39止め対策を実装したって

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:29:53

    使いこなせなきゃ意味がない、ってね(泣

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:30:45

    連打~~~~!!!

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:30:56

    💭<消える

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:31:03

    まぁ表現とかがゴミみたいなカードにされること自体は少なくなったから…

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:31:26

    NIAならまだ戦える
    初ならガン切れ

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:31:36

    早送りかスキップは常に付けておけとあれほど…

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:31:47

    画面見ながらゲームやるのってまあまあ難しいからな

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:37:58

    意識してないと「戻す」がどこに出てるかも気付かんのよな

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:42:39

    メモリーには入って欲しくないが豆電球の上位互換ではある

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:48:40

    39止めってイベントの発生自体を止めるって面では今でも有効だったりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:53:32

    強化してカスタムすれば圧縮には使える
    コイツしかカスタム候補がない時点で下振れ?うん……

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 21:56:06

    イベント発生をちゃんと見て連打する時としない時を分けるの大事

  • 13前に似たようなスレで7敗した奴25/02/03(月) 21:57:06

    本当に気おつけてけやらないとやらかすよね(20敗)

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 22:08:35

    慣れたら早送りでもいけるけどそれまでに数十回ぐらいミスるよね

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 22:16:12

    >>13

    誤字衍字を見るにお前は確かに20敗ぐらいしそうだな

    そそっかしいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/03(月) 22:22:49

    さすがに慣れたけど今からでも確認画面挟んでほしいな
    機能は神だけどUIとしては普通に紛らわしいし不親切な仕様だと思う

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