三橋貴志トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:28:21

    指導はテキトーで、作戦についても卑怯な手しか提案しないがやるときはやる男
    ちなみに逃げ足に関してはウマ娘に匹敵するほどの速さである

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:34:14

    つい最近も同じの見たような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:44:51

    コメント打とうとしたら消えてたんよな
    スレ主、もうちょい辛抱強く待つか、自力で即死回避の10レス分ぐらいは上げ続けるかのどっちかはしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:46:07

    とりあえずコメントあるならしてやろう

  • 5122/03/15(火) 15:47:07

    >>3

    すまねえ……

    他のスレの伸びとか見てて、あの時間帯だと潮目悪いなって思って仕切り直そうとしたんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:54:25

    ダンス指導がほぼ毎回コントになるやつだコレ(ドラマ派並感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:55:12

    あの度胸と行動力で中学まで大人しくしていたとは到底思えない男

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:59:01

    >>6ドラマ版三ちゃん愛嬌マシマシで結構すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:01:51

    酒飲むと途端にへりくだった性格になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:02:08

    >>8なおゲスさは据え置き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:03:49

    >>10

    ふんどしマスクもそうだと言っています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:04:27

    >>7

    中学の時点でフンドシマスクを嵌めるぐらいはやってたからなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:06:10

    なんて可哀想なヤツなんだ……
    なんて可哀想なヤツなんだー!!!wwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:34

    >>8現代っ子にも受けるようにあのキャラ付けになったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:17:16

    ウマ娘が稼いだ賞金を勝手に資産運用しようとするトレーナーか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:23:38

    年下かつオドオドしてる性格の子とは
    かなり相性が悪そう。
    同年代かつ「あーハイハイ」な感じで
    付き合ってくれる子…

    やはりネイチャか…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:31:05

    悪徳記者閉じ込めてバナナの皮食わせてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:37:52

    >>17

    いや、そこは日頃の復讐を仕掛けてきた今井トレーナーじゃないと

    普通に監禁になるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:52:32

    卑怯ではあるけど芯は通ってるからな…
    彼は最終回で旅立っていった後に
    トレーナーに憧れるだけの何かを見つけたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:49

    ヤエノムテキのトレーナーになる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:28

    >>20

    リコん家の看板背負ってヤエノの道場の門弟全員倒すけど反則負けになって看板を下ろす

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:12:43

    >>8逆にドラマから知って原作読んだらかなり尖ってたことに驚きはしたけどこれはこれで…ってなった派であります

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:24:52

    ヒシアケボノと喧嘩になった際はマラソンバトルを仕掛けてバテたところを殴る

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:27:20

    >>23そのあと何事も無かったかのように起き上がるのを見て戦慄するまでがワンセット

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:07

    多分ゴルシあたりのトレーナー
    共に今井をイタズラしまくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:20

    今井枠の担当ウマ娘はだれ?
    涼子ちゃんに似てるドーベル?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:18:45

    >>26

    バナナ女ことビワハヤヒデかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:44

    >>27

    どっちもタッパーがでかいやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:28:00

    代理の名前と虚弱具合聞いて
    「こっちの理子ちゃんはえらく弱いなぁ
     あの女とはえれー違いだ」とか言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:10:49

    ウマ娘CMで意気投合してるのは、三橋の父ちゃんと東京のワル・白原だった…?

    今さらだけど原作の父ちゃんて滅茶苦茶気弱で、あんな「タカシーーー!!」と叫ぶようなキャラじゃ無かったよねw

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:21:34

    >>6

    ダンッスダンッ、ダンッスダン…♪

    ライブの~振り付けを~教えるように~言われたけど~♪

    僕は~ダンスなんて踊ったことないから~フィーリングで伝えるしかないの~♪

    ダンッダンッスダンッ、ダンスダンッ…♪

    でもやるしかない~何故なら~僕は~トレーナーだからあああ!!

    (ここで何故か急に顔を後ろに背ける担当ウマ娘)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:00:04

    そーだよー
    俺はメジロだよ 
    金持ってんだよ どけよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:05:39

    これ伊藤とか今井もいるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:38:23

    >>31声から動きに至るまで徹底的に腹筋を殺しにかかってるのさぁ…すきだし草

  • 35名無し22/03/16(水) 15:13:41

    >>26

    ウマ娘とロバトレーナーか


    どっちが足速いのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:49:00

    >>32

    うわー!何を書いてますの!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:54:47

    「あーあーミホノブルボンの三冠見たかったなー」
    「余計なことしてくれたよライスシャワー」

    「うぅ…」

    ガッ!「いてっ」
    「オーノーマイゴールデンアーム!アメリカンチョコレートビーフステーキテイスティ!!!」
    「ファッキュー!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:06:22

    智司か相良はシリウスシンボリのトレーナーしてそう。共通点はどいつも問題児

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:13:52

    >>35

    今井は本気を出すと三橋並のスピードで走る。

    このスレの設定ではウマ娘より三橋が速いのでロバ馬ゴリラの今井

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:38

    普段の態度は真面目とは言えないが
    ここぞという時には力を発揮する三橋

    優等生で意志の強さは誰にも負けない伊藤

    こうして書くとトレーナーとしての相性は
    分からんけどウオダスコンビに似てたりするね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:11:24

    ポイ捨てしたコーヒー缶がドトウに当たり、彼女がピタゴラスイッチ式にトラブルに巻き込まれる姿を目撃した三橋が忍びのものとして影からドトウを守るメイショウドトウ育成ストーリー

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:48:07

    伊藤は別の意味で鋼の意思もってるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:20:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています