全盛期両面宿儺vs全盛期チェンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 18:59:34

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:00:35

    二人とも意外と冷静なので戦いを仕組んだやつかその場に居たやつ皆殺しにして解散

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:00:54

    全盛期宿儺の戦闘描写がないからなんとも…
    15本時点なら宇宙から生還できるチェンソーが勝ちそうな気もするけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:01:27

    画になりそうだな~

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:02:57

    チェンソーマンの方がしぶとそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:03:05

    なんか知らんけど呪術とチェンソーの相性って良さそうに思える
    どっちとも展開が暗いからかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:04:03

    そもそもチェンソーマンって死んでも地獄or現世で復活するから終わりが無くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:04:23

    悪魔も呪霊も負の感情で強くなるしな。それはそれとして当初アキくんと伏黒とても似てるなと思ってました

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:04:44

    >>6

    なんらかの形でコラボしたら

    悠仁とデンジ

    恵とアキ

    野薔薇とパワー

    悟とマキマ

    宿儺とポチタで組めるしな

    あとなんかいい組み合わせある?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:05:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:06:23
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:08:58

    岸部隊長とナナミン。くたびれた雰囲気と派手な技使わずに戦うスタイル、序盤に主人公の指導に携わる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:10:22

    なんとなくマキマvs宿儺は宿儺が勝ちそうな気がする

  • 14121/09/13(月) 19:10:35

    >>11

    それも大好きだけど個人的にはやっぱ悠仁とデンジが見たいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 19:24:35

    コラボグッズならワンチャンあると思うんだよ呪チェ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:36:11

    なんやかやで宿儺の生得領域に紛れ込んだポチタはいい感じに妄想できる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 22:38:24

    両者ともあまり能力や強さの限界の具体的な印象がつかみにくいのでなんとも言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています