ブラッドスターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:29:11

    俺タコ嫌いなのに使ってくるんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:31:56

    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:33:47

    いのち
    惑 星 を…いただきます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:34:21

    地球人がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ!
    これはもうセ●クス以上の快楽だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:34:29

    人間なんて俺に利用されるための駒じゃねぇか 何ムキになってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:35:09

    この星にキルバスを放て!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:36:08

    ところが俺を捕まえることは出来ないんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:36:49

    断言しましょう あなたを倒すのは“幻徳”しかないと思っています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:40:11

    グリスに三羽ガラスを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:43:32

    怖がんなくていいよ 優しくやってやるから オイラのエボルコブラをズボっとブチ込んでやるよ♥

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:44:53

    フッハッハッハッハッ リハビリはフェーズ4まで それ以降は怪人体に変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:45:45

    兄貴みたいな破滅主義者と一緒にされるのは迷惑なんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:50:21

    ムフフ 営業は第13話まで
    それ以降はブラッドスタークに変身するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:53:35

    何がラブ&ピースだ スマッシュ化した人間を殺してしまうなんて実質は最低の兵器だよなぁ?(イケボ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:04:42

    もしかしてブラッドスタークとマスターは同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています