(閲覧注意)ここだけエレンとアニが付き合ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:12:45

    非公式カプネタが苦手な人は閉じてください

    もしもエレンとアニが付き合ったらのを妄想しましょう
    普通にエレアニの好きな所でもいいぜ!
    アニの乙女心が分からなくてエレンが「どうすればいいんだ」とか言いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:14:49

    ライナーにアニの事相談してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:25:54

    この世界ではアルミンとミカサが付き合ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:28:51

    実際この二人公式のカップルより相性いいよな
    傍から見てても面白いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:29:28

    エレンがアニを女型だと信じられないところがとてもイヤな感じになるな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:30:39

    エレアニの絡みは結構好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:13

    「尊敬してるけど恋愛感情ない」って
    ほんま親子揃って人たらしがよ…責任取れ(?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:36:27

    エレアニのフラグ立ちそうだったのにへし折られた感じ好きだわ
    割と相性いいと思うこの二人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:37:14

    アニメの体術訓練はえっちでしたね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:39:47

    女の子扱いしてほしいアニは可愛いよ
    それを素直に言えないところも

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:31

    このかわいさで戦士は無理でしょ
    帰ってきてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:35

    女型の巨人に丸呑みされるプレイは正直えっちだと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:45:15

    エレアニ好き
    ティーンの上手く相手に接することができない青い感じが特に

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:46:50

    恋と言うには少し遠くて友情というには少し近い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:52:49

    「クソつまんねえ冗談言ってないで、早く地下道に来い! それだけで証明できることがあるんだよ!」

    このへんの場面が辛くなるな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:56:08

    「エレン…アタシが、あんたの良い人で良かったね」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:14:02

    訓練兵の時にエレンがアニに髪飾りとか贈ってるエピソード欲しい
    そして地鳴らしを止める決意と共に髪飾りを捨てるアニ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:20:11

    エレンにプレゼント何がいいか問われ、あの仕込み指輪を見つけ、じゃああの指輪というアニ
    淡い期待心で仕込み部分を使わない方に賭けてエレンからのプレゼントとして貰うんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:25:37

    水晶にいるアニに自分の贈ったものが着いてあるのをみて泣いてしまうエレン…
    旧リヴァイ班はじめたくさんの人が殺されたのにアニを助けたい葛藤で悩むエレン…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:27:04

    エレンアニへの好感度高そうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:27:52

    >>11

    このアニ 猫を触ってんのかと思ったら避けられまくって触れなかったから呆然としてんのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:38:06

    巨人中学校だと明確にエレンに矢印出してたよねアニ
    原作がそこまで明かされてなかったから出来たんだろうけど、今となっては貴重な作品だわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:02:48

    あの頃のエレンは、分からない事に「どういう事だよ」ってグイグイいくだろうから、アニの心の柔らかいところを掻き乱してほしい

    あれ?してる…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:32

    恋人になっても多分アニにとって大事さは「エレン=父親」だと思うから、父親を最優先に助けることを条件に壁外の情報を全部漏らしそう
    アニは蹴りを避けられただけでケニーには勝てないって分かるくらい洞察力が強いから、情報を漏らして良い相手とダメな相手の見極めもできるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:33:50

    アニ的には父親さえ助かれば他のマーレ人は基本どうでもいいんだっけ?
    エレンに助けを求めるアニいいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:41

    二人には道で最初で最後のキスをして欲しい…
    きっと美しいだろうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています