もしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:46:24

    仮面ライダーゼロワンとTOUGHって似たような作品じゃないんスか?

    忌憚のない意見ってやつッス


    ・キャラクターのデザインはメチャクチャいい

    ・アクションは一流

    ・ストーリーの辻褄が合わない

    ・主人公が戦闘だけはもちろんメチャクチャ強い

    ・時折満点やそれを超えたエピソードを出してくる

    ・その良エピソードをその後の展開で悲惨なことにする

    ・自立型アンドロイドが服を着て出てくる

    ・とんでもない悪事を起こしてるやつがボロボロになりながらも自由の身

    ・一部の職業・人物に対して愚弄がある

    ・出て来たキャラクターが突然なかったことにされる

    ・メイン人物の設定がなかったことにされる


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:48:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:49:28

    じゃあ何すか、前社長のお爺ちゃんは猿空間に送られたって言うんすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:50:04

    >>3

    猿空間とは言うものの死んだから何とも言えないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:50:24

    しゃあけど
    TOUGHはゼロワンじゃなくてカブトが近いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:50:25

    >>3

    AIちゃんは猿空間送りだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:50:28

    >>3

    荼毘に伏したのと猿空間送りは違うんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:52:08

    >>5

    カブトは結構近いっスけど愚弄がないのが唯一であり最大の違いっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:53:01

    しゃあけどゼロワンには語録がないやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:53:22

    なにっ 事実陳列
    何一つ間違ってはいないことに驚いたのは俺なんだよね
    灘神陰流箇条書きマジックだとしても

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:53:24

    インタビューで「刃が何を考えているのかよく分からなかった」と答えた刃役の女優さんに華々しい現在(いま)…
    主人公の俳優さんと並び大躍進と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:55:00

    >>5

    カブトは話が猿先生並の突発イイカゲン病になるけど

    不快なキャラは誰もいないからハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:56:50

    作者が書きたかったものが全く受けず受けてから批判を喰らったところも似てるんだよね
    作り手が暴走すると受けないのがわかったって酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:56:55

    カブトは信 者すら脚本のひどさは擁護出来ないんだよね
    すごくない?
    まぁそれでもワシはカブト大好きなんやけどなぶへれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:59:44

    しゃあけどそもそもゼロワンとカブト共通点多いから
    カブトにも似てるのは当たり前やわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:59:53

    工場長の息子とかいう完全に猿空間送りにされたキャラ
    あのキャラがいて敵キャラを仲間入りさせようとしていた制作陣には頭が上がらないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:00:53

    まぁそれでも俺はゼロワンもカブトもタフも好きなんだがなブヘヘ
    特にタフはここで知って良かったと思っているのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:01:57

    どっちも名作と考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:02:31

    クックック
    カブトは脚本のひどさをネタキャラとアクションの良さとデザインの良さで全部カバーする
    完全作品だあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:03:50

    >>18

    龍継ぐが名作…?

    お前の頭にはチップが入ってると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:04:20

    >>19

    なにっ

    完全にTOUGHっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:04:28

    >>20

    別に個人の感想なんやしええやんけ

    犯すぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:05:06

    >>20

    待てよ悪魔王子が登場してから普通に先が気になってる俺がいるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:05:17

    >>20

    はぁ?何言ってんだジャ ップ

    龍継は途中までと今は普通に面白いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:06:51

    >>12

    しゃあけど終盤の終盤にちょこっと出てきた天道の自称弟子みたいな女の子なあんま好きになれんかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:08:12

    >>20

    他人の感想にケチをつける傲慢さには好感が持てない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:08:38

    ここまで職業愚弄に対して擁護がないんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:10:49

    >>25

    あの子猿空間送りになったからハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:10:55

    猿世界は民度が悪い
    ゼロワン世界も民度が悪い
    もしかしてタフとゼロワンは同じ世界の話じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:12:44

    ドレイクが猿空間送りになったのは脚本の都合じゃなくて俳優さんの都合なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:12:48

    >>27

    しゃあけど流石に猿先生程ではないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:15:54

    こう考えると猿空間送りはゼロワンよりカブトの方が多いかもしれないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:16:25

    愚弄に関してはレベルが違うんだよね
    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:03:59

    >>11

    逆に不破さん役の人は最近消息不明になってるんだよね 怖くない?

    ふうん 猿空間送りになったということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:04:17

    不破さんの記憶喪失設定は荼毘に付したよ
    2クールやってきたことを投げ捨てたんだよね 醜ぬない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています