最初はめちゃくちゃキモかったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:33:06

    見慣れてくるとなんだかんだで可愛いよなあにまんまん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:33:22

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:33:32

    今でも殺したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:33:54

    めががちゃんの方が可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:02

    うん、こうして改めて見ると可愛い……ん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:10

    むぐぐちゃんの方が可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:15

    >>2

    何だお前!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:20

    なんかこのあにまんまんいつもよりちがくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:35

    微妙にリメイクするのやめてもらって良いですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:41

    >>4

    >>6

    めごごちゃんの尊厳破壊やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:34:48

    艶があるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:35:01

    >>7

    あにまんまんを超える人気キャラ、めががちゃんです。よろしくね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:35:05

    スレ画なんか本家と違くない?色が濃いし主線が整っててアニメ調っぽくなってる
    なんで俺はあにまんまんに見慣れて違いが分かるようになってんだよクソが…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:35:23

    リメイクやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:35:42

    リメイクに気づいたやつはビョーキです

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:35:53

    ちょっと可愛くリメイクするのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:35:59

    なんか可愛くなってる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:36:21

    >>15

    いや流石に一発で気づくだろ

    気付くよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:36:41

    あにまんまん(2022)あんま好きじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:37:06

    スレ画をアニメ版じゃなくてオリジナルにしろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:37:28

    よりキャッチーになってる
    気に食わない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:37:36

    アニメ化した時にアニメ絵でグッズ出るけど俺が好きなのは原作絵なんだよなってなるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:37:39

    >>19

    リメイクになんでも噛み付く老害ってどの界隈にもいるよな

    今の子供は21年版あにまんまんなんか知らんのやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:39:51

    リメイク版の声はジャン・レノなのがな。やっぱり初代のジャネット・ジャクソンの声が好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:40:45

    >>23

    今のガキってほんと可愛そう

    21あにまんまんをリアタイできなかったとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:41:26

    2まで取ったのに既に無視されてる逆張りクソマスコット…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:42:34

    何も分かってないな、21年版はあの雑な左右非対称さがいいんだろ

    綺麗に整えた22年版はカワイイだけで魅力がない

    ほら見ろよこの21年版の味のあるデザインを



    21年版キモくね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:42:40

    サムネの時点で違和感バリバリだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:42:54

    かわいくはない、実際

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:43:24

    いやどっちもキメーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:43:48

    色が鮮やかになってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:45:45

    2022版は声優がクソ。なんだあのキンキン声

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:45:52

    いつもより吸い込まれそうな瞳をしてるなと思ったらリメイクされてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:46:01

    ちょっと「のぶ代版とわさび版」感あるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:46:52

    22年版って作画良くなったけどそれ以外は改悪されててあにまんまんである必要無いじゃん
    21年からのファンが喜べないならリメイクする必要無くない?新キャラで良いじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:47:08

    >>32

    21年版の声は地球人には聞き取りづらすぎるんだよ

    なんでも原作に近けりゃいいってモンじゃねえぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:48:13

    よかった
    何か違和感あると思った俺はおかしくなかったんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:48:38

    >>37

    いやおかしいぞ

    まともな奴は違いに気づかないから

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:48:44

    >>35

    こういう奴ってあにまんまんが乱立スレに反吐吐くシーンで「あにまんまんはヘドなんか吐かない!! 22年版スタッフはエアプ!!」とかTwitterで暴れてそう

    あにまんまんは公式で反吐吐くほど乱立が嫌いって言ってるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:49:37

    どっちかはキモくないと思ってる時点でお前らおかしいからね?!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:49:40

    >>35

    リメイクすることで新たな新規ファンを獲得するんだぞ。そんな排斥主義だと廃れていくぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:49:46

    22年版で脳がリセットされたのか21年版がまた初見の新鮮なキモさを伴って見えるようになってきた
    訴訟

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:50:33

    >>40

    どっちも可愛いもんな! よかったよ一人はわかってる奴がいて

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:51:45

    >>43

    もっとマナミスレのbotっぽく言って

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:51:48

    むげげちゃんの15日版はまだですか?

    流石にもう14日版は古臭くてきついです

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:52:17

    個人的には2022版は管理人ちゃんのヌードシーン規制入れたから嫌い

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:52:22

    >>44

    新旧あにまんまんのサイケな瞳ほんとに素敵

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:52:56

    >>45

    オ ワ コ ン

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:53:42

    >>47

    ありがとう怖い

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:54:05

    >>45

    こいつ毎日生まれ変わるの?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:54:17

    >>49

    だって本当に素敵なんだもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:55:17

    産まれた翌日にリメイクを望まれるめががちゃんに悲しい過去

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:58:19

    2022版は「乱立するスレを食べるのは暴力的で子供の教育に悪いから止めろ!」って意見にピヨッたのか食べる代わりに荒らし主を見つけてキスシーン流すとかいう改悪したのは許さない

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:59:19

    >>53

    捕食(物理)から捕食(性的)に切り替えただけだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:00:55

    >>53

    アンパンマンかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:19:35

    当たり前のように21年版とか22年版とか言い出すのやめてください脳が壊れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:41:54

    >>51

    やめてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:44:48

    俺は気が付かなかったよ
    他人の髪型とかもいっつも気が付かない
    気づいた人は女子が髪型変わったのとかすぐ気がつくんだろうな
    まさかそっちは気が付かないのにあにまんまんの違いには気がついたとか言わないよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:52:12
  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:51:58
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:25:37

    めががちゃん女体化してから駄目になったよな
    あにまんまんは擬人化する頻度抑えてくれてるのに…
    抗議送ったからか少しペース落としてくれたし良くなったけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:31:54

    22年版のがががちゃんは解釈違いだわ、
    どががちゃんはどんだけあにまんまんが手を差し伸べても一切振り向かないとこが良かったのに22年版はツンデレ的なシーンが堂々とあって本当に原作見てんのかと言いたくなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:49:27

    >>61

    うわっ、堂々とこういうこと言っちゃう厄介ファンって本当にいるんだね

    むごごちゃんの女体化だって放送前からある初期設定なのにさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:27:57

    ぶっちゃけ2022版は作画ぐらいしか誉められる点がないわ。金曜日7時から土曜日5時に移ったのもマイナス

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:22

    (なんかよくわからんオリキャラ生まれてる…アニータ便乗の二の舞みたいなゴリ押しだな
    ニジケイ元気かな)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:58

    >>65

    めががちゃんは昨日生まれてもう3〜4スレほど消化してる大人気キャラなんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています