わたしはキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:08:01

    えーと…わた、し?はキャプテン・マッスル
    このメールをみてるく…きみ?はえ、らばれし人、もの
    5000万ドルを…つかむ!チャンスをよえられた強いもの
    たん…がたな?たんがたななおいりに言おう
    ニッポンにいるあるあおねんを
    青年をぶちのめしてほしい
    名は…
    なんてよむのこれ?

    名は龍星、漢字でドラゴンにスターってかいてリューセーだそうだ
    ……
    片目って意味なんだ、その片目のファイターで"えーととつ…とつぜんへんい?とつぜんへんいのしん、心臓”をもつあ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    リューセーを殺すにはとてくうけんだよね?でなくてはならない
    金、あ、銃?やカタナモノなどの…などの…ブキ!そう武器は使用ダメ
    なぜならマンガーにも“心臓”をきづつけてはならないからだ
    なによりも“心臓”がおおごとなんだ
    だいじなんだ
    ぶっちゃけこのガキのイノチなんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえいきていればなぁ
    さぁぞ、臓じゃない腕に自信のある者は今すぐニポンに行け
    リュー…リューセーを……神?
    なんか神KOさせろ!
    急げっ乗り遅れるな!
    5000万ドルを……掴むそう掴むおぼえた掴むんだ!
    “Dragon・Rush”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:09:39

    急に流暢な“Dragon・Rush”だで笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:10:48

    おそらくこのキャプマスは着ぐるみで中には金髪ロリが入っているのだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:20:04

    カンペにルビをふっていなかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:22:37

    日本語が読み書きできる奴をメッセンジャーにしろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:34:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:49:03

    >>6

    これは本当に面白かったのん

    最後の流れはもちろんめちゃくちゃ笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:58:02

    日本語が分からないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:01:58

    本編のキャプテン・マッスルが凄いだけだから失敗してもマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:04:03

    露語、英語に加えて日本語のひらがな読めてたら十分過ぎるんだよね
    スゴくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています