タフ長

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:21:52







    で奇人を超えた奇人だからマネモブ女子である事にも納得がいくんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:31:30
  • 3議長22/03/15(火) 17:58:53

    おいコラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:59:30

    実質議長ファンスレだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:01:04

    怒らないで下さいね
    自分で抜いてほしい女って正直怖いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:01:05

    >>3

    本人が来たみたいだし質問するんだ タフを知ってマネモブになった経緯が知りたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:01:27

    ほ…本当に本人なのん…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:02:22

    "G"だ
    "G"が正体を現すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:02:30

    タフスレに本人を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:02:49

    >>3

    しゃあけど出現が早すぎるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:03:02

    別に本人じゃなくても良いんだ
    ある程度雑に盛り上がって楽しめればなあ

    用が済んだら木場の妻みたいに後腐れなく別れるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:03:14

    >>5

    男で例えたらキャプマスが俺の筋肉に抱きつけ!って言って回ってるようなものだと考えられる

  • 13議長22/03/15(火) 18:04:24

    こんなスレ立ったらなんか俺が自分でスレ立てたみたいで恥ずいからやめてほしいんだよね
    いや嬉しいけども

    会いたかった?

  • 14議長22/03/15(火) 18:07:22

    しゃあっ
    議長・パーカー!

    証明はこれでええのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:08:18

    つまり議長をあにまんオリキャラ化させてそれをスレ画にすれば本人スレと区別化できるため良いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:09:15

    お…おい誰か早く構ってやれ
    この女拗ねると脱ぎだすぞっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:09:44

    このくらいの性癖でなければメスマネモブタは務まらないという好例っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:24

    >>11

    そうなんだ、マーベラス・バークレーの嫁みたいにスッパリ別れるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:28

    >>16

    別に女が好きなわけでもないマネモブとは相性が悪いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:33

    >>17

    ハードルが高すぎるんだ でも悔しいだろうが納得できるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:10:35

    脳内会議スレが立った当時は初めのおかず案を求める部分までしか読んでなかったから、今残りの展開を見て戸惑っているのは俺なんだよね

  • 22議長22/03/15(火) 18:10:56

    おいっスレ主出てこい
    お前が仕切るんじゃ 議長だけ残して去るな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:11:15
  • 24議長22/03/15(火) 18:12:32

    >>15

    ふぅん 議長でオナる気満々と言う訳か

    なかなか根性座っとるやないかえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:13:55

    普段そういう(あにシコ)のは大好きなんだけどタフカテでやってると思うと笑いすぎて腹筋はカッチンカッチンでもアソコはダブダブなんだよね ひどくない?

  • 26議長22/03/15(火) 18:16:40

    >>25

    議長で興奮してくれてる…ってコト!?


    しゃあけどタフスレで性欲は大敵だわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:16:49

    >>19

    待てよ 逆に脱いでほしくないからみんなで構う可能性もあるんだぜ

    ふうん 脱いでほしい派とほしくない派の情報戦ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:17:12

    >>22

    我が名はスレ主

    しょうがねぇなあまさか本人が来るとは思っていなかったときに…

  • 29議長22/03/15(火) 18:17:52

    >>28

    正直嬉しいのは他でもない俺なんだよね

    付き合ってあげよっか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:18:56

    >>28

    あざーす(ガシッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:20:04

    >>29

    俺の代わりとして紹介しよう“犯し屋スミス”だ


    >>30

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:20:19

    >>27

    揺れる流れ…

  • 33議長22/03/15(火) 18:20:47

    >>30

    なにっ

  • 34議長22/03/15(火) 18:21:16

    >>32

    揺れるのは乳だろあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:22:12

    >>34

    確か自分で胸無いって言っていたやんけっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:22:25

    >>34

    はーっ 勝手に揺らしてるのはお前だろうが!

  • 37議長22/03/15(火) 18:23:34
  • 38議長22/03/15(火) 18:24:52
  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:25:57

    タフスレなんだから>>6みたいなタフ関連の質問になるだろうがよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:27:21

    議長…これじゃ暴力系ヒロインなんスけど
    いいんスか これ

  • 41議長22/03/15(火) 18:28:54

    >>39

    どうせ議長の悲しき過去を聞きたいんだろえーっ

    しゃあけど議長は処女やわっ

  • 42議長22/03/15(火) 18:29:56

    てか議長の立てたスレそんな反響あったのん?
    各所でオススメしてくれてるマネモブがいて驚いたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:34:17
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:35:14

    議長よ
    タフ語録を使うお前で俺は決して抜けない
    どんな画像が来ようとも
    一方的にお前は語録で返されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    真面目に「タフ」と「性欲」をミックスさせると宮沢家特製ライス並みの大混乱になると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:36:56

    >>34

    なにっ揺れる乳がまるでないっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:41:51

    >>31

    >>33

    しゃあっ ダブル・ノックアウト

  • 47議長22/03/15(火) 18:42:51

    >>43

    リアル・タイムで見てたんだよね

    いきなり自分の名前が出るからビビったのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:46:11

    >>47

    しゃあけどスレを見る限りやばいことは確かやからのォ

    まあワシも性欲でおかしくなってるときはあんな言動になるから狂ってるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:46:58

    >>47

    マネモブ女子なんてレアを超えたレアなんだ 大体龍腿くらいのレア度だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:48:43

    >>36

    184で胸無いとかなんとか言ってたじゃねえかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:51:06

    >>49

    なにっ まあまあいる程度のレアさっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:53:05

    そんな大したもんじゃないでしょマネモブ女子なんて…

    (スレ閲覧後)はうっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:55:41

    自分で抜かれるのが好きなマネモブ女子なんてMMAだけは真面目にやっててレイパーでバイ・セクシャルの不良が3人いるくらい有り得ないことなのん
    珍しいぜ議長よ お前のその性癖と言動 俺が非マネモブなら自撮りでティッシュを濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:57:46

    >>53

    待てよ

    現実は小説よりも奇なりなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:01:34

    >>53

    >ティッシュを濡らすね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:25

    性癖談合スレにいそうな人だなと思っちゃったっス
    タフカテができてからタフカテしか見てないからあそこがまだあるかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:38

    このレスは削除されています

  • 58議長22/03/15(火) 19:06:52

    正直待ってくれてるマネモブ民のために試行錯誤したのに全く盛る乳がなくて泣きそうなのは俺なんだよね
    寄せても谷間が出来ないんだがどうなってんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:07:08

    >>57

    なんですかァこれはァ

    た…タフスレに変な画像が貼られてるですゥ

    マリカーだ…マリカーのステージに空目したですゥ

  • 60議長22/03/15(火) 19:08:00

    自分の乳に黒マーカー引くメスブタの気持ち考えたことあるか?お前ら…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:08:14

    ・・・ったく 他人のスレでなにやってんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:08:23

    ほ…ほんとの自撮りなのん?
    これ以上はこのスレが危険や スレ主に止めてもらうぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:08:43

    >>59のせいでピーチ城の大ジャンプ台にしかみえなくなったじぁねえか えーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:08:45

    >>57

    ほー ワシの家の天井そっくりやないか

  • 65議長22/03/15(火) 19:09:13

    >>61

    お前には無修正送りつけてやるよあーっ

    あまりの絶壁具合に悶絶しろ

  • 66議長22/03/15(火) 19:10:18

    いいもん
    乳が無くても議長かわいいもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:10:41

    そもそもマーカー引かずに乳首部分だけ隠しておいたほうが興奮するマネモブ多いんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:12:31

    待てよ 俺はちゃんと保存したんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:12:51

    そ・・・そもそも内輪ネタを超えた内輪ネタなこういうスレ建てするのってどうなのん?

  • 70議長22/03/15(火) 19:13:03

    >>68

    は?消せや

  • 71議長22/03/15(火) 19:13:33

    >>69

    乳輪ネタ?(難聴)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:13:48

    >>68

  • 73議長22/03/15(火) 19:14:07

    >>68

    まじであとちょっと頑張ればもうちょっと上手いこといくと思うんだ

    だから消してほしいのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:15:02

    >>73

    まずはうまくやれ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:15:47
  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:17:21

    お見事です>>75ボー

    私が見込んだ通り

    あなたは強いメーカー駆使者だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:18:05

    このレスは削除されています

  • 78議長22/03/15(火) 19:18:54

    >>75

    ふぅん

    議長をキャラ・クター化するという訳か

    ちょっと小っ恥ずかしいのん…

  • 79議長22/03/15(火) 19:19:24

    議長茶髪だよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:19:40

    左右が離れている…トレーニングの始めたてっスね
    もうすこし継続していけば大胸筋が太く大きくなって真ん中もみっちり筋肉で埋まるっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:20:08

    >>80

    なにっ ナチュラルに男扱い

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:21:00

    >>81

    待てよ

    筋トレはバストアップの手段としてもアリなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:21:33

    な…なんやこの流れは…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:21:36

    >>79

    猿漫画女性キャラをイメージしたからこうなったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    それ言ったらこの子とかも本人多分紫髪じゃないしな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/122449/1

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:22:07

    自ら苦心して自撮りを上げる議長のエロさには好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:22:13

    バストアップしたければキャベツ食べてゴルフをしろ…鬼龍のように

  • 87議長22/03/15(火) 19:22:26

    >>59

    >>63

    本気で悲しくなるからやめてほしいのん…

    修正する胸が…胸がない…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:23:30

    怒らないで下さいね
    二次元以外やその他話題ならともかくタフスレで自撮りするなら多少の愚弄は覚悟すべきじゃないですか

  • 89議長22/03/15(火) 19:23:56

    >>86

    そして86が議長の乳を柔軟にマッサージしてくれれば育乳成功という訳か

    うーん パーフェクト・プラン!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:25:09

    ワシは乳より尻のほうが好きやねんで
    男のも女のもエロくてハッピーハッピーやんケ

  • 91議長22/03/15(火) 19:25:25

    >>80

    もう議長男でいいよ(投げやり)

    はいはいお前らの勝ちでーす

    明日から上半身裸で生きていきまーす

    いいもーんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:25:57

    これ以上の愚弄は危険や
    あまり刺激すると全裸になりかねんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:26:21

    やっぱり面白いスねこの珍生物を弄るのは
    しゃあけどわざわざタフカテに来て猿漫画に関係無い内輪で盛り上がるのは心象が悪くなる可能性があるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:26:38

    >>78

    早速申請してくるのん 実在人物のキャラ化は前例があるため行けると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:26:54

    見てるこっちが悲しくなってきたんだよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:27:22

    待てよ 俺の性癖にはけっこうジャストヒットなんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:28:50

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:29:44

    猿サーの姫なんてイカれた物が実在するとは…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:29:51

    怒らないで下さいね
    上腕二頭筋に見えちゃうから上半身だとわかる部分(鎖骨等)を写すべきじゃないですか
    もちろん規約違反なしで

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:30:28

    >>98

    姫…全然自撮りに興奮されてないんスけど

    いいんスか これ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:30:40

    このレスは削除されています

  • 102議長22/03/15(火) 19:31:14

    なんかお前ら思ったよか反応薄くねーか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:32:03

    >>102

    怒らないで下さいね

    僕は結構好きだけどタフ語録使いながら興奮するなんてバカみたいじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:32:05

    >>102

    反応薄い…?困惑していると言うてくれや

  • 105議長22/03/15(火) 19:32:52

    >>99

    え…?

    それってつまり鎖骨が見えないと背中かなんかに間違えそうって言いたいの?お前…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:32:54

    >>103

    ふうん

    マネモブは語録使うので頭がいっぱいいっぱいだから興奮もクソもないということか

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:33:36

    >>94

    マジでやってくるっスよ?止めるなら今のうちなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:34:23

    >>105

    肩甲骨だと考えられる

  • 109議長22/03/15(火) 19:34:29

    >>93

    勝手にタフカテでスレ立てしたのはスレ主だろうがあーっ そういやあの野郎どこ行ったんだよっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:34:56

    >>105

    そもそも写る範囲が狭いんだからしょうがないっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:35:35

    >>109

    ずっといるんだ コテハンつけていないだけなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:39

    消さずに自撮り残してるあたりちょっとかわいいのん
    かわいいにも二種類だがなあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:40:15

    このレスは削除されています

  • 114議長22/03/15(火) 19:40:36

    おりゃっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:42:03
  • 116議長22/03/15(火) 19:42:51




  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:44:10

    過去スレにふとももあるじゃん あざーす(保存)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:45:50

    もしかして議長は異常露出愛者なんじゃないスか?
    裏垢教えてほしいっス 遠慮のない性欲ってやつっス

  • 119議長22/03/15(火) 19:46:11

    >>117

    お前は"理解(わか)ってる"側の人間だ…

    遠慮なく抜くといいよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:48:22

    議長で

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:48:26

    劇場版vs鬼龍 鬼龍vs議長 (R-18)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:48:28

    >>120

    なにっ イケメン大学生の裏垢の方だけ教えてほしいのん

  • 124議長22/03/15(火) 19:48:42

    >>113

    ちなみに113見ちゃったマネモブってどれくらいいんの?正直に聞きたいんだよね

  • 125議長22/03/15(火) 19:48:57

    >>123

    は?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:49:13

    >>122

    おじさんはこういうタイプの変態相手にすると普通に引くと思われるが…

  • 127議長22/03/15(火) 19:51:41

    正直今までにないチヤホヤっぷりで性欲高まってきちゃってるのは俺も同じなんだよね
    た…丹田がめちゃくちゃきゅんきゅん来てるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:52:27

    >>127

    こ…この程度で一番なのん?

    他のスレだとよっぽど愚弄されていると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:52:51

    このレスは削除されています

  • 130議長22/03/15(火) 19:53:09

    やばい間違えた

  • 131議長22/03/15(火) 19:53:41

    >>128

    今なら議長の一番になれるよ

    もっとちょうだいもっと

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:53:44

    虫刺されの画像貼るなんてひどいのん
    ワシはそういうのに弱いねんで

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:53:54

    なにっ
    自演を超えた自演

  • 134議長22/03/15(火) 19:54:09

    言ってなかったけどこのスレ立てたのは俺なんだよね(2回目)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:54:10

    それ(自演)はだめだろ(ガッ)

  • 136議長22/03/15(火) 19:55:00

    自演って何や本気で間違えたんだぞっ
    てか待ってまじで今の忘れて

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:55:05

    別のスレだったのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:55:12

    また自演・・・こいつ承認欲求の塊っスね
    まあ嫌いとは言わんけどな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:55:43

    はーっ 興奮しにくいし張りついてるとタフスレ閲覧に支障が出るから二次元カテで立てろ!

  • 140議長22/03/15(火) 19:55:50

    >>138

    待って待って今のは本当に違うねん

    保存してたら消してくれお願いだから

  • 141議長22/03/15(火) 19:56:32

    >>139

    だからスレ主に言えっつってんだろあーっ

    これでタフスレ出禁になったらスレ主の所為だからな!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:56:36

    >>126

    劇場版試合勝者 議長


    た…大変だあっ 鬼龍が…鬼龍が逃げたッ 

    ふうん さすがの弱き者も異常性欲者を相手にするのはきつかったということか だが鬼龍よ お前は今から一方的に議長に「男もいけるしな(ヌッ」されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    それはそれとして議長は普通に猿漫画世界でもやっていけそうなんだ 性欲が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:56:37

    自演でも面白ければマイ・ベンライ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:56:59

    タフを読んでるメスブッ…女性の方ってこういう倒錯したメスブッ…人しかいないのん?

  • 145議長22/03/15(火) 19:57:25

    違う違うわざとじゃないんよ
    ほんとにさっきのは真横にあったから間違えただけなのガチで違う

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:36

    >>142

    猿世界の異常女性にしては容姿端麗すぎると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:53

    しゃあけど……あの画像を保存するメリットが特にないわ!
    ピップエレキバンで興奮するのと大差ないと考えられる

  • 148議長22/03/15(火) 19:58:15

    ごめんちょっとさっきのやつは忘れて まじで

  • 149議長22/03/15(火) 19:58:37

    >>147

    そ…それはそれで悲しいのん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:58:43

    保存したって議長フォルダ作るのはなんか抜いたみたいになってヤなのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:59:23

    最初から見てるけど顔も分からないしなんならネカマの可能性も否定できないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:00:02

    >>151

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 153議長22/03/15(火) 20:00:44

    >>151

    なら今お前顔出しして自分が男って証明してみせろやあーっ

    それが出来んならお前をメスにしてやるからな

    言葉には気をつけろやっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:01:38

    男であるようで男でないという事だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:01:59

    >>153

    この攻撃性が猿キャラっぽいんだよね 面白くない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:02:45

    揺れる性別…

  • 157議長22/03/15(火) 20:03:24

    正直昨日の今日でこのスレ見てちょっと感動したばっかりだったからタフカテであんまり騒ぎを起こしたくないんだよね

    他の女性読者の方に迷惑がかかるのも嫌だし…

    何より今タフカテ占領してるのも変な感じだしな

    タフカテって意外に女子が多いのん?|あにまん掲示板ちょ…ちょっとドキドキしてきたのん…https://bbs.animanch.com/img/430869/797bbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:04:04

    議長の正体見たり!


    者として知られる議長の正体は男女を超越した存在ことシャノンくんちゃんだったのかあっ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:04:27

    >>157

    クロスcpとかシリーズ化した偽造タフスレとかあるしタフカテはルール無用だろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:04:46

    オイオイこの人めちゃくちゃタフカテにズブズブやないか これで未読蛆虫だったらとっても悲しいんだ

  • 161議長22/03/15(火) 20:05:11

    そもそも掲示板にいる連中全員が自分がロボットじゃないかどうかの証明すら出来ないんだから性別なんて差異だと思うんだよね
    仮に俺がオスでも迷わず抜くくらいの気概を持て

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:05:16

    じゃあワシがその他話題カテにファ・ンスレ立てて議長を呼び寄せれば迷惑をかけなくてハッピーハッピーやんケ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:05:52

    お見事です議長 私が見込んだ通りあなたは分別のある掲示板利用者だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:05:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:13

    だったらタフの話をすればええんや
    悪魔王子は女性人気も高いのん?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:40

    >>162

    スレ画もいつまでも横綱使うわけにもいかないしキャラメーカー画像使えば良いと考えられる

  • 167議長22/03/15(火) 20:09:37

    >>160

    タフにタフなんて名前のキャラはいない

    これでいいだろあーっ

  • 168議長22/03/15(火) 20:10:26

    >>165

    猿先生にあるまじきグッド・デザインで好きなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:19

    もう議長の顔が低画力スレの女キー坊でしか想像できなくなったのん

  • 170議長22/03/15(火) 20:12:18

    先に謝っておくのん
    タフスレを心から楽しんでいる女性ファンの皆様に多大なご迷惑をおかけして申し訳ないのん
    議長って名前でタフカテに来るのは最後にしようと思うので安心してスレを楽しんでほしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:51

    >>167

    待てよめっちゃ・タフくんならいるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:53

    >>169

    待てよ ts坊は結構胸あるんだぜ

  • 173議長22/03/15(火) 20:14:04

    てか太ももの写真だけで女ってわかると思うんだが…もしかして議長の足って…太いのん…?
    男の足に見えるのん…??

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:09

    議長すごくいいやつで感動したのん
    これからも自ら立てたスレで議長としてみんなを楽しませてくれ…鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:24

    >>96

    「豊胸 before」で画像検索しろ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:44

    >>170

    正直このスレ見て笑い転げたのは俺なんだよね

  • 177議長22/03/15(火) 20:15:06

    >>175

    俺の胸じゃ物足りないってのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:46

    そ・・・そもそも性別関係無しにデブ・ガリは居るから判断できませんよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:58

    >>172

    顔だって言ってんだろうがよあーっ

    まぁかくいうワシは貧乳党なんやがなブヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:16:45

    >>75の姿で想像すると色々ヤバいんだよね イメージって怖くない?

  • 181議長22/03/15(火) 20:16:55

    >>175

    えっちょっと待てや

    議長で抜くよりクリニックの写真で抜く事を推奨してるのかお前は

    そんなに俺で抜かせたくないのかよ…


    もしかして独占欲…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:17:45

    >>181

    ポジティブを超えたポジティブ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:18:20

    >>181

    あっー何言ってるか分かんねえよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:18:30

    >>181

    その傲慢さには好感が持てる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:18:52

    画面越しの人間の容姿をイメージで補完するのは危険です 私は余程の事が無い限り人格を持った文字列としか認識しません

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:20

    >>181

    ウアアア

    ポジティブダァー

    助ケテクレーッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:23

    概ねこんな感じの反応なんだよね

  • 188議長22/03/15(火) 20:20:58

    >>185

    俺も今画面の向こうにいるのは身長130㎝ロリ巨乳だと思ってレスを見ているぞ185よ

    俺の脳内じゃお前は可愛い可愛いメスガキなんだよっ観念して抜かれやがれっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:21:20

    >>181

    あんたの胸見てたら

    「帰ってきた忍者ハットリ君サブタイトル」を思い出したんだよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:21:50

    >>185

    今がその余程の事っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:22:03

    ウアアア変態ダーッ 助ケテクレーッ

  • 192議長22/03/15(火) 20:22:53

    ちょっと一旦聞きたいんだよね
    タフカテのみんなはこのスレの事邪魔になってないよね?大丈夫?それがすごく心配
    もし迷惑がかかってるならスレは消して欲しい

    あともう一回聞くけど誰も113は見てないよな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:23:50

    >>192

    ガチ愚弄スレでもなきゃどうでもいいのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:24:11

    なんやこのスレ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:24:32

    >>192

    タフカテなんてもん色々スレが見られる動物園みたいなもんやんけ

    なにカテ違い気にしとんねん

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:24:45

    ハッキリ言って変な目で見らる部類に入ってもおかしくないとは考えられる こじんまりとやるのが一番なのん

  • 197議長22/03/15(火) 20:24:49

    >>193

    みんなそうならいいんだけど…

    もし嫌な人がいたら遠慮なく言ってほしい

    場合によっては自主謹慎するので…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:24:51

    谷間とか乳首を上げる変態のスレが特に荒れもせず完走する…タフカテってすごいスね

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:25:21

    >>192

    そこまで言われたら113が気になるのん

  • 200議長22/03/15(火) 20:25:23

    >>198

    やっぱお前見てんじゃねーかえーっ

    消せっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています