ラーメン・ジョー ヤサカ説

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:48:54

    凄まじい強敵として、不気味なビジュアルでの初登場

    初めに闘ったのが味方の強キャラ(鬼龍・飛燕)

    ロン毛

    主人公流派に恨みを持っている

    最後がなんか微妙

    う あ あ あ あ 思ったより似ている!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:49:35

    もっと言えばヤサカ+リュウガ÷2って感じスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:15:22

    すみません…無知で申し訳ないんですが…北斗の拳のキャラなのん?
    全く覚えがないキャラなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:18:03

    >>3

    前日譚の「蒼天の拳」に出てくるキャラなんだ 主人公はリュウケンの兄なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:19:56

    ヤサカはラーメンジョーと違って北斗に恨みはあれど人間的にはそこまでヤバい奴じゃないし続編でケンシロウの相棒的なポジションだから全然違うだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:23:46

    >>5

    でも…“漫画の方のリジェネシスは鬱病で打ち切られました”よね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:09

    >>4

    あざーす(ガシッ) 修羅マネモブさんのおかげでまた一つ賢くなれたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:48:51

    >>7

    なにっ(リハク)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています