そんなの嫌だ‼︎ベルトルトが死ぬなんて…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:42:54

    せめてベルトルトとアニが距離を縮めた後アルミンとアニが付き合うと知って失恋して欲しい‼︎
    その後アルミンとアニがヤってるのを目の前で見て脳破壊された後に死んで欲しい…‼︎
    何も知らずに死なせたくない‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:44:13

    「すまないベルトルト、まず僕に殴らせてくれ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:44:18

    八つ当たりか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:45:02

    そんなの嫌だ‼︎エレンが死ぬなんて‼︎
    ジャンとミカサが目の前でヤってるのを目撃して脳破壊された後に死んで欲しい‼︎

    エレンが生きてる限りそんな事はないだろうけどさ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:46:31

    目の前も何もアルミンの中にいるんだから別に現状で良くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:48:33

    やはり生殖行為はダメだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:48:59

    殴り合うエレンとベラベラド

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:49:46

    これは悪魔の子

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:51:14

    エレンってなんで僕に当たり強いの?両思いだったとしてもNTRなのは僕と変わりないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:54:07

    >>6

    これはベルトルトの味方だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:54:20

    兵長呼んできたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:56:29

    今…お前…何って言った?
    ベルトルトを脳破壊させる名誉を冒涜したのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:07:44

    >>12

    ついでに言うわ、そんなの嫌だ‼︎ライナーが死ぬなんて‼︎

    モブ野郎にNTRれてから失恋をずるずる引きずってそのまま苦しんで生きて欲しい‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:09:55

    >>13

    そっちについては死なないから安心しろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:19:24

    >>7

    殴り合いならベルトルトの圧勝な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:40:25

    そんなの嫌だ‼︎グリシャが死ぬなんて‼︎
    カルラとダイナと三人で再会してから死んで欲しい‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:13:41

    >>9

    まあお前エレンの母親間接的とはいえ殺したし…

    (なお最終回)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:51

    >>16

    これはグリシャの親友

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています