エレン「まさかオレらが異世界転移するなんてな……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:27:39

    エレン「しかもオレらを呼び出した王族の奴らが言うにはオレらは世界を救う勇者だと……ハッ!前世で人類の8割を死滅させたオレにはいい皮肉だよ……」


    ベルトルト「なったものは仕方がないよ、エレン。魔王を倒さないと元の世界に戻れないみたいだし……ライナーはヒストリアに似た王女に言われてやる気満々だよ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:28:16

    仲直りしてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:28:56

    ファンタジー世界か…エレンとっては救いになるんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:28:56

    ライナーはさぁ…見えてる地雷に飛び込む人なの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:29:04

    ……この流れで大人しく言われた通りにするエレンには違和感があるなあ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:29:32

    巨人3人相手にする魔王軍可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:30:11

    巨人化出来ないなら表面上は従うふりをして力蓄えそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:31:03

    ライナーの下りでドン引きしてるエレンに草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:31:33

    自由を奪われてる以上エレンにとっては不満だろな

  • 10>>122/03/15(火) 11:32:39

    コメントを見て今気が付いたけど、スレタイに【サイゼ時空】と書くの忘れていた
    進撃本編→サイゼ時空(サイゼ組の3人だけ前世を思い出す)→異世界転移(今ココ)

    こんな感じだったけど、文章的に進撃本編の後でもおかしくなかったですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:33:39

    子供の頃夢見た自由な世界!
    あとは契約とかで縛ってるであろう王族を進撃すればお前は自由だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:35:10

    エレン絶対王家ぶち殺しに行くやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:36:49

    >>11

    >>12

    エレンはそんなに馬鹿じゃないから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:38:06

    あれでしょ?
    中盤辺りから雲行きが怪しくなって来て、最終的に人類の方がクソだと分かって、王都へ向けて始祖パワーで召喚した超大型巨人引き連れ地ならしするんでしょ?


    お前ならできる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:39:29

    本編世界と全く関係ない世界の国の善良な国王だったらさすがにやらないとは思うけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:41:04

    >>6

    魔王「一体いつからーーーー我が軍が巨人より弱いと錯覚していた?」(お出しされる巨人軍団)(しかも進撃世界で言えば無垢巨人の枠1体1体が知性あり武装済み)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:42:08

    >>13

    わりと従順なところもあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:44:11

    むしろ勇者みたく選ばれし者扱いに心浮くタイプだろエレン

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:59:29

    兵団の縦社会とか兵長の鉄拳での躾にもいうほど反発せずやってた(むしろ健気)から、なんか指示されるとすぐキレるみたいなのは無いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:05:30

    自由にやりたいってだけで、自由にやれないならそれはそれで楽しんで生きるし、虐殺して心を痛めないようなヤバいやつでもない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:10:14

    ベルトルトなら多分割り切れる
    「エレン、ライナーと僕と一緒に魔王倒しに行こう」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:12:34

    エレンは元の世界に戻ったところでどうすんだ...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:14:06

    >>22

    サイゼ時空に戻ってベルトルトとライナーとバカやりたいでしょ

    >>10を見るとサイゼ時空から来たぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:14:54

    元の世界で蘇った後、仲間たちの一緒に行きたいけど合わせる顔ないし…ってうだうだやってるところをアルミンに見つかるエレン

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:15:23

    僕はサイゼでも本編でも失恋してるからこのまま勇者になりたい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:15:29

    知性巨人トリオの異世界転生物語は見て見たいですよ、僕は

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:16:13

    >>23

    なるほど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:18:36

    俺は取り戻してやる!
    お前らとサイゼリアで過ごした青春(ひび)を!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:30:20

    ミカサとアニに似た女の子が出てきたらどうする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:33:26

    オイ…何で…王女が…男とデートしてる…
    エレン、ベルトルト…俺は前世に帰りたい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:34:15

    >>29

    エレンは多分大丈夫。

    ベルトルトはアルミンに取られてるも同然だから別世界のアニへ逃げちゃいそう。


    こう書くとベルトルトだけすべて済んでも居残りそうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:35:45

    >>30

    お前

    前世でもヒストリア取られてるから大丈夫だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:38:08

    でも魔王が1人とは、一言も言われていないんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:46:59

    >>33

    「「「オイ…何で…魔王が…大量発生してる…」」」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:49:41

    >>33

    九つの巨人に対抗して九人の魔王が立ち塞がるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:50:04

    >>30

    ヒストリアと結ばれる時空は無い諦めろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:05:42

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    まず1人目は、暗黒皇帝(ロード・オブ・ダークネス)

    悪魔族、ギィ・クリムゾン!

    数万年前に悪魔界から召喚され、召喚国とその敵対国を秒で滅ぼした、最古参にして最強の魔王だ!


    次は、破壊の暴君(デストロイ)

    竜魔人、ミリム・ナーヴァ!

    世界を創造した竜種と人間との間に生まれた女の子で、その力はギィと七日七晩戦えるほどだぞ!


    次は迷宮妖精(ラビリンス)…妖精族のラミリス!

    ギィとミリムの戦いを仲裁した人物で、勇者を導く精霊女王でもある。今はまだ小さいが、成長するととんでもないぞ!(たぶん)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:07:11

    >>37

    次は、大地の怒り(アースクエイク)


    巨人族のダグリュールだ!


    ギィとミリムの争いのとばっちりを食らった人物で、本人は結構優しく紳士的だぞ!間違っても人は食わないから、話し合いは成立するぜ!



    次は、夜魔の女王(クイーン・オブ・ナイトメア)


    吸血鬼族のルミナス・バレンタイン!


    旧世界の支配者にして、今は神として信仰を集め、人と吸血鬼族の共存共栄を成した女傑だ。可愛い女の子に目がないぜ。



    次は眠る支配者(スリーピングルーラー)


    堕天族のディーノ!


    サボりがちな性格で、必ずどこかの誰かにタカっているぞ!それでもメチャクチャ強いから、油断は大敵だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:07:38

    >>38

    次は、白金の剣王(プラナチムセイバー)


    人魔族、レオン・クロムウェル!


    元勇者でありながら、200年前に魔王になった異端だ!巷で子供の召喚者が多くなった原因も、主にコイツだ!



    最後は、新星(ニュービー)


    妖魔族、リムル=テンペストだ!


    転スラの主役たる新進気鋭の魔王で、人魔問わず手を結んで、豊かな国を創ることが目標だ!ちなみに彼の身内を殺すとブチギレて、2万の軍勢でも一蹴されるから要注意だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:15:10

    >>33

    >>35

    >>37

    >>38

    >>39

    以上が君達に倒してもらう、この世界…転スラワールドを支配する八星魔王(オクタグラム)だ!


    1人は魔法一発で100万人の命を奪えるし、1人の必殺技は街を一つ更地に変えるし(なんなら大陸でも抉りかねない)、1人はかつて世界を灰にして回った巨神で、1人には蘇生技があるけど、どうにか頑張ってくれたまえ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:22:35

    まあ、受け入れるしかねえな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:22:42

    実績ならエレンも負けてねえぞ!惑星一個の地表を踏み均して当時の人類八割を消滅させたんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:26:53

    >>42

    馬鹿みたいに被害大きくて草

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:27:22

    >>42

    元居た世界に帰ってくれ…頼むよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:29:25

    >>42

    ッハハ!ソイツはヒデェな!最古の魔王である俺でさえ、そんな真似はしたことがねェ!


    別に人間が何万何億と死のうが構やしないが、滅ぼすのは違うと思ってるからな。人間には、面白いヤツもいるって知ってるからよ…。


    まぁ、そんなことはどうでもいい。エレンよ、お前に素晴らしい提案をしよう。


    お前も魔王にならないか?(cv.石田彰)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:29:45

    やった経緯を除けば完全に魔王の所業なんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:51:40

    異世界まで地獄にするな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:05:17

    >>46

    なんなら魔王でもやらないよね、そんな大虐殺。


    少なくとも、転スラの魔王は絶対やらない。まぁ、一番最初のヤツは時期にもよるけど。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:49:25

    エレンが魔王に祭り上げられる奴じゃ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:03:05

    創作の中の魔王でも3人に1人くらいは人類8割踏み潰すのはドン引きするんじゃねえかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:40

    >>50

    8割?ハハハ!国か街の話だろう?

    ……は?大地を覆うほどの巨人の群れで海を渡って国という国を踏み潰した???

    王も兵士も非戦闘員も???

    えぇ…流石に引くわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:17

    >>45

    えっヤダよ。堅苦しいし。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:06

    エレンとベルトルトは異世界で新しい恋ができたらいいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:45:48

    というかエレンとベルトルトは多分死んだ後なのにライナー…お前だけ絶対転生じゃなくて転移だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:19

    エレン「これが魔王の力…今の俺じゃかなわねぇ…」 
    ライナー「みんな!!ここはおれが!!」
    エレン「そんな…ライナアァァ!」


    魔王「しぶとい男よ…だかさすがに頭を潰せは立ち上がれまい。よし、早く残りの勇者を抹殺するぞ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:25

    とりあえず三人とも異世界をエンジョイしつつ功績もあげて、異世界の歴史に名前を残しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:45

    >>52

    そう言うな。もしお前が望むのであれば、俺は女の身体になってやっても良いぞ?一晩俺を抱いて気持ちが変わらなければ、その時は諦めると約束しよう。


    *ギィ・クリムゾンは悪魔なので、性転換が可能

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:11

    ライナーパラディン、エレン武闘家、ベルトルト戦士って感じだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:24

    >>54

    いうて。サイゼ時空のライナーもこんな感じだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:15

    >>55

    神経に意識を移し立ち上がるライナー

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:46:39

    ベルトルト「だめだエレン!魔王は強すぎる!まだ勝てない!」
    エレン「クソッこんなときライナーがいたら…」
    ライナー「みんな…待たせたな…」
    エレン「ライナー!!」


    魔王「く…結局また逃げられたか…だが鎧の男は頭を潰して崖に落とした…さすがに生きてはいまい…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:29:19

    >>59

    全員アタッカーかタンクじゃねぇか。誰かヒーラーを仲間に加えてやれ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:30:47

    >>63

    全員治癒力高いしなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:02:25

    >>64

    じゃあ補助系魔法の使い手を…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:47:55

    オバロ世界なら踏み潰していいぞ
    いやダメだお前たちはこのすばへ行け

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:00:47

    >>66

    このすばの町の壁の中に巨人がいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:44

    そもそも大抵はベルトルトの爆発でなんとかなりそうではある。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:17:07

    >>65

    科学者ポジションなら…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:33:56

    >>68

    炎(熱)と風くらいで魔王を倒せるとでも?    

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:19:38

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:53:52

    >>70

    だったら俺を殺してみせろ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:20:23

    >>72

    そうそう、俺には過去に読んだ書物を紙に印刷できる能力があるんだ。


    コレ、見覚えあるんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:30:23

    >>73

    ライナー「もう俺には何が正しいかわからん。ただ俺は自分のやった選択に対し「出来たよエレン!魔王の装備を剥がして全裸にするスイッチだ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:13

    おい…どうして序盤の方は面白かったのに何で転スライキリスレになってやがる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:12

    >>75

    じゃあ、転スラの魔王共を倒す策を考えようぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:44:24

    (転スラネタ全然わかんねぇ…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:46:33

    >>74

    まあ、スライムになれば全裸も何もないんですけどね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:57:12

    異世界カルテットに転生するのがよいと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:58:46

    最初っから転スラクロスオーバースレだったのならともかく、そうでないなら一発ネタでなくそれを続けるのはそのネタわからん人置いてけぼりなのでどうかと思う。
    というわけで、最初の方の路線に戻さないか?
    テンプレ異世界(not転スラ)に魔王倒す為召喚された3人からスタート

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:40:26

    盛り上がってたスレなのに転スラ厨に荒らされ過疎らされてて…オレは…ガッカリした…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:45:45

    まず転移してきた魔法陣とか魔法みてビックリするんじゃないか?あの世界魔法なんて概念すらないだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:49:46

    また善悪に悩むの気の毒なんでただ鬼畜な魔族とそれの被害を受け望みを託し異世界召喚した王族であって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています