ロスタプラネット

  • 1暗人リーダー22/03/15(火) 16:16:59

    NEVEC…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:24:03

    エクストルーパーズなら荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:12

    ロスプラスレだ!と喜んで馳せ参じたらタフスレだった悲しみよ

  • 4暗人リーダー22/03/15(火) 16:34:28

    ロストプラネットのスレがなかったから建てようと思い、どうせならタフで楽しく語ろうと思ったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ別に無理してタフ語録を使わなくても このゲームの思い出とかを語って欲しいんやけどなブヘヘ

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:36:47

    続編なら荼毘に伏したよ

  • 6暗人リーダー22/03/15(火) 17:25:33

    3の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:27:36

    >>2

    スライドパッドが壊れるくらい遊んだのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:48:54

    このレスは削除されています

  • 9暗人リーダー22/03/15(火) 17:50:37

    >>2

    しゃあっ ギン・ギラ!!

    TRIGGER作品が好きな人はハマると思うッス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:06:01

    ロストプラネット2をリメイクしろ...鬼龍のように

  • 11暗人リーダー22/03/15(火) 19:43:02

    またワイワイやりたいですね マルチ(野良)でね (ニィ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています