スミレおばあちゃんって何考えてオーダー組んでるの

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:55:51

    いやまあ勝ってるから文句は言えないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:56:34

    たまにメンバー崩して勝負したくなるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:57:39

    才能眠らせていたことに気づくのが得意なおばあちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:58:36

    >>2

    勝ち上がり大会でこんだけ毎回崩すのはやべーと思う

    勝ってるからもっとやべー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:58:41

    シングルに不二と越前と手塚を入れてあとは適当にゴールデンペアでも組んでおけば楽勝じゃが、それじゃつまらんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:00:11

    >>5

    何故だろう

    決勝以外でやったら負けるビジョンが見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:03:47

    銀さんにタカさんを当てたのはナイスセッティングすぎて怖い、銀さんはマジでタカさん以外が相手なら肉体破壊で勝ってたろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:11:07

    ダブルスに関して言えば色々言われてるけど、選手の能力的なことを考えると組み合わせとしては間違ってはないと思うよ…

    力でカバーするタカさんと、技でカバーする不二の互いの弱点をカバーするペア
    海堂が相手のスタミナを削る中、乾が相手のデータを収集する持久戦ペア(本人達の希望によるものもあるが)
    ゴールデンペア除くと手塚はシングルだし、残るはリョーマ桃ちゃんになるから、協調性のある桃ちゃん選ぶね…ってなるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:15:51

    後の桃みると分かるけど協調性ないのは越前のほうだからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:17:43

    関東大会決勝ではちゃんとガチオーダーだと思う
    ダブルスをゴールデンペアと2年で固めてシングルスで最高戦力の乾、不二、越前で組んでるのは隙のない布陣だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:40:18

    >>8

    手塚乾はなんで組ませたんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:41:42

    >>11

    消去法

    まあS3に不二じゃなくて手塚なら3タテしてたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:41:56

    勝ちすぎるとヘイト向かれやすいから適度にデバフするオーダーを考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています