『ミュウツーの逆襲』の続編の…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:14:35

    『ミュウツー!我ハココニ在リ』って皆んな知ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:15:40

    スレ画の幹部がチビニドクインをかわいい〜を頬擦りしてるシーンはなんか目覚めそうになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:15:50

    小さなニドクインで!?!!!?ってなった記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:21:22

    サカキ×ミュウツーの凌辱モノだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:22:57

    ちょっと青少年には過激な描写が多かった
    あんなん目覚めるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:28:28

    アイツーの話とアニメのこの話まで見てあの映画は完成するとさえ思ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:29:55

    上手いことやったなペニシリーナ博士

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:30:20

    ミュウツーの逆襲EVOに合わせて新規コミカライズもでた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:30:32

    1本の映画だけでは収めきれないほどの作品だったんだなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:31:04

    >>2

    わかる(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:31:16

    >>6

    わかる

    僕のベストフレンドへも曲自体はその当時の普通のEDなんだけどめちゃくちゃ合ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:33:35

    ドミノに一泡吹かせる為にサトシ達に陰ながら協力するロケット団も完全に劇場版仕様だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:49:10

    >>10

    このニドクインの無垢な表情がね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:46

    >>8

    コミカライズ版ではチビニドクインがニドランに変更になっているという…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:09

    本物はニドラン♀しか産卵出来ないのにコピーはニドクインがニドクイン産む方がエグくて好きだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:13:56

    イケメンでつよつよなミュウツーがサカキに電気責めされて手も足も出ないシーンは姫騎士陵辱に似た性癖を青少年に植え付けるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:51:46

    アニポケのサカキ様が活躍する数少ない作品

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:52:08

    ポケモンの映像作品は
    セレビィに無理やり木の実食わせようとするシーンとか
    ジラーチを拘束して尋問するシーンとか
    サトシを石化させたりもう特殊性癖植え付けマシーンなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:55:34

    昔見たことある気がするけど今ってどこで見れるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:58:10

    >>19

    アマプラとかで配信中。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:59:01

    >>19

    レンタルDVDもあるし、Amazonプライムビデオの無印シーズン2のエピソード63~65でも見られる


    通常話に紛れてるから見つけづらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:13:44

    >>20

    >>21

    そうなんだ紛れてるんだ!

    なんで気がつかなかったんだろう教えてくれてありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:47:24

    サカキがそもそも動かないんだけど
    サトシとサカキぎ一番(唯一?)近付いた話じゃないか?

    サトシってたぶん「ロケット団」=あの3バカが基本で他のが「彼らの仲間」だと思ってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:50:00

    懐かしいな、何回もビデオで見てたわ
    最後の小さいニドクイン(だったかな?)が何度も記憶を消してそれでいいの?ってシーンは子供ながらちょっと感動した
    ロケット団もちゃんと悪役だったし面白かったなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:28

    >>23

    最初に接近した話だろうけど

    一番近づいたのはBW編でピカ様とペルシアンが直接対決したときかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:08

    何気に初めてアニポケでデジタル作画が取り入れられた作品でもある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:50

    「オレが助けたいのは、今コイツなんだ。コイツの命なんだ!」という名言はもっと語り継がれてもいい
    物凄く難解な思想してるミュウツーひいては逆襲という映画だけど、それに対してのアンサーはサトシのこの単純明快な台詞につまってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:37:21

    可愛い顔して冷酷な悪役っていうギャップがヤバいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:38:34

    チューリップの万能感すこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:42:13

    この頃のサトシはまだ生意気なガキンチョだよなぁ...ママのココアの方が美味しいなんて発言は今だともうしないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:02:41

    アイツー→逆襲→我ハココニアリ は首藤脚本の最高傑作だと思う
    逆襲がさあ…一発目に作れる映画じゃないんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:22:12

    悪女に反応しないタケシが唯一デレた相手だよねドミノちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:04:34

    >>6


    ドラマCD『ミュウツーの誕生』

    『ミュウツーの逆襲 完全版』

    『ミュウツー!我ハココニ在リ』


    の3部作だよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:06:07

    TSUTAYAで単品で置いてるの見たことあったけどアニメの中の一話なのはこのスレで初めて知った…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:09:09

    >>34

    2000年の年末スペシャルだったから、長さ的には映画と同じぐらいあるね

    アマプラでは何故か3話分に分かれてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:57:42

    アニポケでは貴重な?パンチラシーン
    多分塗りミス(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:31

    >>35

    当時地方住だったけど、地方だと分けて放送されたりするんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています