わしめっちゃタコやし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:35:26

    好奇心が湧いて吸盤吸い付かせたいとか食べてみたいとか
    そんなん思てワシにぶつかってくるなら
    スミなんぼでもぶっかけて一目散に逃げたる
    わしめっちゃタコやし🐙

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:40:36

    捕まえたで
    巨蛸固めっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:40:55

    でもねオレ蛸ってキライなんだよね
    ヌルヌルするし頭悪そうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:42:13

    >>3

    怒らないで下さいね

    人間以外の生き物って頭悪いのしかいないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:45:37

    >>3

    タコは「寿命が長ければ海中に文明を築く」と言われるぐらい知能と器用さが豊富なんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:45:47

    >>4

    怒らないでくださいね

    それはあなたがものを知らないだけじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:54:24

    まあ賢い動物は知覚分野に脳の領域を振ってるから
    知能が高いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:24:57

    >>5

    ゴア博士にタコの寿命を伸ばしてもらってどうなるか見てみたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:26:54

    控えめに言って無惨様の近縁種と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:27:14

    >>4

    アニマルチャンネルを観ろ・・・

    億泰のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:28:12

    マネモブってやつはタコ好きなんだな

    しゃあっ |あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:58:07

    ムフフフ
    タコが墨を吐くのは本当に命の危機が迫ったときだけ
    それ以外は海底や岩に擬態しているの

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:30:41

    >>4

    自分たちを基準にして他の動物を愚かだと見下す人間の傲慢さは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:33:23

    待てよ

    なんでいきなりタコなのかスゲぇ戸惑ってしまったんだぜ

    ……ひょっとして>>2のネタを活かしたいってだけなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:36:02

    >>9

    貴様ーっ!タコを愚弄するかぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:52:15

    >>14

    タフとタコで一文字違いだからだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています