臓物だ…臓物がブチ撒けてるですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:59:40

    津村斗貴子の正体見たり!顔に刻まれた横一文字の傷、津村斗貴子は宮沢家の癌!鬼龍だったのかぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:04:23

    和月先生…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:06:42

    怒らないでくださいね
    クソダサいドレスに蝶のマスクって馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:09:42

    蝶野攻爵?パピヨンと言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:12:36

    小異
    児常


  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:13:54

    完全版のおまけで斗貴子ちゃん(ロリ化)とかしてるんだよね 時期が悪くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:14:40

    作品への愚弄はともかく作者への愚弄はルールで禁止っすよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:18:32

    >>7この辺はルール無用とは言わないで欲しいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:22:45

    北海道編さん、あなたの良い噂を耳にしました

    それは批判を口にするのも憚れる名作の所業

    異 常 看 板 作 品 復 権

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:29:34

    >>7

    >>8

    おい待てよ、猿先生も十分愚弄してるんだぜ

    まあ猿先生関連も愚弄しちゃいけないラインがあるし異常性愛者も被害者が存在しうるから愚弄しにくいのも事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:57:02

    なにっ肝心の武装錬金についてまるで語られてないっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:03:17

    正直無理矢理決め台詞を言わせてる感じのシーンが多くてキツいんすよね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:08:58

    妹のビジュアルが可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:13:06

    >>11

    10年以上前の打ち切り作品なんだ

    辛いだろうが仕方ないんだ


    なにっ 増刊号で完結編やらせてもらった上にアニメ化小説版ゲーム化

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:24:12

    >>13

    連載が進めば正体が武装錬金になってたかもしれないんだよね

    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:29:09

    そうか お前は猿先生と違って良心(こころ)が無いんだったな
    幼女のエロ動画を見ることなんて大した事ではなく…たとえ幼女を犯しても罪悪感に苛まれることなど無いんだろうな
    和月 お前はなんだ? 人の痛みがわからなくて"人間"と言えるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:59:43

    >>16

    まてよ ポルノを持ってたことは確かにアウトだが犯す云々とはまるで話が違うんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:01:19

    はーっ斗貴子さんかわいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:17:36

    検挙されたときみんな肩書で表記されてたけどるろうに剣心の作者って書かれてて一人だけほぼ名指しで一番戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:19:44

    逮捕されたときのるろ剣が佐之助の背中で締められていて、惡って書いてあるから笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:28:28

    >>19

    著名人を出すことで他の加害者から目を反らさせるのが目的だったと考えれる

    マスコミってやつは結構分かりやすいんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:30:06

    はうっ 和月先生は自画像の豚ではなくヤギ(スケープゴート)だったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:32:28

    待てよ、和月がロリコンであれ諌山がゲイ術家であれいい作品を創って売れれば正義なんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:52

    確かにSQ連載陣のなかでも画力は随一なんだ
    今やってる新撰組関連も熱いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:37:23

    怒らないで下さいね
    ゲイはショタものでもない限り大人の自由性癖だけど三次ロリポルノは本人の意思完全無視じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:39:45

    >>23

    それ(ロリコン)はダメだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:15

    こんなスレ(作者の過ちについてとやかく言い出す)納得出来ない…ッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:45:44

    武装錬金のスレかと思えば等に清算済みの作者の罪の事をグダグダと
    こいつらクソッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:58:20

    >>14

    許せなかった……!

    ジャンプ編集部が単行本の売り上げを見ないでアンケート結果だけしか見ないなんて……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:52:58









  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:55:45

    どこかで見たけど作者が厄介オタの素質があるから
    王道系でもしっかりキャラの心理を丁寧に描写したり折り合いをつける過程を大切にするって。
    本当に武装錬金はそれが詰まってると思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:57:38

    >>2

    和月先生以外も医者やら公務員やら該当者いるのに実名報道は先生だけなんだよね

    酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:58:05

    メタ的な理由で形を変えられたサンライト・ハートに悲しき過去……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:58:34

    >>33

    えっ(詳しく)

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:59:34

    >>34

    大きくてコマを圧迫するとかじゃ無かったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:00:45

    弾すべり!するまでもなく心臓核金だったわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:01:56

    許せなかった…中学時代の初恋のキャラクターを愚弄されるなんて…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:02:47

    >>35

    成程ね

    しゃあけど文庫版で元に戻したら意味ない気もするわ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:04:00

    >>32

    待てよ 「るろうに剣心」作者とは

    報道したが和月伸宏とまでは言ってないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:04:47

    >>37

    禁断の

    者 二度打ち

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:04:58

    >>39

    他にいねえだろうがあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:06:01

    錬金戦団……あなた達の悪い噂を耳にしました

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:14:16

    >>34

    ジャーン プロのデザイナーに頼んで作ってもらった特製武器や

    なにっ 漫画だと長過ぎデカすぎで扱いにくい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:34:24

    るろ剣後期からの連載3つは作者の試行錯誤があからさまに透けて見えて悲しくも楽しいのん
    開き直ってるろ剣に戻ってきてしまったのは正解かも知れないけど…

    でも私は全部の作品が中々いい出来栄えだと思っていますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:36:42

    >>44

    全部設定もわかりやすく主人公の悲しき過去…とかもあって暗さ、明るさが良い感じの雰囲気を作ってるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:49:01

    キャプテン・ブラボーに哀しき過去……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています