ここだけ姉貴が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:12:01

    自分の胸がトレーナーを堕とすための武器になると気付いた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:13:33

    ハヤトレは​───────耐えられなかった。
    耐えられるはずがなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:14:20

    ここだけに留めないで

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:14:58

    良識とか羞恥心はそのままだから恥ずかしがりながら強調したり控えめに当てたりしてると私性合

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:16:08

    積極的になった姉貴ってだけで耐えられるか怪しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:16:23

    ハヤトレはホワイトデーの私服でもう頭やられちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:25:57

    また無茶な残業しそうになったら胸押し当てて仕事できる状態じゃなくするんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:28:20

    >>4

    そのシチュエーションの絵過去に描いた事ある


    もし夕方まで続いてたら描き直そうかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:31:59

    ホワイトデーのイラストの姉貴の胸ほんとやばいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:34:59

    マウスからトレーナー君の手を引き剥がすと、マウスを握っていた形を保ったままの手を自分の胸元まで持っていって顔真っ赤にしながら触らせてくれるんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:35:25

    あの絶対包容力あるだろって胸で甘やかされたらもうダメになるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:38:07

    >>9

    ホワイトデー以外のイラストから分かる情報でも、ハヤヒデって大事なものとかを胸元で抱き締める傾向があるらしい…


    つまりはそういうことだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:43:42

    >>12

    いやでもよくよく考えたらぱかぷちとか殆どのキャラが似たような感じで持ってたなぁ


    …まあいいか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:45:38

    >>13

    姉貴はそういう持ち方する癖っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:48:11

    小さい袋もなんか大事そうに持ってるし胸元で抱えるのはやはり癖なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:49:51

    つまり大事な人であるトレーナーの頭も大事そうに抱えてくれる…ってコト…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:51:01

    >>14

    幼い少女みたいでかわいいね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:56:32

    >>14

    この癖を見抜いた人ノーベル賞あげるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:58:35

    ビビリのぶーちゃんをこうやって抱き締めて落ち着かせてたんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:58:52

    気付いてしまったか…己の最大の武器に

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:01:03

    >>20

    むしろ最大の欠点の自己肯定感の欠如を克服したことのほうが大きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:10:31

    姉貴の前でだけふにゃふにゃの腑抜けになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:22:54

    この世界の姉貴はオーサーシップでトレーナー君を胸に抱き寄せてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:23:42

    気づいても使えるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:08:41

    トレーニング中も揺れまくるけどハヤトレは耐える
    そしてトレーニング終わりの蒸れた谷間の前に陥落する

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:16:07

    もうハヤトレ戻ってこれないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:18:30

    誕生日ボイスであんなこと言えるんだったら多分使えるぞ姉貴

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:36:13

    夕方まで残ってたので描き直しました

    余談だけど最近ハヤヒデ描くとみょーに太くなっちゃうんだよねぇ この傾向果たして良いのか悪いのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:06:49

    これを機に「デカい」という単語にあまり反応しなくなり周囲が徐々に違和感に気づくという

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:46

    姉貴が女の武器使ってきたらこちらは勝てませんよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:08:15

    >>28

    ふかふか姉貴いいじゃないか

  • 32422/03/15(火) 21:09:49

    >>28

    自分の概念が具現化される......こんなに嬉しいことはない......

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:38:20

    ハヤトレは——堕ちた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:40:16

    上げ
    まだまだこの概念は廃らせねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:42:35

    こんなんもうビワおっぱいじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:47:01

    一緒に蹄鉄を買いに行く時もさり気なく二の腕に
    その凶器を押しつけるんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:49:01

    >>28

    素晴らしい

    恥じらいつつも絶対しっぽはフリフリしてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:03:01

    触らせるとかそういうんじゃないぎこちないアピールするハヤヒデは健康に良いと栄養士が言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:08:11

    持ち味…活かしやがったなぁ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:06:02

    まだスレが生き残ってたから色つけたんだけど全゙然゙上゙手゙ぐ塗゙れ゙な゙い゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:07:32

    姉貴の全身でトレーナーを落とすのに使えない部位はないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:11:19

    >>40

    素晴らしい…素晴らしい…素晴らしい……!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:13:35

    >>40

    ありがとう……ありがとう……!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:08:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:19:34

    ……良いこと尽くしでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:56:47

    もっと使え姉貴

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:24:22

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:52:32

    まだ生き残ってるの!?
    これ以上何を提供すればいいんだぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:48:56

    >>48

    ミ゜ッ(やばいかわいい俺はつらい耐えられない)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:34:26
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:34:55

    >>48

    そりゃお前さん、二人の愛の結晶が登場するまでよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:04:15

    赤面しながらハヤトレの手をギュッと自分の胸元に抱き締める姉貴

    ベネ…、ディ・モールトベネ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:34:35

    (私はハヤヒデさんのトレーナー……!教え子に恋愛感情、ましてや劣情など抱くわけには……!!)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:34:50

    >>53

    (堕ちろ、堕ちてハヤヒデの子供に囲まれて老衰でしねぃ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:49:00

    >>53


    >>52みたいにされても耐えられるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:11:46

    >>52

    ─かくして、闘争の火蓋は切って落とされた。

    勝ち残るのは、愛か、克己心か。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:22:20

    なんか分かりづらかったから横のアングルも描きました

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:35:42

    >>56

    >>57

    ひょっとして神様だったりする?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:02:58

    「ふぅ......最近は暖かくなってきたな......♡」と言いながら練習終わりにジャージのジッパーをジジジ......とゆっくり下げて汗ばんだ胸元を見せつけるハヤヒデ......

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:21:00
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:07:30

    >>58

    まぁブライアンより上手い自信はあるけど自分はまだまだ下天の住人に過ぎないと思ってます

    精進あるのみです

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:07:40

    >>61

    ここにきて妹インストールは草

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:27:20

    髪だけじゃなくて胸にもご執心になっちゃうからハヤトレはもう大変だよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:43:32

    姉貴の身体からは絶対イイ匂いがする

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:37:00

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:43:37

    >>59

    でも恥ずかしくなってジッパーを途中で止めちゃってトレーナー君から身体を隠すように背を向けて恥じらう姉貴

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:35:15

    >>59

    >>66

    ジャージ描くの難しすぎるよぉおお

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:56

    >>67

    汗で濡れたTシャツからフェロモン出まくりやな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:49:31
  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:34:01

    >>67

    ムッワァ......❤️ってなってるじゃん......

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:29:38

    >>67

    めっちゃいいにおいするわこんなの

    「トレーナー君!汗臭いからあまりかがないでくれ!」っていうけどトレーナーにはたまらない匂いなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:02:41

    >>71

    ヘアオイルの吟味とかしてるらしいし香りはこだわりあるんじゃないかなぁ

    でも本人は自嘲するというもどかしさ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:45:16

    >>67

    湯気すっごい……♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:44:41

    まだ生き残ってるなら保守だぁ…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:07:51

    何が切掛でそれに気づいたのか
    トレーナーを堕とす為に本を読んでそういう概念を知る
    それからトレーナーのことをよく観察していると、偶然触れてしまったり、体を密着させるとドギマギしていることに気づく
    それから自分の体をどう使えばトレーナーを堕とせるかを分析し始めるとかだと私性合

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:53:19

    まだ残ってるの!?
    あんまりたむろしてるとこの「純白のハヤヒデ像」を模写してもらうぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:55:02

    姉貴は美術作品だった・・・?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:18:05

    夜勤終わったら幻覚投げるわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:59:20

     やってしまった、という自覚はある。

    「……ハヤヒデさん?あの…」
    「……何も言わないでくれ」
     
     何があったかと問われると、一言で表すならばアクシデントだ。机から落ちた書類を踏み、ずっこけて自分のトレーナーにぶつかった…と言えば、何の問題もないように聞こえるだろう。ぶつかった体勢が、ビワハヤヒデの豊満な双丘をトレーナーの背中に力強く押し付けるような形でさえなければ。

    「転ばなくてよかったです。大丈夫ですか?」
    「あ、ああ…腰が抜けるかと思ったが……」

     今もだ、とは口が裂けても言えない。

    「あのう……ハヤヒデさん」
    「…?」
    「……その、ですね。背中に当たる感触は私には少々刺激が強いというか……なんというか……」

     僅かに硬直。改めて言語されて、ハヤヒデは今の自分がとんでもないことをしていると自覚した。顔は羞恥で赤く染まり、背筋に寒気が走る。

    「まっっ待てトレーナー君!私は…」
    「いや本当すいませんこれハラスメントですよねごめんなさいそもそも私が書類をちゃんと管理していれば起きなかった事例でしてこの度は誠に申し訳ございませ」
    「流れるように謝罪の体勢へ移ろうとするな話を聞いてくれ!」

     急いては事を仕損ずる、という言葉は真理であった。
     むにゅ♡という感触が二人の間で発生した。
     静止しようとして勢い余ってハヤヒデの胸がさらに強く(より柔らかさを感じるような形で)押し付けられたことに遅れて二人は気付いた。声にならない叫びが共鳴し、悶えた末に二人は『今回のことは互いに忘れよう』という紳士協定を結ぶのだった。
     もっとも。

    (……やはり、男性から見てバストの大きさは魅力的な要素になるのだろうか)

     ビワハヤヒデの頭には、しばらく悶々とした感情が居座り続けることになるのだが。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:53:37

    >>79

    >>40

    ついに絵と文が出揃ってしまった…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:28:45

    姉貴ってなんか髪より胸の方がやたらネタにされるのは気のせい?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:47:16

    >>79

    敬語ハヤトレニキかな?

    良きssだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:57

    >>82

    普段敬語ハヤトレ書いてる人やけどこの人>>79は違う方だよ

    素晴らしいSSとイラストが集まるスレですなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています