IP規制された…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:46:32

    何もやってねぇのに…これからは家のWi-Fiでしか使えねぇのか…あにまん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:09

    ソフトバンクまとめて規制かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:47:56

    お前の通信量を危惧した管理人の粋な計らいだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:49:08

    最近いるやばい荒らしってどんなのがいるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:49:40

    エロい事ばっか言ってるからだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:49:46

    しゃーないrom専に切り替えてけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:07

    外であにまんなんてやるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:29

    >>4

    ありまんまん連投

    全安価

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:39

    家のWiFiなら使ってるってことはキャリア回線が規制されたの?
    飛行機飛ばせば一瞬で解除じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:50:45

    >>2

    なんでわかった?俺がソフトバンクだと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:51:17

    >>10

    俺も制限されてるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:51:19

    そういやさっきSAであにまん開いたらIP規制されてたな
    山の民か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:52:05

    >>12

    なんでわかった…俺が北海道の山田舎住みだって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:52:07

    IP規制されてもお問い合わせはできるから解除お願いすればいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:00:20

    wifiを切ってモバイルデータ通信を使いなさい
    串かvpnを導入しなさい
    快適なあにまんライフを

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:01:25

    広範囲規制にでも巻き込まれたか?
    前もあったけどしばらくしたら解除されたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:05:48

    >>14

    わかったやってみる


    ありがとうあにまん兄貴達

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:33

    >>8

    あにまんまんだろ、ありまんまんってなんやねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:07:39

    どうもここ最近特に悪質な荒らしがいるみたいだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:15:48

    >>19

    どんな荒らししてんの?

    みたことない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:18:01

    >>19

    既に上がってるけど全安価荒らしとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:18:40

    >>21

    あれは最近というより昔からずっといない?

    別人ではあると思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:19:01

    安価間違えたわ

    >>21>>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:19:44

    >>22

    マジ?

    だったら最近の荒らし事情いまいちわからんな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:20:11
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:20:42

    >>20

    自分が知ってるのは深夜に大量のスレを乱立する荒らし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:21:35

    >>26

    前にいたカロ藤純一スレを乱立してるみたいなやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:22:04

    何回同じスレ建てんねん
    とっとと端末再起動してIPリセマラしろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:24:30

    もしかしてあにまんの人口増えてきたから昔懐かしい荒らしの手口も新しく見える現象になってる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:25:42

    >>28

    再起動したら直ったわサンキュー

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:31:51

    マイナーキャリアなんだけど前は大丈夫だったのに沿線のそこそこデカい駅から東京方面に行くまでずっとダメだった。
    でもこれ駅は規制されてた方がいいかも分からん。

    わいは規制くらうほど暴れた心当たりないから
    他に同地域に同じキャリアで規制されてるあにまん民がいるのかと凄く複雑な気分だった。
    人口多いし不思議ではないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:37:00

    >>15

    最近は荒らしさんサイドもそれらの小細工を活用してるらしく何通しても弾かれる事だってあるんだ

    運が悪いと飛行機飛ばしまくったって一向に規制逃れできない

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:38:17

    家のWiFiだとあにまんできねぇんだよな
    家族の誰かが荒らしたんかなって思ったけど家族もあにまん民とか救えねぇなってなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:39:25

    俺もソフトバンクユーザーだけど
    今日だけで3回規制食らったわ
    めちゃくちゃ不便

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:39:31

    >>32

    そうなのか

    規制されたからvpn使ってるけどまだ一度も弾かれたことないや

    自分が使ってるのは一応有料のだけど無料だとダメだったりするのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:45:37

    >>33

    俺も本家の方かれこれ半年ほど巻き込み規制されてるわ

    おそらく近所に荒らしがいたせいだと想うけど本家の方のお問い合わせはツイッターで言えばいいの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:50:00

    >>4

    スレタイグロ画像連投

    なん.jもどき

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:56:19

    VPN 快適ぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:57:42

    俺も昨日外で使ってたら何もしてないのにIP規制されてたな
    数時間で解除されてたけど突然で驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています