バスターズVS4大幻獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:56:41

    人気だとどっちのほうが上なんすかね?
    自分はバスターズのほうが未知の技術で
    戦ってる感じがして好きなんだ
    スレ画は特に好きなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:57:43

    バッキーのせいで攻撃力は四大幻獣の方が上 耐久力はバスターズの方が上って印象っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:04:18

    悪霊戦士が完全に足手まとい枠だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:09:04

    ハイドもわけわからん理由で自分の片足切り落とすんだよね 
    やばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:15:54

    打撃を受け慣れてて耐久力に優れるマーフィー
    言わずもがなのピッグ
    人格切り替えで体力回復できるジキル
    バスターズは派手な武装がないしご覧の通り耐久力に優れているからチーム戦も得意そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:19:05

    しゃあけど出番の差があるしポンコツチームのがキャラ立っとるわ!
    バスターズはうち2名(5名)がろくに喋らんしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:22:32

    乱戦だったら幻獣が有利なんじゃないっスかね
    破壊力が強くて適当に振り回すだけで強いミノタウルスがいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:23:36

    間違えて 幻獣を殺しちゃったら ごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:28:38

    >>7

    乱戦だと幻獣がレーザー車に四人乗りして適当にぐるぐる回るのが安全かつ強いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:38:22

    可愛さだけならシャノンの圧勝なんだよね

    でもバスターズは真っ当に強いスミス、猿濃度の高いビッグ・ピッグ、ハイド、悪霊戦士キースがいるから

    総合的にはバスターズの方が上ですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:55:07

    破壊力抜群のメカ・フット持ちで人格変化リザレクションがあるジーキルハイドパク、高防御力に形態変化もあり格闘技術も並以上のビッグ・ピッグ、マーフィー、単純に格闘が強い原爆中年、高性能肉壁兼戦闘員的立ち位置のキースとこっちの方が全体的にチームプレイに向いててタフなんだよね
    ただ四大幻獣は全力ならほぼほぼ一撃死の毒とワイヤーのシャノン、高耐久超破壊力のバッキー、レーザー車と電撃を放つチコ、絶対不快音波とサイボーグ強化のジョニーと一人一人の殲滅力に関しては幻獣の方が上そうなんだ
    全員同時の乱戦だと一秒以内にバスターズが勝利するけど一人一人戦うなら四大幻獣の方が有利だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:56:44

    人気ではシャノンちゃんとテコンドーの達人パクの一騎打ちだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:56

    >>11

    なにっ、マーフィーだけ何もない!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:37:28

    >>13

    マーフィーって衰えた鬼龍に不意打ちで負けるくらい弱いから語ることないんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:40:08

    >>11

    >全員同時の乱戦だと一秒以内にバスターズが勝利するけど


    なんでやろなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:44:53

    ジーキルはよくネタにされるけどメカ鷹兄といい勝負出来るぐらいには強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:49:42

    >>11

    バスターズが困惑する姿が思い浮かんで笑いが堪えきれないのはオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:51:15

    >>16

    待てよいい勝負できるのはハイドだけでジーキルとパクは対して強くないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています