時間停止は割と対策されるけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 18:11:27

    加速や巻き戻しも全部含めた時間操作は対策するの無理ゲーじゃね?
    能力無効化以外で対策できるんか?

    GIF(Animated) / 4.38MB / 7450ms

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 18:12:49

    海賊戦隊ゴーカイジャーだとボコボコにされたイエローが時間巻き戻しを使ったけど相手がフィジカルお化け過ぎてもう一回ボコボコにされた

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 18:14:20

    自分も同じ時間操作で対抗するのが王道な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 18:22:27

    止めても加速しても戻っても無意味な「詰み」にするくらいしかないな
    それも世界の時間をザックリ操るタイプの話でスレ画みたいな特定対象の時間まで操れるとなるともう手が付けられない

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 18:26:12

    キンクリの飛ばすは解釈自由すぎて普通だと対応不可能だなってなった

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 19:37:09

    子供にするとか老人にするぐらいの命が奪えない制約があるならまだ何とかなる
    即消滅するようなのはただの即死技

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 19:38:47

    結局使うタイミングは本人依存だし不意打ち即死しかないのでは?
    自動で体再生とかするなら知らん

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 19:39:56

    能力発動自体を察知して自爆攻撃するドローンをばら撒くとかで対抗するほかないか

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 19:44:49

    加速能力はSPECの一十一戦で経過時間差を利用した毒殺で対処してたね

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/04(火) 20:31:07

    >>9

    ジョジョのプッチ神父も早い分先に純粋酸素が身体に回ってたし、加速能力者の末路はこうなりがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています