僕闇の組織の科学者 アクメ回数を数える機械を発注され困惑

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:28:14

    しかもマスクから毒ガスを流せるようにしないといけないらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:29:55

    いいからさっさとやれ

    次は機械姦用の機材のメンテだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:30:53

    ちゃんと動作確認しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:31:12

    媚薬また注文来てるぞ
    80グロスだってよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:33:58

    時間停止アプリ不具合報告出てたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:34:45

    脳内物質の量を計測すればワンチャン作成できるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:34:53

    体に文字がうまく書くのがとんでもない技術いるのに簡単にできますみたいに思いこまないで出来たら特許取ってこんな組織抜けるからね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:35:05

    催眠アプリの感度が下がらなくなったていう不具合報告来てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:36:12

    >>5

    時間停止アプリって9割模造品なの区別できるようにしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:39:05

    膨乳用の肥大化薬がデカくなり過ぎだってクレーム来たけど知らねーよ、デカくなりゃそれでいいだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:42:08

    お前んとこのバイブをオーガに刺したら壊れるんだけど脆くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:42:22

    >>8

    これ対象にアプリを使い過ぎです脳が癖を覚えて神経に不具合がでたみたいだな。知り合い闇医者に紹介するからお大事に。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:48:51

    >>7

    ヤンキーやホームレスでも正の字は達筆だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:50:39

    絶頂のカウントってどこら辺を基準にするかがムズいんだよなー……どっかの企業にそこら辺のプログラムあったっけか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:52:10

    >>14

    前やめてった奴の忘れ物になんかあったな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:53:56

    そんなモンよりヤらないと出られない部屋とか作らせろよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:54:03

    >>13

    その人紹介してそう言うプレイに興味がある顧客がいて文字が上手く書けないとかでやたらクレーム言っているのよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:55:47

    >>16

    部屋は基本消耗しないトラップだから単価は高いけど発注少ないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:59:02

    この前ふざけて作ったVRゲームのウイルスが流出してんだけど何か知らない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:04:46

    先週の性病の薬また耐性菌出たってよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:06:11

    >>19

    プレイヤーキャラの性別が反転しちまうやつだったら、ウィルス漏出対策としてVR感覚同調システム持たせた追跡AI放っといたから大丈夫やで。

    まぁあのR18ゲーのAI改造したやつだからちょっとおかしな行動とるかもだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:07:59

    >>21

    おっそうか!(え?何それ、知らないんだけど…)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:08:50

    >>10

    こういうのって大抵その場の盛り上がりすぎたノリで投与しすぎた結果だよなー。

    用法用量を守ってからクレーム入れろっての。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:23:13

    >>10

    そういや膨乳薬みたいな肉体改造系の技術ってグラビアアイドルみたいなスタイルの女量産できんの?

    だとしたら凄いけど、その場合腰やくびれとかも調整しないといけないから量産は厳しいんか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:32:58

    >>24

    セルフでバランス調整するなら難しいんじゃねーかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:18:22

    >>25

    セルフ…というと女性自身で調整する場合ってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:29:36

    一応セルフである必要は無いかな
    たくさんの女が無理やり連れてこれらて一人ずつ順番にグラマー体型に改造されていく感じをイメージしてたもんで

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:46:38

    相手が連続アクメ決めるタイプだとカウントずれまくるから無理ゲー

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:50:34

    今まさに受精してるところ見たいと言われて資料映像使ったんだけどバレんよな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:51:42

    >>20

    新作の寄生虫タイプがあるけど使ってみる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:56:07

    >>8

    やべ納期迫って中途半端な状態で販売したのバレるかも。でもあの良く誤診する良いやぶ医者だしなんとかなるだろう。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:57:16

    培養オークの注文が多すぎて年末までロクに休みなし
    営業の連中は何考えてんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:01:43

    >>32

    そっちも大変だな。こっち触手課も新作の男性用触手下着の開発でてんやわんやだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:13:32

    >>26

    すまん言い間違えた。セルフ→手作業だ。でも対象に自分で自分の改造やらせるのは良いかもしれない。というか見てみたい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:25:12

    感度を3000倍にする薬を1万ガロン作れ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 21:53:36

    不治の病を直して感情を戻した上で、完堕ちさせろだと?そんなの無・・・出来たわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:41:43

    >>36

    お前なんかハゲの調教師みたいだな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:43:51

    ちんちん生やす薬の業者だけど、最近は夏と冬の大規模イベントが自粛されたせいかでかい波はないな。その代わり年中売れてる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:46:33

    頭上に回数表示させる機械作れと言われた時は流石にファンタジーの見すぎじゃねぇの?って言いそうになったわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:48:40

    >>37

    分かるやついて安心したわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:49:51

    せっかく機械姦装置を作ったのにネーミングセンスが0って言われてdisられたわ…
    そんなに悪かったかな「胸モンダミン」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:55:01

    俺は識別番号だけにしたら「何なのか分からんだろぉ!」って怒られた。理不尽

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:57:40

    最近の悪の組織はすぐ道具に頼りだすよな
    しかしその科学力誉れ高い

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:20:59

    >>23

    媚薬も使ったら女が発狂したってクレーム来て何かと思えば原液そのまま投与してやんの

    マジで濫用やめろよ命にもかかわるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:33:01

    すみませーん
    お願いしてた服だけ溶かすスライムと、人体を傷つけずに快楽だけ与える触手なんですけど……あの、納期早めてもらっていいですかね…?
    いや本当に申し訳ないです…無理言ってるのは百も承知なんですけど…他部署からの要請に上司がOK出しちゃったもんで…
    あの、追加で料金払うように私からも掛け合いますので…どうか一つお願いします…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:15:52

    あれ、この仕様書だと服とかして傷つけないスライムタイプの触手ってことになってるんですけど…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:19:44

    えっ
    いや、あの…スライムと触手は別個でお願いしたつもりなんですが…
    ちょっとすいませんね…(仕様書確認)

    …うーわタイプミスしてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:23:21

    何やかんや体に文字書くのは筆が最適
    マジックじゃ思ったように書けんのよ

    問題はいちいち墨やら硯やら用意せにゃいかんのと後片付けがめんどくさいこと

    誰かいい解決法知らん?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:26:03

    わしのかわいい刻印虫虫網で捕まえとるやつおるじゃろ怒らんから出てこい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:26:53

    >>45

    ファックックック……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:27:43

    >>48

    筆型ペンとかどうですかね?

    ほら、ガンダ○マーカーみたいに先っぽからインク出せるようにするんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:28:09

    スライムと触手別々なら調整要らないんでスライムは早くお出しできますけど
    触手の方はちょっと特急料金になっちゃうっすね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:33:07

    そりゃ門外漢からすれば母乳を出せるようになる薬は魔法みたいに見えるかもしれないけどさ、
    人が水分補給無しに排出し続けられるようにするのはマジモンの魔法なんだよ。
    母乳だって体液なんだから調子に乗って吸いまくったらそりゃぶっ倒れるに決まってるだろ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:40:05

    対魔忍を取り押さえる機械作れとか無理に決まってるだろ
    あいつら肉体的なスペックと知能指数が反比例してるんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:43:48

    突っ込んでヒイヒイ言わせてやるとか言ってちんぽに媚薬塗ってぶち込もうとしたアホが緊急入院したらしい
    そらそうなるわと

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:45:11

    こんなことするために悪の科学者になったわけじゃないよなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:49:13

    寝取られビデオレターの編集とか明らかに俺らの仕事じゃ無いだろ……
    しかも画面遠いし暗いしでどうあがいても絶望な出来のしか作れんぞこれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 01:53:57

    もうスライムにオプションで時止め機能や服溶かす触手も生やせる作ろう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:17:45

    >>57

    MMDで再現できないかやってみるよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:29:26

    >>13

    あれは書道家が週一で正の字青空教室をやってるらしいからその門徒だろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:31:00

    >>56

    でもパトロンが付いてるから資金は潤沢なんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:12

    巨根ゴブリン作って勃起させたら貧血で死んだんだけどこれどうすれば

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:33:44

    >>62

    死んで終わりなら良い方じゃないか。うちのゴブリンさんは、観客の要望を理解できるように知能を上げた結果なんやかんやで俺らを雇う側になったよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:29:16

    ふたなり玉なしにしたら玉ありしろとクレームが
    はじめに言ってくれれば対応するのにちゃんと説明よんてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:58:49

    自分ら科学者なのにさ、なんで魔法とか呪術とか幻想関連の依頼してくんの?餅は餅屋って言葉しらない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:28

    警察だ!全員お縄につきなさい!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:41

    >>9

    時間停止は1割どころか1%ある時点で世界の理が歪むんだよなあ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:09:10

    違うんだ、俺は高校生頃の少年を可逆性TS魔法少女、もしくはTS怪人に改造して日々の生活や悪の組織との戦いを経て最終的に肉体的精神的に雌落ちするのを眺めたかったんだ!

    こんなフタナリ改造やら巨根巨乳、快楽雌落ち装置を作るわけに研究者になったわけじゃない!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:33:19

    >>66

    つ彡即効性睡眠ガス

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:37:18

    突っ込むだけで体調管理や排泄管理に栄養補給まで出来るバイブとかどうすりゃいいんだ...

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:03:44

    下っ端有能科学者ワラワラで草ァ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:08:21

    闇の組織の未来は明るい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:21:42

    表の組織で食っていけるよお前ら

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:37:23

    >>73

    表の出世街道外れた結果が現状なんだわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:47:00

    >>74

    そら子どもの骨格をそのまま成長させて終われば元に戻したり、人間の強度じゃ到底耐えられない動作を可能にしたり、致命ダメージを軽減する力場を常時展開したり、

    ものによっては生命維持装置を兼ねてるのもあるし、あんなん上の無茶ぶり納期で作れんよな……俺が鬱になりながら作ったヒーロースーツは下級ヒーローにすら採用基準満たさねぇとボツにされたし、

    結局は戦闘補助メンバーの汎用量産スーツになったわ。出力40%増大幅コストカット。表のエリートが三時間でやってくれたよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:56:00

    女は発情させるけど男には一切効かない媚薬とかどうすればいいんだ...
    あと塗り薬なのに効果発現まで10秒の即効性とか正気か...

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 13:19:30

    >>75

    表のエリートは初等教育からして質が違うもんな

    高額な遺伝子改造受けてるのも多いし、俺が現場の経験生かして死ぬ気で作った高度機械の扱いを3分で覚えられて改良された時にもう無理だと悟ったわ

    裏のピンキリ技術に無限に対応することが求められる表と違って、裏は最低限の製法確立すれば儲けられるからまだやってけるよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:45:48

    >>66

    ちょうど良いタイミングで新しい被験体が!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:35

    さぁ!今日も安全に気を付けて働きましょう!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:40:04

    対魔忍かと思っていたら別組織の女エージェント連れて来ると連絡が来た、オークの巨根にも耐えられるって言ってたからいざ見てみるとイって伸びた状態で連れて来られて
    今ケアしようとしてるんだけど、睨まれてどう対処して良いかわかんない。
    胎内ケア用の浄液って売ってませんか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:46:11

    基本メンテナンスはオールインワンスライムで良いんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:50:37

    (参ったな……新兵器の暗殺道具製作を依頼しにきたのはいいが、色々と忙しそうだし難しい顔して考えてるからまた今度にするか……)

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:50:40

    媚薬作ってくれるのはいいんだけどさ、ちゃんと試験した?
    言われた量使っても全然効かない奴もいれば、一滴でヤバイくらい反応する奴いたんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:48:58

    >>83

    非常に言いづらいんだが、あの薬って人間への薬効に特化してるタイプなんだ

    以前にも何度か似たようなクレームがあってこっちでも再試験やら追跡調査やらしたんだが、効かなかった奴は全員、な…

    とりあえず厳重に拘束する事を勧める


    あ、一滴でヤバイくらい反応するのは甲殻類アレルギー持ちなだけだから、そっちは安心してくれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:41:48

    >>44

    けどよぉ、感度3000倍にする薬を15mol/Lの濃度で作るので水を何ml入れてくださいとかオークが計算できると思うか…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:42:56

    >>48

    正の字の型紙用意するから上からなぞれ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:44:56

    >>85

    15もる……?

    15ばい、もればいいんだな!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:46:52

    >>56

    駅のホームで送り出されるときに故郷のかーちゃんへ言った言葉を思い出したぜ

    「みんなのためになる科学者になるんだ」ってよ

    俺、約束守れてるのかなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:51:57

    >>73

    そう思っていたんだけどよ、戦ってた悪の組織が壊滅した後は俺たちの存在が公になると世間的に拙いからって徹底処分されたんだよ…

    次の悪の組織に拾われてなかったらこうして生きてすらいられなかったんだぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:05

    自我を持ってて超高速学習機能を搭載したAIコンピュータ「スケベネット」を開発してエロの管理をまかせれば、人それぞれの好みにあった動画や作品を紹介してくれて世界を平和にできるのではないか科学者君?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:23:19

    >>90

    悪の組織の者が世界平和とは、皮肉なものだな。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:18:48

    >>64

    顧客からふたなり用貞操帯の注文が来てデザインと機能性の両立が難航中アドバイスヘルプ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:45:17

    え!女だけに効く依存性や健康被害のないガス媚薬の受注受けたの!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:46

    挿入しているちんこと膣壁と子宮と精液だけ都合よく透過できる機械作って♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:16:51

    >>11

    金属バッドでもつっこんどけやもう!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:29:07

    >>88

    お前の発明で悦んでる、もとい喜んでる人はいるから頑張れ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:29:01

    >>94

    あ?

    そんなもん作ってる余裕ねーよ、とりあえずCTスキャナでも使ってろ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:42:27

    >>88

    俺の兄貴達みんな優秀で一緒にされるのが苦痛で逃げるように組織に入ったんだったの思い出した。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:27:08

    科学者を何でも叶えてくれる存在って思いがちな上司はいっぱいいるんだな
    俺の上司はエロトラップダンジョン作れって言われたよ
    建築技術は元よりそもそも土地から探さなきゃなんねーって必死に説得してなんとかおじゃんになったけどさ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:01:36

    このスレも100までイキましたか…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:58:25

    まだスレ落ちてなくてビビったわ
    これ悪の組織が保守してるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:19:37

    悪の栄えたためしなし、と言う言葉は嘘だったんだなって

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:21:44

    創作の有能科学者はいっぱいいるけど一握りのド有能にみんな潰されてる
    それでこういうところで働いてるからこういうアングラな方向にも便利な道具が絶えないんだなって

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:25:12

    冷静に考えてあんなクソみたいな機械達作ってる連中おるんやな…ってなった

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:55:13

    ニッチな需要に答える有能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています