何が“ふたなり”だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:21:42

    とか思っていたんですけどヤバいっすねこれ……
    嵌まると抜け出せなくなってきました
    興奮してふたなりの子が急いで金玉にて精子作ってるみたいな描写があると俺のチンチンがバーストするんだッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:22:44

    ふたなりファクトリーの門を開けろ
    新たなふたなり好きの誕生だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:23:11
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:24:06

    >>1

    ンゴー…

    馬鹿だな…愚弄だけしていれば特殊な癖に目覚めずに済んだのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:24:37

    でもね俺ふたなりってキライなんだよね
    奇形でキモいし頭悪そうな展開ばかりでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:25:25

    ふたなりは男相手でもイケるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:26:01

    >>5

    貴様ーっ エロ同人作家を愚弄するかーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:26:07
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:26:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:35:27

    >>8

    待てよ

    それは媚薬じゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:38:53

    俺は生える過程が好きなんだよね
    普通じゃなくなる恐怖と
    未知の快楽に目覚める感覚
    が素晴らしいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:39:28

    >>10

    お…お前エロ漫画の読み過ぎじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:40:21

    ふたなりって頭悪そうな同人誌多いから嫌いじゃないんだよね
    性欲処理に余計なものいらないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:41:09

    ふたなりで抜くということは大げさな言い方をすればホモになると言うこと、早く真っ当な性癖に戻しなさい


  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:41:52

    玉無しふたなり…あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:42:56

    >>15

    お前は今から親友なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:43:00

    はーっ はよ性的な事に嫌悪感を抱いていた正義のヒロインが敵女幹部にふたちんを生やされ徐々に快楽堕ちしていき学校のトイレで自・慰したり同級生や後輩に昏い劣情を抱いたり無理矢理連れて行かれたピン・サロで呆気なくフェラ抜きされる小説が読みたいのう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:43:15

    でもね俺サムネじゃわからないふたなりってキライなんだよね
    ノーマルだと思うと裏切られるしふたなり好きもスルーしちゃうでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:44:02

    >>14

    つまり女でも男でもいけるようになるってことやんハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:45:50

    ぶっちゃけ整合性なんてどうでもいいんだ えっちでさえあればばなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:46:47

    なにがタフなりだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:47:02

    ふたなり好きだけどアヘ顔好きじゃないんだよね
    高確率で一緒にされてんのひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:48:22

    突っ込まれる側にもついてると興奮出来ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:48:46

    でもね俺竿が50cmもあるような爆根にテニスボールサイズの爆玉って嫌いなんだよね
    デカ過ぎて普通に気持ち悪いでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:48:48

    >>22

    好きなもの×好きなもの

    これは古代から受け継がれてきた文化なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:49:07

    >>17

    しゃあっ いづも·合衆国!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:50:23

    なんでもかんでもチンポつけたらええちゅうもんとちゃうんじゃいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:50:29

    ショタ男みたいなもん
    ふ○なり逆ア○ルでわからせするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:51:03

    タフキャラの女の子でふたなりでいて欲しいキャラは誰なのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:52:05

    >>15

    灘神陰流"竿無し玉あり"

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:52:38

    おまんまん見せて
    オメコが描写されてないふたなりなんてニュー・ハーフと一緒でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:53:01

    "完璧"の名を冠されるに相応しいクール系美少女に短小包茎早漏ちんちんを生やして普段見下してるようなクラスのギャル達に馬鹿にされながら抜かせるんだ
    屈辱と快楽でぐちゃぐちゃの美少女…これはもうsex以上の快楽だっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:53:25

    >>30

    なんだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:54:22

    >>21

    タフを反対から読むとフタ

    私はよほどのことが無い限りふたなりでは抜かない主義です

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:54:51

    オススメのふたなり漫画家か小説家を教えて欲しいですね
    …生(レア)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:58:20

    しゃあっ あろ・まーら

    [R-18] #1 聖光剣姫スターティア~女幹部の包茎フタナリを皮フェラするヒロイン | 聖光剣姫スターティア - あ - pixivオリジナル変身ヒロイン、ふたなり女幹部による陵辱もの。

    巨根包茎ちんぽをみっちりねっとり皮フェラさせられるだけの趣味全開内容。

    こういうのが好きなんだよ! 読みたいんだよ!
    www.pixiv.net

    読め…精〇が爆発するから…

    最後に近づくにつれエロくなるから序盤合わなくてもやめるな…ぶっちゃけ主人公よりシルヴァリアが調教されるシーンの方がエロいからそこまでは必ず読め…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:58:41

    >>35

    竿のサイズや玉の有無の指定が無ければ性癖のごった煮になると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:59:17

    >>35

    個人的にはこの作品がおススメだと思われるが…でもねこの作者ふたなり作品これしか無いんだよね

    ttps://www.d〇site.com/maniax/work/=/product_id/RJ292386.html

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:00:24

    そういえばどっちもある方一つしかない方の呼び方はわかるけどどっちもない方は何で呼ぶのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:02:15

    聞いたことがあります…
    ふたなりは完全な存在を示すメタファーとして神話で扱われ、かのブッダも両性具有だったと…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:02:33

    https://novel18.syosetu.com/n5507cq/


    https://novel18.syosetu.com/n4241dd/


    https://novel18.syosetu.com/n8877ea/


    https://novel18.syosetu.com/n3131ee/


    しゃあっ きー・子

    この方はふたなり以外のエロ小説も多く投稿している…そちらもヤバいから是非読め…鬼流のように

    勿論爆発する

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:02:56

    言語化をしろ…どんぷくのように

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:05:40

    >>40

    勘違いされがちだけどオメコ付きのオスもふたなりに含まれるのん

    ふたなりを漢字で書くと二形や二成…

    よほどのことがない限り両性具有の事を指す言葉です


    まぁ現代日本はよほどのことがな性癖まみれなんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:06:46

    ふたなりを反対から読むとりなたふ…
    ふうんふたなりはリョナタフということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:07:11

    >>39

    怒らないでくださいね

    それはただのついてない人じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:21:40

    >>35

    ふたなり特濃ミルクサーバーもまたエロさと高画力に満ちている

    まあリンク貼ったらスレがバーストするから貼れないんやけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:31:00

    朝っぱらから俺の性欲がバーストしたんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:34:46

    Rebis先生のふたなりモノが最初に出会ったエロサイトで性的嗜好がバーストしたんだっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:38:51

    >>43

    でも俺B.L作品の男ふたなりもそれはそれで好きなんだよね

    男同士で妊娠可能って興奮するでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:40:10

    >>49

    ウアアアホモダーッ

    助ケテクレーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:42:02

    兜合わせしながらディープキスしてるの大好きなんだけどあんまりないんだよね
    悲しみが深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:44:15

    >>50

    ふたなりはジェンダーレスだぜ

    ふたなりも男も女も男の娘も平等に陵辱してやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:49:48

    ふたなりは後天的に生えて困惑しながらも雄快楽に逆らえず私女の子なのにって射精しちゃうのが可愛いんだエロが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:52:30

    恥じらいのないふたなりはルールで禁止スよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:10:00

    クククク…ふたなりは恥ずかしい目に遭わせたい・男抜きで竿役が欲しい・女のはずの相手に負けたい
    そして竿自体への欲求が含まれている完全対立性癖だァ

    こういうものと決めつけるのは危険です
    私はよほどのことがない限り同じ性癖タグでもそれぞれ別の目的でやっていると見る主義です

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:27:50

    ふたなりとオメガバースの違いをよく分からずに読んでいる民です

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:39:18

    女の子が欲望のままに腰を振るのも
    「私は…おち◯ちんを生やされた過去があるんだッ」
    って本気で悩んでる女の子に
    「心が苦しくて泣きたいとか暴れたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この大胸筋でいつでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし」
    って純愛が始まるのも好きや

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:41:02
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:41:58

    >>56

    フタナリはオチソチソとオマソマソがある状態

    オメガバースはΩαβなどの第2の性を持つ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:42:50

    しゃあっ ロリ・ショタふたなりじゃあ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:18:05

    >>60

    ロリふたを反対から読むとたふリロ…

    インピオにふたなりを入れるのは危険です、私はよほどの事が無い限りショタホモで抜く主義です

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:45:26

    >>5

    ククク…ひどい言われようだな まあ特殊性癖の中でも特に好き嫌い分かれるタイプだからしょうがないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:56:39

    ふたなり娘の出したものに特殊なフェロモンやら媚薬効果やらがあるのが好きなんだよね
    なんであんのかとかそういうのはさて置きそのせいで頭が馬鹿になってる描写があるだけで俺のチンチンがバーストするんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:26:51

    >>26

    >>58

    禁断のももも"二度打ち"

    バカみてえに無抵抗のロリを犯している様子を見て興奮するのは性癖異常の傾向があるんだぜ

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:28:58

    >>35

    ほぼ二次イラストだけど

    すいません、これぐらい知能指数がない方がシコれるんです

    syoyaぜってえ負けねえwww.pixiv.net
  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:58:08

    よっしゃ オッパイもアソコも大きい女を見せてくれっ
    行けーっ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:20:55

    >>66

    絵師さんに依頼を出してテンションがブチアゲなのだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:22:34

    >>67

    イエイッ 依頼通り描き上げてもらった推し絵でシコるのがこれほどの快感とは

    ふぁふぁ、これは癖になりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:39:03

    >>5

    待てよこの性癖はこれから面白くなるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:45:40






    と言われようがふたなり物だとふた✕ふたが一番クるのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:45:51

    ふたなりで同士でアナルほじくり合う作家だよ
    作者はふたなり好きを気取っているがはっきり言ってニューハーフ・シーメール好きのホモよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:04

    でもねオレやたら長いだけで太さは普通の竿って苦手なんだよね 折れそうで見ててヒヤヒヤするでしょう 極端な話バカみたいに長くても良いから太さも伴ってて欲しいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:20

    なんやっまた変態の巣窟かあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:25:29

    >>73

    変態…?……

    何とでも言うてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:05:35

    >>74

    反論が思い付かないなんて

    馬鹿みたいな性癖じゃないですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:49

    でもね俺生やす必要性がわかんないんだよね
    イかされるだけなら別に生えてなくてもいいでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:33

    しゃあけど他ジャンルには無い独自の恥辱があるんや

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:06:29

    海外でのふたなり人気が凄いことにちょっと引いてるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:07:00

    タフなり

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:40:04

    はーっ 保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:46:46

    誰かこのスレの29が書いた作品教えて欲しいのん


    数年前「ふたなりとかwwwきっもwww」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:40:40

    怒らないでくださいね
    まんまん一切使わないならシー・メールでいいじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:45:19

    >>82

    待てよ

    今まで知らなかった快楽に溺れていく様子が気持ちよくなるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:27:15

    >>82

    オメコを使わないのを気にしないのはふたなりを好きを気取っているがハッキリ言ってホモの部類に入る

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:35:31

    >>82

    性自認が大切なんだシ・ーメールは結局のところ男でしかないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:40:10

    >>40

    ギリシャにはゼウスの精液から産まれたふたなり 神がいてちんちんを千切られた結果キュベレーという女神になった神がいるのよねん。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:42:32

    ディー・エル・サイトのふたなり逆アナル音声作品を全部購入してるのは俺なんだよね、エロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています