禁断の〇〇二度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:15:13

    めちゃくちゃ悲しいシーンじゃないかよ えーっ
    それはそれとして鬼龍よ死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:16:14

    そりゃ死ぬのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:26:04

    蟲の説明は一切ないんだよね
    スゴくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:03:16

    設定なんて無視すればいいんだ 蟲だけにね(ニィ-ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:11:54

    そこのシーンというより猿先生が「禁断の〇〇”何度打ち“」を連発するのが悪いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:19:56

    >>5

    蠢塊掌って言うだけでいいのに鬼龍が律儀に「禁断の〜二度打ち」まで一括りの単語であるかのように連呼するからシュールなんだ、笑いが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:26:32

    蠢塊掌ってあれ以降キー坊も一切使ってないと思うんだけどやっぱりトラウマなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:32:40

    蠢塊掌じゃなくて蠢蟹掌じゃねぇかよえーっ
    ところでエフェクトは結構好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています