天上院明日香スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:26:49

    何とは言わないけどおっきいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:27:32

    全てのサイズがでかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:24

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:28:58

    初代ヒロインから受け継がれたサイズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:29:06

    スカートだけ小さい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:29:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:29:43

    たまごろーの同人が最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:29:44

    でも色気を感じない
    性格のせいかしらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:29:51

    でかい上にデカいしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:30:04

    アカデミアの制服デザイナーって変態では?

  • 12スレ主22/03/15(火) 16:30:22

    なんでサイバーエンジェルocg化あんなに遅れたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:30:44

    大昔、ホームページ時代に明日香のエロイラストを沢山描いてくれていた某絵師
    ゼアルも終わった頃、久々にその人のサイトを見たらイナイレのホモイラストで溢れかえっていた

    少年時代の思い出

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:31:28

    胸!脇!二の腕!太もも!
    冷静にみると孤島での学園生活物でお出しできる服装じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:31:47

    高身長巨乳とかいう完璧なデザイン

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:32:11

    劇中の活躍よりもエロさのほうが語られてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:03

    >>16

    劇中の印象薄いし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:25

    >>16

    何か勝った相手タイタンと吹雪さんくらいしか思い付かない

    そもそも3期にデュエルあったっけこの人

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:34

    杏子明日香アキは抜けない
    多分エロより他の属性の方が強く感じてるのと、すでにカップリングが完成してるからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:33:39

    十代が十代じゃなければヒロインワンチャンあった可能性も無いことも無いかもしれないから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:34:00

    >>19

    いうほど十代の嫁か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:34:02

    なんだかんだ万丈目と結ばれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:34:32

    >>21

    十代の嫁はユベルしかおらん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:34:32

    ヒロインなのに後から出た別のヒロインが色んな意味で強過ぎて影が薄くなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:35:10

    1番覚えてるのが万丈目の告白デュエル、次点で吹雪さんとのデュエルかな…
    対戦相手のインパクトが濃い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:35:45

    ストロングすぎて十代じゃなくても幸せ掴めそうだしな明日香

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:38:11

    アニメといい漫画版いい、デュエルでの戦績はいい意味でかませにされがちな印象


    >>18

    十代とのタッグデュエルの時の校長とトメさん

    ただ勘定に入れていいか微妙だし3期でのデュエルだったっけな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:39:22

    光の結社ver使ったアイスモンスター要素は漫画に引き継がれた認識でいいんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:39:45

    >>27

    タッグは四期や

    明日香は三期デュエルしてない。まあ明日香以外にも翔吹雪は三期デュエルしてないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:42:51

    当時はともかくモンスター効果除去蔓延の中で強制の魔法・罠耐性が自分のサポートも受けれない実質デメリットな感じになってんのが虚しい奴

  • 31スレ主22/03/15(火) 16:43:16

    1期でカイザーと絡みあったから2期でヘルカイザーとデュエルするだろと思っていました尚現実

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:47:06

    カイザーを名前で呼び捨てにする女子という地味に唯一の個性

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:48:52

    私の松葉杖じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:48:55

    正直ヒロインというより学園のマドンナという表現の方がしっくりくる
    やっぱりヒロインはどんな形でもいいから主人公に救われるエピソードが欲しいよ
    明日香さんは最初から自己完結しちゃってる感が強すぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:49:01

    ゼブンスターズのタイタン戦で攻撃力0のデーモンズマタドールになにかあるんでしょと油断しなかったのはデュエリスト的にも点数高いし
    作中デュエルの勝率も実は歴代でも結構高いってデータどこかで上がってるはずなんだけどなー

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:49:15

    言うほどヒロインしてないわけじゃないよね明日香さん。一期二期は出番多かったし。
    ただセブンスターズ編以降はシナリオ上重要なポジションではなくなって日常の象徴になったのが印象薄い要因だと思う。
    GXのヒロインは明日香だったけど十代のヒロインではなかった。というか人外化して非日常を送り続ける十代のヒロインになるのは明日香じゃなくても難しい。それこそユベルじゃないと無理。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:51:11

    >>34

    見返してみるとわかるけどピンチの明日香さんを励ます展開やってんの大体吹雪さんなんだよ

    タイタン戦でもホワイトサンダー戦でもそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:54:31

    >>27

    主要キャラがワンキルされたのは結構衝撃的

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:54:43

    >>35

    え、何か負けてばっかのイメージなんだが

    と思ったけど何かモブのギャンブラー? に勝ってたりするから地味に勝率高いのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:57:59

    明日香さんの勝率はそこまで悪くない筈

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:58:38

    >>39

    一期後半の単独デュエルとタッグデュエルで勝率稼いでる

    ただここぞというときに負けてるからそういう印象あるのもしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:59:27

    勝率まとめみたいなやつだとギャンブラー戦とかで割と勝ってるのもあって結構上の方だったはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:01:18

    負けたのが十代二回万丈目一回くらいだからそこまで負けてない
    省略含めばアムナエルにも負けてるけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:04:13

    >>39

    この手のキャラに在りがちだけど大体は相手が悪い

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:18:48

    明日香さんはこれでも歴代トップのデュエル回数&勝率のヒロインなんだぞ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:21:52

    >>45

    おい…流石にそれは嘘だろ……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:23:13

    >>46

    タッグデュエルカウントするなら明日香さんがトップのはず

    なしならロミンちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:23:16

    >>46

    そもそもマトモにデュエルしてんのがスレ絵とアキくらいしかおらんし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:27:07

    >>47

    >>48

    ロミンちゃんのデュエル数多いと思ってたけど、明日香さんもそれくらいやってたんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:31:23

    初期の小林さん、めっちゃ声が高い。
    途中からイケボよりになる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:32:47

    明日香はタッグデュエル除けば7戦4勝3敗
    勝ち・万丈目吹雪タイタンみつおくん
    負け・十代二回万丈目(ホワイト)
    勝ったデュエルがタイタン以外ギャグ回みたいなもんだからインパクトないのもしょうがない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:38:01

    学園物なのに学生同士の真剣なデュエルが少ないのも一因だと思うんだよな
    明日香さんがまともな状態のメインキャラとデュエルしたのって十代戦くらいじゃない?
    ある意味吹雪さんはあれが平常運転かもしれんけど
    強者扱いされても仲間内でそれを感じられるデュエルなし強敵に勝った印象もないのは辛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:12:08

    負けたデュエルでも強かったと思えるキャラはいるから結局はデュエルの内容なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:14:59

    こんな高身長巨乳美女が最序盤から出てきて主人公に対して満更でもないのに、途中から前世からのヤンデレ両性具モンスターに持っていかれる遊戯王にも問題がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:16:47

    1期のカイザーとは灯台部で仲良かったから、2期以降のヘルカイザーとも何らかのイベントがあるのかと思ったら
    ビックリするくらいその後何の絡みもなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:17:49

    >>54

    でも可愛いし人気あるからなユベル

    デュエルも全部面白い

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:18:02

    ホワイト化してもサンダーと三沢より影薄かったのが酷い

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:19:54

    一番ヒロインしてたのは多分、光の結社に洗脳された状態で十代と戦わされて
    十代の頑張りによって洗脳が解かれた時だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:20:42

    >>57

    なんなら三沢は3期いないと詰むからだいぶ濃い

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:41:48

    そもそも十代を異性として意識し始めたのいつからなんだろう
    十代が好きだと自覚したのがタッグデュエル後なのはわかるんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:29:45

    常識人ではあるけどデュエル恋してると言い切るあたり相当なデュエル脳である

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:39:56

    地味に手袋?がエロいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:02:41

    エロいし美人だしかわいいところもあるんだけど影が薄い
    一応メインヒロインなのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:04:42

    GXのメインヒロインではあるけど、あくまで仲間の内の1人でストーリーに特別関わることは少ないし十代には十代でユベルって言う存在も出て来たからヒロインって感じが無いな
    葵よりマシだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:07:00

    遊勝の現地妻やん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:27

    新道一さんの明日香にはお世話になった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:06

    知ってるだけでも2人今でも結構な頻度で十明日描いてる(しかも上手い)人いるし、他にもちょこちょこ描かれてるんだよね
    好きだから嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:47

    明日香さんがくっつくとしたらやっぱ万丈目かな
    話的にも十代とはまずないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:13:08

    コナミくんの初代ヒロイン感が自分の中では強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:19:39

    十代×明日香好きなんだけどご覧の通りあまり人気無くて悲しい……

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:15

    >>70

    すまんな俺は万丈目×明日香派だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:01

    フィギュア出たの嬉しかった
    もうちょっと顔がんばって欲しかったけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:37

    >>54

    十代見た目気にするタイプじゃないし…

    というか十代も明日香も二人揃ってデュエル脳すぎるから恋愛に発展しないのも当然というか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:08:00

    >>51

    すまん訂正

    結社時代に引き継ぎデュエルでプロデュエリストに勝ってるから8戦5勝3敗だわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:35:30

    勝率はいいんだけど本当に印象に残らんな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:39:37

    基本的に「誰かのヒロイン」というよりも「GXに出てくる可愛い女の子」感がある。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:08:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:30:20

    エースカードが定まってないのが痛い
    サイバーチュチュはかわいいけどエースって感じじゃないし機械天使はポッと出感強いし

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:37:01

    漫画版見て思ったけどアカデミア随一のマドンナとナチュラルに番号メール交換してて交友ある十代ヤバない?
    そら三沢でも軽く嫉妬するよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:39:20

    >>79

    でも漫画版はマジでお互い何もないからな

    漫画版なら三沢とくっつくのかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:30:12

    三期は本当に持て余してた印象
    …いやマジで三期なにしてたっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:38:01

    多分サンダーとくっついたほうが幸せになれる人

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:42:21

    >>82

    明日香が誰かとくっつくならまあサンダーだよなぁ

    誰ともくっつかない可能性もあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:43:48

    十代はモテるのわかるわ タッグデュエルの話見ても明日香もだいぶ意識してる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:25:26

    今ならもっと人気でそうなキャラデザしてるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:34:28

    明日香さんは無意識の内に十代に惹かれていった感じなのでレイちゃんやユベルは十代に惚れる決定的な場面がわかるけどそれがないから「え?惚れてたの?」ってなってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています