始祖の力をどんどんバフしていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:20:49

    千里眼。
    全てのユミルの民の視覚を通してあらゆる場所を見通すことが出来る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:24:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:25:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:26:07

    >>1

    これ本編でも使えてそう

    アルミン達がイェーガー派と戦ったのも把握したし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:26:27

    始祖の巨人の継承者はユミルの呪いを受けず不老になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:27:46

    神経操作
    ユミルの民の脊髄を通して全てのユミルの民を知覚過敏にできる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:28:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:31:10

    始祖の巨人の継承者は全てのユミルの民の肉体を「門」として扱い巨人化できる(巨人化+ワープ能力)

    門にされたユミルの民は継承者が巨人化する際に取り込まれて死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:32:21

    既に死んだエルディア人を道に残った情報を元に完全に蘇生することができる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:33:56

    遠隔巨人化能力
    ユミルの民をいつでも、どこからでも無垢の巨人にできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:35:03

    無垢の巨人を即座に人間に戻すことができる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:36:01

    森羅万象

    獣の巨人の能力を元に、硬質化で体の器官や部位を作り様々な動植物の姿や形を模倣し、本物のように動かせる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:36:05

    無垢の巨人に9つの巨人の能力を与える

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:37:19

    脊髄液すら不要となったらエルディア人差別えげつないことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:38:41

    世界各地にいるエルディア人をたくさん超大型巨人に変身させるだけで全部終わるな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:39:31

    単為生殖

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:45:49

    >>9

    今すぐやれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:46:35

    >>13

    地ならし巨人が実質これみたいなもんなんやろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:50

    >>18

    始祖ユミルに自主性がないからやらないだけでやろうと思えばもうやりたい放題だろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:48:47

    >>19

    ここに書いてるのエレミカの為なら全部出来そうな感じあるの怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:09

    道を通じてユミルの民の間でのコミュニケーションのオンライン化
    これで進撃世界も情報革命や!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:46

    意識憑依・上書きすることによるユミルの民の残機化

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:51:10

    始祖ユミルやろうと思えば肉体を持って復活できるんだろうな
    やらないだけで

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:51:52

    >>21

    始祖ユミル許してお脳みそ壊れる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:52:44

    >>23

    まぁあの砂が万能過ぎるし楽勝やろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:52:56

    魂喰らい
    13年の寿命以外で殺されるなど命が奪われても、他のユミルの民の命を使って蘇ることが可能。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:54:26

    エレン始祖、爆弾巻きつけて吹っ飛ばすだけで首が落ちるとかだいぶ温情溢れる耐久してるよな

    まぁそうなるように作ったから当たり前なんだけど

    ガチで世界滅ぼそうと思ったら一瞬だろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:55:52

    >>27

    始祖の力持ちって実質不死身みたいなもんだしな砂で致命傷でも即回復出来るし

    ユミルのモチベ次第だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:56:00

    全てのユミルの民向けに期限付きののトライアル9つの巨人変身能力を付与
    なお自分から道に来て解約手続きを行わないと自動更新されて強制的に寿命13年コース

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:17

    >>29

    実質安楽死計画だな!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:03:34

    肉体变化の応用で
    整形/変身能力 
    治癒(ユミルの民限定)能力
    自己再生

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:43

    >>30

    お遊びサークルさん的には安楽死計画はうおれるもんじゃないと思うんですがそれは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:10:05

    >>1

    ミカサの風呂を覗くのに使ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:10:06

    ここに書いてあること本編のユミルが本気出せばできそうなのが怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:25:49

    >>32

    ジークが叫んだってことで楽園送りで許して

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:29:18

    一般人に血を注入して強制的にユミルの民に変化させることができる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:30:43

    大体全部本編でやってる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:35

    ユミルちゃんの不思議パワーで強制発情&感度3000倍がまだ出てないと知って俺は…ガッカリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています