ねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/03/15(火) 01:46:47

    どしたの、改まって。……ああ、ホワイトデーね。
    マカロン……これ、アタシに?うん……ありがと。

    何気まずそうな顔してんの、嬉しいよ。手作りじゃなくても、アンタの気持ちは充分伝わってるからさ。

    ……期待してなかった訳じゃないし、特別な日だからっていうか。もしかして……っていうのはずっと思ってたよ。
    アンタが毎日忙しそうにしてるのは知ってたし、そんな暇無いかもってのも考えたけどさ。
    良いの、アタシが勝手に期待してただけ。ただの早とちりだよ。

    だからさ、何年後とかでもいいから……手作りのやつ頂戴。
    アンタがそういうの得意じゃないのも、イマイチ不器用なのも知ってる。
    だから、来年とかじゃなくて良いって言ってんの。

    ずーっと待っててやるから、マジでお願いね。
    期待してるから。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:47:19

    このレスは削除されています

  • 3オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/03/15(火) 01:48:15

    ギリギリ間に合いました
    おやすみなさい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:52:15

    間に合ってないぞ

    それはそれとして良い………

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:52:42

    つよつよシチーさん助かるべ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:56:27

    強いな…すき

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:02:26

    強いシチーは健康に良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:19:34

    おやすみ!!!
    良い……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:39:49

    好きだ……シチー……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:26:30

    良き良き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:22:48

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています