『ケンカでこの娘に勝てばこの身体を好きにできる権利をあげましょう』

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:22:55

    何も知らない俺「マジですか!?ヤります!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:03:35

    全キャラ中でも屈指の残虐ファイターきたな…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:04:13

    お、いきなりハグとは積極的じゃねえの

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:04:26

    金くれるだけでいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:04:34

    この身体で戦闘できるは嘘やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:05:03

    崖と崖を結ぶ橋で戦えるとか勝ち確やろw女の子ビビって動けないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:05:05

    金持ちが観戦してそうなレベルの残虐ショーが始まるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:05:34

    >>3

    少なくとも女性では世界一強い子が悶絶してるんですがそれは…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:05:38

    なにこの娘、残虐超人か何かなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:06:21

    何も知らない俺君は何秒持つかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:06:51

    >>9

    初代ラスボスの娘で見ただけであらゆる格闘技をマスターできる超人。

    性能のクセは非常に強いが使いこなされるとかなり厄介。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:06:59

    >>10

    3秒かなこのゲーム落下死とかあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:07:59

    死…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:08:55

    >>8

    なんなら世界一のプロレスラーが悲鳴あげてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:09:21

    >>11

    ステカセキングやんけ!なら大丈夫そう?

    って思ったけどあれもドジなだけで能力はトップクラスの強豪だし無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:09:29

    わからせられおじさんも大量に生んだ子やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:09:34

    エッッッッッッッッ???

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:10:12

    開幕強めの打撃食らっただけでビルの屋上から吹き飛ばされるとかあるしちょっと前にチーターにやられる動画とかもバズったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:10:15

    >>13

    DOAはステージにデンジャーゾーンってのがあって、落ちてダメージ喰らったりする。

    初代ラスボスはそれで死んだけど、他に死んだ人は誰もいない。

    『デッド オア アライブ6』デンジャーゾーン集/『DEAD OR ALIVE 6』DANGER ZONE


  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:10:19

    動きをマスターできるのはまだわかるよ
    その筋力なに?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:10:45

    >>17

    背骨の悲鳴かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:11:22
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:11:43

    >>19

    待ってくれ


    一瞬出てきて人投げ飛ばしたタコの足は何?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:13:19
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:13:24

    >>19

    この世界の人間ミサイル直撃しても死なないとか聞いてないんだけど!!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:13:58

    俺君帰ってこないけどもしかして死んだ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:14:57

    >>22

    おっぱいがプルンプルンしてて技に集中出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:15:20

    >>19

    何も知らない俺君を放り込んで良い世界じゃなくない?何も知らないんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:15:28

    しかし待ってくれ
    勝てば極楽、負けるならおそらく瞬殺されるだろうし瞬殺なら苦痛は少なくくたばれるだろう
    賭ける価値はあるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:15:30

    KOFコラボで京の技マスターしてる…。

    [KOF ALLSTAR x DEAD OR ALIVE 6] Honoka


  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:16:06

    >>15

    ラスボスゆずりの身体能力&格闘センス&模倣能力&謎オーラだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:16:27

    コイツらの乳揉んでも抹殺されないエロバレーのオーナー何者なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:17:12

    やっぱ俺君じゃなくて種付おじさん呼んだほうが良かったんじゃない
    それかエロバレー時空に放り込むとか対策しないと駄目でしょ

    リュウ・ハヤブサと戦える時点で大抵の格闘家がゴミになるんだから

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:17:46

    >>32

    ザックが見込んだ男だろうしちゃんと実力も伴ってるんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:17:54

    >>32

    この子にバレーやらどんけつで勝てる格ゲー未参戦組が怖いw

    いつたまきみたいに実は強かったとかいいだすかわからない…!w

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:18:21

    エロバレー、滅茶苦茶好みだけど
    えっちな本とか絵が思ったより少ないから抜くのが難しい

    なんか二次創作の3Dえっち作品とかあったりしないのかな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:19:51

    >>34

    ザックいいヤツだよね。

    自殺未遂したエレナを身体張って助けた後、DOAを素晴らしい格闘大会にしようと奮闘してるのが凄くカッコいい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:20:03

    >>36

    2次創作って言ってたぶっこ抜き3D作品が判明して2次が死滅したんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:21:55

    >>36

    イタガッキ君が全裸MODにブチ切れて二次創作まで叩きまくってたからなぁ…

    あの時代の3D格ゲーはブラッディロアとかやたらエロ方面の改造流行ってて各社けっこうピリピリしてたし

    DOAの薄い本書いてる人は割と気合いの入った老舗のイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:23:42

    壁投げの猛牛頭突きはぶっちゃけバースさんより痛そう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:27:44
  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:29:15

    俺君ってのはここにいるみんなのことだぞ

    ほら、次の俺君行くんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:30:11

    負けたら逆に所有物にされそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:30:57

    せ、せめて他のDOAファイターに憑依とかさせてっ…!
    俺はこころちゃんでいくから!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:31:37

    鍛えるから15年ぐらい待ってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:31:57

    ツキノワグマの檻に放り込まれるほうがまだ生存の目がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:32:17

    >>43

    それはそれで

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:32:34

    >>46

    そんなに?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:32:59

    >>47

    コンボ試すためのサンドバックになるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:34:27

    >>25

    どんだけボコボコにされても「強すぎですぅ〜」で済むあたり、むしろかすみに負けて律儀に死んだライドウの方が例外。

    ほのか 敗北ムービー 水着


  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:39:41

    ニンジャガと同一世界線なこと考えると比較するべき戦力がフル装備の特殊部隊十数名とか主力戦車だぞ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:40:17

    >>48

    ただのケンカなら手加減してくれるだろうけど身体を好きにされるとなったらお察し下さいなので

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:41:41

    >>52

    かすみやあやねならともかく、ほのかは自分の力を自覚も制御も出来てないから手加減もクソも無くヒトだったものにされそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:42:33

    >>49

    気持ち悪い事を言うが、サンドバッグにされて死んだとしても可愛い娘の体温を感じながら死ぬなら結構マシな死に方な気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:46:54

    >>43

    こんな感じでお持ち帰り?w

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:53:19

    100kg超えの巨漢投げ飛ばせる小娘とか小娘じゃねーよ小娘様だよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:56:09

    >>56

    なんなら巨漢のパンチやキック受け止めて、そのままへし折るからな…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:56:32

    じゃあ俺ティナちゃんの試合観戦して帰るからあとよろしく…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:56:35

    >>41

    格闘大会だからたまたま素手のとこしか見せないだけで武器持ってるとこうなりますよというエグい例


    ライドウは格闘大会出たのが間違いだったのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:57:27

    多分こっちが武器持っていいって言われても銃以外なら敗ける
    なんなら銃でも敗ける可能性ある

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:59:18

    あんまり強くなさそうなのに平気で人を水平に飛ばすなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:00:54

    >>24

    何も知らない俺くんをこれにぶつけるんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:02:45

    DOAは設定上も強い忍者組が基本強キャラになるようにしつつ、ゲームバランスはしっかり整えてるから、
    他の一般格闘家の皆様もアイツらと渡り合える時点で人外クラスって感じに自然となっちゃうのよね…w

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:12:53

    >>63

    その上で基礎スペックが忍者組なのが怖い。

    そのうち殺意リュウとか洗脳ケンみたいはポジションで暴走ほのかとか出てくると思ってる。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:16:02

    俺君無理しないでまずこれに勝つあたりから始めよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:18:12

    ヒトミちゃんの空手道場に行く位から始めなさい。
    運が良ければハヤテ兄さんにシゴいてもらえるかもしれないぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:21:07

    >>66

    空手に寝技があればちくしょう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:22:14

    >>8

    悟飯ちゃんがよく食らう技じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:28:15

    こんな人外どもにただの護身術で渡り合えるたまきさんは何者なのよw

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:36:31

    一瞬でもこの胸に気を取られたら、その隙めがけて殺人技が飛んできて昇天よ。

    GIF(Animated) / 2.25MB / 6000ms

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:36:37

    >>69

    あのメンバー相手にバレーボールで試合成立できる身体能力あるんやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:41:09

    >>71

    どんけつゲームとか見た目はアホだが、更にストレートな体力勝負だしなー。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:44:19

    この見た目で残虐な性格なのかな
    ギャップ萌え

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:22

    >>73

    本人はおばあちゃんに育てられた格闘技オタクで呑気なアホの子よ。

    だから逆に使う技のエゲツなさとのギャップが魅力的。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:52:34

    >>33

    ブサさん龍剣なしだし格闘試合だから手加減もしてくれてるから…(震え)

    ……最高難易度以外決まったら鍛え抜かれた帝国兵や地蜘蛛忍者の頭が確定でぐちゃぐちゃのトマトみてーになる飯綱落としを食らってピンピンしてるのはなんで……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:54:09

    >>75

    なんならせいぜい体力ゲージの半分くらいしか減らないから、場合によっちゃそのままブサさんの側がぶちのめされてまけるからなw

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:57

    >>60

    至近距離で小型ミサイルが炸裂or戦車に轢かれるor恐竜に噛まれるor数十メートルの崖落ち≒必殺技ダメージだから多分虚仮威しにしかならないんじゃないかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:36

    >>77

    脳天撃たれても「痛いです〜」で立ち上がってきそう…w

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:20:12

    デラックスコスチュームが一番好き。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:34:36

    >>71

    コスプレ姿でロッククライミングするしDOAXVVメンバーはみんな身体能力ちょっとおかしいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:35:50

    戦艦でもあるしなー。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:40:57

    >>5

    DOAの女の子は全員こんな身体でクソ強いぞ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:28:17

    >>15

    ピークア・ブーとステカセキングのいいとこどり。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:14:48

    >>22

    こういう技リストって助かる。同時に、波動拳や竜巻旋風脚の覚えやすさはなんなんだろうというのが浮かぶ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:20:33

    格ゲー苦手だから龍剣シリーズしかやった事ないんだけど、DOAって設定上最強キャラってやっぱりリュウ・ハヤブサなんです?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:22:52

    大丈夫、オレ空手やってっから

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:44:03

    >>85

    実績でいうとそうかも。

    ただ忍者組同士ではそこまで大きな差はない印象。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:44:57

    >>86

    空手やってるなら安心だな!(アイツは死んだな……)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:45:33

    >>86

    ……せめてヒトミクラスに強くないと厳しいぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:56:58

    学力なら多分勝てるから勉強を教えつつ仲良くなりたい

    あとペンとかでオッパイつんつんしたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:59:44

    負けてお持ち帰りされたら後はほのかのオモチャです

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:00:52

    >>89

    DOAで優勝争い出来るレベルなんですが

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:05

    >>88

    俺の極限流空手を見せてやる!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:01

    身長:196cm/体重:157kgの伝説のレスラーをバックドロップで仕留められる相手に素人が勝つのは無理なのよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:18

    >>93

    ユリさん相手に一本とれるならワンチャンあるかな……。

  • 969322/03/15(火) 20:16:15

    >>95

    飛燕疾風脚とか覇王翔吼拳は使えるけど一回も勝ったことないです…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:19:32

    >>96

    後、KOFでもDOAでも異種格闘大会への参加経験は?

    空手にジークンドーにムエタイにプロレスに酔拳に太極拳に八極拳にetc…が、

    セオリーとかガン無視でメチャクチャに飛んでくるのよこの子。

  • 989322/03/15(火) 20:25:02

    >>97

    一応あります…

    有名どころだとThe king of iron fist tournamentに参加したことがあります…

    一回戦負けですけど…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:26:59

    ちょうどシノマスのコラボPVきたけどさ
    水着…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:28:02

    深く考えるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:29:48

    DOAキャラは大事なところだけ隠してればあとセーフだと思ってるからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:30:11

    >>99

    えっちだあ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:37:12

    >>98

    悪いことは言わないからやめときんさい。

    彼女、「6」のストーリーでDOA出場経験者にしごいてもらってるから……。

    (マリー、エリオット、ティナ、ヒトミ、レイファン、あやね)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:54

    >>103

    ぐぬぅ…わ、わかりました

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:26

    本気で勝ちたいんならまずトラックに轢かれても異世界転生しないくらいの耐久力と人間を数メートル吹き飛ばして鉄製のフェンス破壊するくらいの攻撃力手に入れてようやくスタートラインか…

    ワリと純真で天然気味だしまだ真面目に口説いたほうが可能性あるでしょコレ
    (なおパパン)

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:20:00

    ほのかの父親がほのかを大切にするとは思えん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:04

    5だと息を合わせたツープラトン位はやってたな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:58

    鉄拳プレイアブルキャラのあにまん民初めて見た

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:31:08

    DOAは魔境やでぇ…。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:34:22

    >>109

    妖魔だの太古から続く地下帝国だのが存在する世界観だからな

    DOA3のボスとかいきなり世界観(とカメラアングル)がぜんぜん違うのになって笑う

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:42

    >>110

    クロスオーバーやゲスト出演も多いから、過去の時代に遡れば戦国無双や仁王、同じ時代にニンジャガや零が繋がってるからなー…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:17

    >>110

    バレーだと羽消えてるから忘れがちだけど筆頭。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:03

    >>99

    シノビ少女はスケベなことしか考えないのか(驚愕)

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:18:05

    >>113

    シノビの血を引いているだけでシノビじゃないからね……。

    もしもかすみやあやねと同じ修行してたら、どえらいことになってたのでは……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:51:35

    >>98

    今のギースとか豪鬼がいる鉄拳に一回戦負けとはいえ参加できたの凄くない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:26:43

    >>115

    予選突破できただけでもメチャ凄いよね。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:31:08

    女の子相手にケンカとかハンデつけないと可哀想だからね、二人同時にかかってきていいよ(笑)
    その代わりそっちが敗けたら二人とも好きにしちゃうけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:33:00

    >>117

    なに…この……なに?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:33:29

    クソみてぇな水着

    ……水着…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:35:38

    >>98

    >>96

    >>93

    混ざってる混ざってる

    DOAの世界に鉄拳とKOF混じっちゃーう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:37:22

    これで泳げるのか……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:37:53

    これもう着る方にも問題あるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:38:00

    >>120

    元々混じってるってか、両方KOFのソシャゲとコラボしてるからシャオユウVSほのかとかはできる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:47:16
  • 125二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:56:48

    >>122

    公式レポ漫画でも毎度つっこまれてるね…w

    https://doax-venusvacation.jp/cartoon.html

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:56:53

    首折りにきてない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:00:58

    通常水着が一番いい。
    あとはコスプレにあたりがあったりするくらいか

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:04:12

    たしかに普通のビキニが一番落ち着く…w

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:07:26

    単芝が気になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:08:55

    アズレンコラボのこの水着スキン、水着もエロいが腹筋や太ももにこだわりが感じられて更にエロい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:10:32

    >>130

    こうやってみると結構筋肉つけてるな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:14:46

    ボディソープの泡を水着と言い張るので
    多分あの世界の水着は水に入ることを想定されてない

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:17:06

    アズレンが挙がってるけど、3Dでも凄いのにコラボで2Dイラストになると更に増量されるDOAの皆様。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:21:46

    >>117

    ここまでくるとエロいというより一周回ってオサレに見えてくる(錯乱)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:25:57

    なんだろうね、この辺のとち狂った水着はDOAX1で認識ぶっ壊されたかすみやあやね、ヒトミ達が以降のシリーズ作品で島に来たこころやマリーやほのか達を染めてったのかな…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:30:06

    >>135

    最初の頃は次回大会の偽招待状ってことで集められてたから、皆ヤケクソになってたのかね…w

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:47:38

    >>124

    お父さんと割と息のあったコンビで草

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:25:30

    >>137

    姉妹コンビにも笑う。

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:33:08

    しゃーないとはいえ、「6」でタッグ無くなったのは寂しかったな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:47:25

    他の3D格ゲーならまだしもナメた打撃放つと即ホールドのDOAに参加とか俺君さぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:48:16

    家族関係複雑すぎないか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:01:14

    >>141

    かすみ、あやねが異父姉妹。

    あやね、ほのかが異母姉妹。

    実質三姉妹だったことが約20年越しに明らかに…。

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:07:17

    なんでこんな逸材がエロバレーなんかしてんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:11:26

    このぐらいの身体能力がないと、かすみあやね紅葉女天狗あたりについてはレシーブしただけで腕が砕けかねない…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:21:07

    にわか発言失礼します
    DOAってエッチな女子格ゲーかと思ってたんだけど
    なんかスレ見たら本編だと普通におっさんとかいるの…?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:22:58

    DOAは元々おっさんだらけのゲームだよ
    何故かエロバレーになってるけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:32:43

    >>145

    昔は男女比6:4とか5:5とかだったのに最新作の6じゃもう4:6で女の子のが多いのよなぁ。

    でも、おっさんやお兄さんもみんな気のいいナイスガイ揃いよ。

    ガチ悪人は過去にやらかしたライドウ(あやねとほのかの親父)や天狗、裏人格モードのリグ、黒幕のドノヴァンくらいじゃないかね。


    むしろまだ改心してないNiCOとかクリスティあたりの方がヤバい気がする。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:37:55

    >>147

    外見だけでなんか許されてるニコやべぇなってなる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:39:36

    >>148

    まあ目的は同情できなくはないけど、ラストでエレナにぶん殴られたのは当然よね。

    「7」があるなら相当痛い目に遭いそうだ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:45:32

    この調子でスレ消費すれば明日からのDOA×カグラコラボに合わせて次スレ立てられそう。
    護身術だけでシノビマスターズにも殴り込むたまきさんやべぇ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:48:52

    DOA世界で身を護れる程度の護身術だぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:50:52

    >>145

    えっちな女の子だけじゃなくガチムチのあんちゃんも出てくるノンケにもゲイにも優しい格ゲーの鑑だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:40

    >>145

    中の人も

    堀秀行さんや緑川光さん、銀河万丈さんや島田敏さんなど人気・大御所揃いだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:53:42

    2しかやってない頃レイファンはリーが好きなのかと思ってドキドキニヤニヤしてた
    なんか違うと聞いてショックだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:54:33

    あやね×エリオットすき。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:56:12

    >>19

    突如現れた翼竜を乗りこなすところで笑っちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:56:17

    >>117

    人型スタンドにこういう装飾つけたやついそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:02:21

    >>152

    ジョン・シナか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:04:19

    ほのかスレは健康にいい…
    水着でもMODでも何でも使えるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:05:19

    レイファンってジャンのこと好きなんじゃないの!?(5プレイヤー)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:07:07

    まずはプライドを傷つけたアイツをブチのめす!みたいな感じで恋愛未満なのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:07:20

    ザックはただのスケベじゃなく良心を持ってて人命救助もするのでかなり良識あるスケベだから良いな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:08:02

    >>160

    思ったよりも微妙な感じ、らしい

    曖昧というか

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:09:32

    あの世界クローン人間とか作りまくる科学力あるから恐竜再生はギリわかる

    何故乗りこなす

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:12:35

    >>162

    主催側で大会に出られないのが残念だから、開会前にエレナと2人だけでバトって「いい大会にしような!」ってくだり、爽やかで超好き。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:27:59

    >>164

    まああのまま連れて行かれてリングアウト負けにするわけにはいかんからな…w

    (4の頃の公式4コマにはそういうネタもあった)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:49:21

    >>164

    妖魔だの魔神だのに比べたら通常の生物だし余裕っしょ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:25:30

    まったく、俺君はしょうがないな〜。
    じゃあほのかちゃんじゃなくても、この美女・美少女軍団の中から誰か1人相手に勝てたら、
    その子のこと好きにしていいよ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:29:39

    >>168

    (生命が)安全なのは上段右から2番目のみでは?


    万が一勝てても親父が飛んでくるけど半殺しで済むだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:31:07

    親父来るなら寧ろ全殺しだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:33:20

    半(分に背骨を折って)殺しですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:33:25

    エロ3Dがいっぱい出てくる人じゃん!
    犬とやってるやつよかった

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:34:02

    ヤリたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:35:51

    俺君が格ゲー女子の見た目に騙されて死ぬスレ、次スレ立てられそうだな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:40:33

    >>171

    ああ、元々郷里さんだったもんね…w

    青野さんや周夫さん、戸谷さんに石塚さん、特に男性陣のキャストは故人が多くてたまに旧作遊ぶとしんみりするな…。

  • 176 22/03/16(水) 16:43:39

    DOAはバーチャファイターのアキラも参戦してたな

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 177二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:46:21

    >>176

    ゲストキャラは「4」のHaloが最初なのは忘れられがち。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:25:42

    >>174

    スレ主さん次第やけど、このままほのかメインでいくか、或いはマリーや他の子、はたまた他格ゲーで行くか…?w

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:16:50

    >>164

    かすみからこのスライムが生まれたのってどーなってんだろーね。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:05:28

    アズレンコラボはかすみが一番えっちぃと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:13:38

    >>180

    「5」でミラやパイが来るまでバストサイズブービーだったとは思えん。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:18:00

    >>180

    透けて見え…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:28:40

    >>133でも言われてるけど、かすみとレイファンは特に出張時に恩恵受けてる。

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:27:59

    なおDOA6の出来。顛末聞いた時はあーあって思った。

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:40:00

    >>184

    まあ不満もあったけど、ゲームとしての出来は悪くなかったんだがなー。とにかく売り方がマズかった…。

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:42:41

    俺君はほのかに弟子入りして好感度稼げ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:46:39

    格闘技について勉強してオタク同士のトークで仲良くなり、対戦相手の分析とかトレーナーとして貢献する方向で…!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:24:03

    >>99

    この子にエッチなことできるのシノマスの先生くらいだよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:34:04

    まだ性格的にトップクラスに良い子だから良いけどこれがクリスティあたりと試合組まれてたら絶望だよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:37:18

    >>189

    むしろワンチャン死ぬ直前で「殺す価値もない」としてくれる可能性があるからまだマシかもしれない……。

    個人的にはNiCOと女天狗あたりが怖い……。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:44

    >>190

    前者は敗北後に所有されるのが、人体実験的な方向に、

    後者はリアル人外なので加減間違えられたら終わり……。

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:32:29

    やっぱ皆DOAすきだよね。

  • 193管理人22/03/17(木) 15:59:13

    過去ログ戻り防止保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:02:19

    あ、復活してる。
    完走間近だったから勿体ないなと思ってたのよね。
    結局何人の俺君が散ったのやら。

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:03:04

    サンキュー管理人ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:08:42

    スレ主さんじゃないけど、よければ次スレ立てるよ。
    ちょうどカグラコラボも始まるし、もうちょいDOA談義したい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:10:59

    口喧嘩ならワンチャンないか……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:11:46

    >>197

    こういう子に泣かれたら気まずいぞー…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:13:54

    管理人ちゃん、ザック島のオーナーだったか~

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:14:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています