリス出身さんは素手でウルトラビーストを倒したマサラ人の事をどう思いますか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:12

    >>189

    そんなに強い人がいるの!?ってびっくりします

    本当に人間かな…?と少し疑うかも?

    そのあと自分がそれくらい強かったら何か変わったのかなと悩み始めます

    さらにしばらくしたらこれから先のことしか変えられないよね!と前を向きます

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:02:56
  • 192囁きモブ22/03/15(火) 21:07:37

    埋めたほうがいい感じ?

  • 193ヒスイ育ちのマサラ人22/03/15(火) 21:11:26

    >>190

    強いですねぇ…

    マサラ人がその書き込みを見たら心が強くて羨ましいなぁ、見習わなくちゃ。と思います

  • 194おやつおいしい(13)22/03/15(火) 21:11:40

    >>191

    ありがとうございます!


    じゃあ埋めついでにたぶん使わない豆知識

    セキニキはおやつが成人するまで手を出さない念書をデンボクさん宛に書いている(ギンガ団預かりの未成年なので)

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:08

    そうですね、埋めましょうか


    >>193

    心が強くないとたぶん家族を目の前で捕食されてここまでやってこれてないかなって


    >>194

    ほわー!ちゃんとケジメつけてる…かっこいい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:14:59

    埋め。
    今日中にメインストーリーはクリアしたい…。

  • 197おやつおいしい(13)22/03/15(火) 21:21:33

    うめうめ


    >>195

    ヒスイの神様いっぱい抱えてる小娘だから扱いが慎重になってるっていうのもありますがセキニキはかっこいいですね!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:36

    埋めー。
    アベルくんちゃんもはや諦めの境地。

  • 199囁きモブ22/03/15(火) 21:22:01

    無駄設定:ポケモン達はディアパル経由で未来の可能性を知っているのであれこれ頑張ってる

  • 200お嬢の執事22/03/15(火) 21:22:46

    埋め
    執事がウオゾーにちょっかいかけさせようか迷ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています