スクカーエレンたちはどこに住んでるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:47:32

    やっぱパラディ島?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:52:28

    必然的に地鳴らしの被害が来てない場所に住むことになるからまぁパラディ島は筆頭候補だな
    復興が進んで多少居住可能区域が広がってる可能性もあるけどスラトア要塞近辺もあり得る

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:19:41

    つまり100年後の新生エルディア帝国はアメリカポジションってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:23:43

    >>3

    そもそもエルディアという名前が残ってるかも怪しい

    エピローグの時点で名前が『エルディア国』になってたし(FBのエルディア国軍将校=真ん中のおっさんのキャラ名より)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:26:17

    あんだけの大虐殺が起きて世界人口が二割にまで減少したのにたった100年程度で現実世界の現代と変わらない文明を築けたって凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:27:56

    >>5

    これは残った領土の中で相応に発展したというだけじゃないかな

    地鳴らしは踏んだ部分は滅ぼすけど踏んでない部分はノーダメだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています