ポケポケには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:08:29

    それはプロモパックを剥く時やショップアイテムを一度に複数個選択できないことや
    一回一回やらないといけないのめんどくせーよ
    10年前のUIでもここまで酷いのはないんだよね
    開発はテストプレイして何も思わなかったんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:10:20

    弱点は多いがポケモンというブランドがあるからみんな課金するそれがポケポケです

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:12:12

    あのDeNAにしてはまだマシな方だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:13:43

    >>2

    やっぱ強いスね ポケモンは

    でもやっぱり開発はDeNAから別のところにして欲しいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:16:01

    >>3

    初期デュエプレよりはマシ

    それがポケポケです

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:16:27

    10パック開封は120個居るのに99+表記で止まっていちいちタップして確認するのはおかしいと言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:18:16

    タイプ複合デッキを組んだらカードを入れ替えるごとにセットしたエネルギーがリセットされてたんだけどもしかしてエネ固定にできないタイプ?
    固定できる方法があったら教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:24:46

    >>7

    カード入れ替えるたびにオートでセットされるっぽいのん

    ワシこの仕様のせいで何度も要らない超エネルギーつけられてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:25:19

    イベント交換のひかりのすな(上限20個)とか全部交換するのに20回ポチポチするんだよね
    正気の沙汰じゃないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:26:39

    >>3

    ゴミんなかでましとか言われても困るんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:28:38

    >>9

    デュエプレやってないけどこういうのって改善される予定あるんスかね…

    さ…流石に一生このままってことはないよね

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 15:30:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています