【閲覧注意】ここだけ京劇で 4

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:14:28

    男役を演じてから心まで男性になってしまったカグヤ
    なお周りに好みの女体が溢れているため本人も元に戻る気を失くしている

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:14:44

    前スレまでの>>1じゃないけど建て直し

    ヒナの雄化SS書いてたら寝落ちして保守失敗したので……

    前スレの>>1が改めて新スレ立てるならこっちは削除します

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:15:26
  • 4二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:15:52

    スレ建てありがとうございます
    落としてしまい申し訳ない

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 18:37:50

    スレ建て感謝

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:02:30

    スレ立て感謝〜

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 19:20:30

    無邪気で天真爛漫なショタに見える雄ヒナ
    何も知らない風紀モブ達からは「最近ヒナ委員長イメチェンしたけど……なんか、いいなぁ」って思われてて欲しい
    そして完全に油断し切ったところを狙われてレイサされて、すっかり雄の素晴らしさに目覚めて欲しい


    そういえば風紀モブってなんかちょっとショタ味を感じる……
    ヒナ委員長の影響で一人称はボクであれ。そしてショタっ子ムーブしながら裏でお姉さん達をレイサしろ
    いやショタなら寧ろお姉さんに逆レイサされて搾られ続けて支配されちゃうのもアリだな……

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:18:15

    楯乙

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 20:44:37

    風紀モブのショタ味わかる

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 21:04:09

    ヒナ委員長ナイス!

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 02:26:26

    一般ゲヘナモブはボーイッシュでイケメンだから雄化が似合う

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 11:32:00

    万魔殿モブもなかなかスタイリッシュでイケメンな……
    おい待てなんだお前そのでっけぇライフルは!?絶対こいつ雄化したら長大チンポ生えてくるよ!!
    本人も自分のチンポに絶対の自信を持って自慢気に見せ槍したり「俺のチンポなっが♥」って酔い痴れながらシコシコしちゃうんだ!!
    間違いない

  • 13雄化によるキャラ崩壊注意1/925/02/06(木) 20:01:10

    「年貢の納め時ですよ、性犯罪者!」

    私の前に立つアコの声が、最近ゲヘナに発足された京劇部の部室に響く。その視線の先に居るのは、一人の山海経の生徒。小学生の頃から体型の変わっていない私とは違い、とても女性らしいメリハリのある身体。端正な顔立ちだが、私達の身体を舐め回すような視線を感じる。体は女なのに、とても男性的な雰囲気。

    「……山海経の京劇部部長、そしてキヴォトス京劇連盟会長の漆原カグヤね」

    「如何にも。……風紀委員長に行政官までお揃いで、一体何用でしょう?」

    「とぼけないでください! 貴女が今ゲヘナを騒がせている連続レイプ事件の元凶だという事は分かってるんです!!」

    「ほぅ?」

    そう、最近ゲヘナでは奇妙な性犯罪が多発していた。女生徒が女生徒をレイプする事件。奇妙なことに、彼女達の股にはそれまで生えていなかったはずの男性器が生えていることが多かった。稀に男性器の無いままレイプに及ぶ生徒も居たが、取り調べ中に生えてきた例も報告が上がっている……共通するのは、皆が一様に自分を"男"だと主張していること。
    それに輪をかけて奇妙なのは、レイプの被害を受けた生徒が誰も被害届を出さないことだ。寧ろ風紀委員が捕まえたレイプ犯を"恩人"と称して解放を嘆願するのだ。
    そればかりか、犯された彼女達もまた男性を自称し、股間から男性器を生やし、他の生徒を襲う側に回り、次の犠牲者にして加害者を産む。この繰り返しでレイプ事件の発生件数は、連鎖的に増えていく。
    この一連の事件の発端を探った結果、捜査線上に浮かび上がってきたのが、この漆原カグヤ。彼女こそが一連の事件の元凶であると、私達は結論付けた。そうして今、私とアコの二人で彼女を捕えに来たのだ。

    だがカグヤは、私とアコに銃を向けられてもなお不敵な笑みを浮かべている。

    「……で? 俺が雌を好き勝手に喰う雄だったとして……何か問題でも?」

    「なっ……何を余裕ぶって! ヒナ委員長が直々に貴女を捕まえに来たんですよ!? もう少し慌てたらどうですか!?」

    「俺を捕まえに来た? ……本当に?」

    ニヤリと笑うカグヤ。それは追い詰められた犯人の顔ではなく、獲物を見つけた狩人の顔。――或いは、雌を前にした雄の顔。

  • 142/925/02/06(木) 20:01:38

    ゾクリと背筋が震える。彼女に見つめられるのは危険だと本能が訴える。何か、私が私で無くなるような……そんな悪寒。アコも同じものを感じ取ったのが、身震いしながらもカグヤを睨みつける。

    「何を言って……!?」

    「なァ、本当は俺を捕まえに来たんじゃ無くて……雄の素晴らしさを、知りに来たんじゃねーのかよ?」

    困惑する私達の目の前で、カグヤは自らの下半身を露出させ……ボロンと、凶悪な大きさのペニスを見せ付けた。

    「なっ、な、な……何を!?!?」

    「どうだ? 俺の自慢のチンポ♥ 羨ましいだろ♥ 欲しいならやるぜ♥ 物欲しそうなお前の雌穴をこれで塞いで……お前も雄にしてやるよ♥」

    ニヤニヤといやらしく笑いながら余裕の表情で私達に誘いをかけるカグヤ。そして。

    「ななななな、何を見せ付けてるんですか変態!? もう良いです、こんな変態さっさと制圧して牢屋にぶち込みましょうヒナ委員長――」

    そして、私は。

  • 153/925/02/06(木) 20:03:17

    「――――え?」

    「――――あ」


    私は、気付けばアコを背中から撃ち抜いていた。
    驚愕して振り返るアコの表情をぼんやりと眺めながら、私自身も困惑していた。私は、何故こんな事を?

    「……なんで……」

    「なんで、も何も。雄に犯されて、雄になりたいんだろ? チンポが欲しくて欲しくて堪らなくなっちまったんだろ? なぁ、ヒナ委員長」

    自分で自分の行動が信じられなかった動揺は、カグヤの言葉を耳にした瞬間すっと収まった。カチリと歯車が噛み合う感覚。そっか。私は。


    「ひな、いいんちょ――」

    「……ごめんなさい」


    信じられない、といった顔で未だに何が起こったか分からず混乱するアコを、今度こそ自分自身の意思で、しっかり狙いを付けて撃ち倒す。気絶するアコ。
    もう、戻れない。私は、選んだ。選んでしまった。だから。

  • 164/925/02/06(木) 20:04:15

    「……もう、限界なの」

    アコを――側近の部下を、最も信頼する友人を撃った愛銃を、その場に置き捨てて。私は、直前まで捕縛対象だと認識していたカグヤにゆっくりと歩み寄る。

    「毎日毎日、来る日も来る日も休む暇無く仕事ばかり。いくら取り締まっても反省しない問題児達の対処、万魔殿から押し付けられる嫌がらせの書類。激務激務激務激務……」

    不遜に笑う、余りにも顔の良いイケメンなカグヤ……カグヤ様の前で、私は一枚ずつ服を脱いでいき、遂に産まれたままの姿を晒すと跪いて恭順を示す。

    「もう、うんざりだったの。でも、でもね。私は、ゲヘナの風紀委員長だから。仕事はうんざりでも、皆の風紀を守るのは嫌じゃ無かったから。だから決して投げ出さずに、風紀委員長として問題児達と向き合い続けて、ずっと問題児達を見続けて、ずっとずっとずぅっと問題児の皆の姿を眺め続けて、そして――」

    カグヤ様は、私を見下ろして話の続きを促す。ゲヘナ最強と謳われた私を、雌として下に見てくれる。強大な雄様。股が濡れる。

    「そして、気付いたの。彼女達が、みんな……美少女だって事に。問題児だけじゃない、煩わしい万魔殿の連中も。アコみたいに、風紀委員の癖に風紀を乱してるとしか思えない煽情的な部下達も。みんなみんな、エッチでドスケベで……好き勝手に貪って私のモノにできたら、どんなに最高だろう、って」

    カグヤ様が自らの勃起おちんぽを、私の鼻先に近付ける。うっとりと見上げながら、雄の濃厚な匂いを嗅ぐ。脳がパチパチと焼ける音。自然と息が荒くなる。

    「でも、私は風紀委員長だから。立場があったから。ゲヘナを守らなきゃいけないから……だから、私は問題児達のようにはなれない。全てを放り捨てて黒い欲望を発散する事なんてできない。私は、風紀委員長だから……そう、思ってた。そう、思ってた。今日ここで、貴女と出会うまでは」

    思わず舌を伸ばす。今すぐにでもカグヤ様のおちんぽ様に舌を這わせて、レロレロと舐め上げたい。しかしカグヤ様は「待て」と言うように私を制して、お預けする。ぐつぐつと煮え滾る欲情。耐えられない。生殺しだ。

    「貴女なら、私を解放できるの? 私も、彼女達のように楽になれるの? 私から柵(しがらみ)を取り払ってくれるの? 私を私じゃなくしてくれるの? ――私を、雄にしてくれるの?」

  • 175/925/02/06(木) 20:07:14

    懇願するように、哀願するように。或いは、救いを求めるように。震える声でカグヤ様に尋ねると、彼女は……彼は、鼻で笑って。

    「確かに、俺ならお前を解放してやれるよ。もう激務なんて捨てて気持ちいい事だけ考えて生きれるようにしてやれる。……だが、まだ足りねぇな。それだけじゃねぇだろ? もっと素直に、正直になっちまえよ。そんな『建前』じゃなくて、もっと奥底の本当の欲望を吐き出せよ。そしたら……お望み通り、犯してやんよ♥」

    雄の眼で、私の瞳を覗き込まれて。ゾクリ、と。私の中の何かが崩壊する感覚。さっきも感じた、私が私じゃなくなる感覚。本能が発する危険信号。
    それを、私は……自分の意志で、受け入れる。私は、新しい自分に変わりたいから。私は、私じゃなくなりたいから。だから……今までの自分とサヨナラする為に、私はカグヤ様の危険な眼光を見つめ返す。自ら望んで魅入られる。
    雄に犯されたい、雄になりたいという願望。雌を食べたい、雌を犯したいという欲望。獣のような欲求が私の心を満たしていく。箍が外れていく。今まで大切だと思い込んでいた下らない倫理や常識が、新しい価値観に塗り潰されていく。心地良い感覚。

    ふと振り向いて……倒れているアコを見る。仰向けに倒れているアコの、あの意味不明の横乳。どう考えても淫行のために空いた穴。あの穴に手を入れて滅茶苦茶にしてやりたいと、何度思った事か。いや乳だけじゃない。
    脚も腰も、おま○こも。アコの全てを、私のモノにしてやりたい。犯したい。蹂躙したい。凌辱して隷属させたい。
    それは、今浮かんだ願望ではなくて。ずっとずっと、心のどこかで思っていたこと。私自身も今まで自覚していなかった、私の本心。私の、本当の欲望。


    「そっか……私、激務から解放されて楽になりたかったんじゃない。私は――性欲を解放して、雄になりたかったんだ♥」


    それが私の、本当の気持ち。激務がどうとか、全てに疲れたとか……全部、言い訳。私はただ、ゲヘナの美少女の艶めかしい肢体を存分に堪能して食い漁って、全てを私のモノにして、サイコーに気持ち良くパコパコ交尾したかっただけ♥

    「アコだけじゃない、イオリやチナツも♥ マコトやサツキ、イロハも♥ カスミもメグもハルナもアカリもアルもカヨコも――みんなみんな、ぜーんぶ♥ ゲヘナの美しい雌共を、一匹残らず私の肉便器に、性奴隷にしてやりたい♥♥♥」

  • 186/925/02/06(木) 20:12:26

    「ははっ♥ そうだ、そうだよ。言えたじゃねぇか。それでこそ雄ってもんだぜ♥」

    普段からずっと溜め込んでいた、私の周りで私を無自覚に誘惑しやがる雌共への欲望が、一気に溢れ出る。そしてカグヤ様はそのどす黒い欲望を全て肯定してくれる。……そっか、私、これで良いんだ♥
    一通り吐き出して、漸く自覚する。あとはただ、堕ちるだけ。雌から雄へと、変わるだけ。その儀式は、今から始まる。……カグヤ様が、犯してくれる♥

    「じゃあほら、良いぞ。好きにしな」

    許しが出た瞬間、私はカグヤ様の見せ槍おちんぽ様に服従の口付けを交わす。その雄臭さ、雄の味に酔い痴れる。脳が壊れるほどの絶頂を覚え、おま○こから潮が噴き出る。最高。
    我慢できずにむしゃぶりつき、無我夢中になっておちんぽ様を頬張り、濃密フ○ラチオでご奉仕する。舌で刺激し、唇で扱き上げる。雄様が気持ち良くお射精できるように、一生懸命に。なんて、幸福。これが、雌の幸せ。

    「っ、一発目イくぞオラッ!」

    「~~~~♥♥♥♥」

    男らしく私の頭をガッシリと抑え付け、喉奥までおちんぽ様を突っ込んで……どぷっどぷっと、流し込まれる精液。雄の種汁。なんて芳醇な匂いと味。……堪らない♥
    私は、雌として生まれた幸福と快楽を余す事無く味わった。同時に、雄様の素晴らしさを思い知る。雌は、雄には勝てない……そんな当たり前の真理を、実感として理解できた。
    雌として満たされていくと同時に、むくむくと膨らむ欲求。――私も、雄になりたい♥ 雄になって雌を犯したい♥♥♥

    「ほら何ボケっとしてんだよ、お掃除フ○ラしろ♥ その後は本番だ♥ お前を雄に堕としてやっから好きなだけ堕ちろ♥」

    その言葉でハッとして、慌ててカグヤ様のおちんぽ様を労わるように舐め回す。カッコイイお射精してくれた雄に対する、雌の礼儀。雄になったら"させる側"だとしても、だからこそ、まだ雌の私はしっかり礼節を守って尽くさなくちゃ。

  • 197/925/02/06(木) 20:14:32

    丁寧に丹念に舐り回し、すっかり綺麗になったおちんぽ様はさっきよりもギンギンに漲って屹立している。その逞しい雄姿も、漂う雄臭も、何もかも理想的。今の私を鏡で見れば、蕩けた雌顔で目にハートを浮かべている事だろう。
    私は堪らなくなって、カグヤ様に背を向けて四つん這いになり、お尻をフリフリして懇願した。

    「カグヤ様っ♥ おちんぽっ♥ おちんぽ下さいっ♥ その立派なおちんぽ様で私を雄に堕としてっ♥ 私も雄になりたいのぉっ♥」

    媚び媚びの撫で声でおちんぽ様の挿入を乞う。なんというキャラ崩壊、と自分でも思う。でも構いやしない。どうせ窮屈な雌だった空崎ヒナは今日ここで死んで、奔放な雄である空崎ヒナに生まれ変わるのだから。
    だから、今の私はさっさと消えるべきなのだ。消え失せろ。シね。シね、空崎ヒナ。さっさと死んで、雄になれ♥

    「ほらよっ♥」

    「あっ……あああ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~♥♥♥♥♥」

    処女喪失は、乱雑に。未使用マ○コには何の価値も無いと言わんばかりに、粗雑に挿入されて膜を破られる。これが、ヤリチン。雌を食い漁って経験を積んだ、つよつよ雄様♥ かっこいい♥ 素敵♥ 私も、なりたい♥ なれるかな♥
    ――ううん、成るんだ。私も、雄に。……私? 違う。

    「オラっ♥ オラオラっ♥ 念願の交尾だぞ♥ 善がれ♥ 喘げ♥ 絶頂しろ♥ そして……雄の良さを噛みしめろ♥ 雄になれぇっ♥♥♥」

    「わた、私♥ こんな……違うっ♥ 私じゃない♥ 私はシねっ♥ 死んで雄になれっ♥ 私は死んで、雄の……ボクになるのぉぉぉぉ♥♥♥」

    野生の獣のような、猛烈な交尾。激しい絶頂、膣内で感じる放精。凄まじい"雄"を感じる。何度も何度も、精がボクの中に放たれる。その度に、ボクの心が"雄"に染まっていくのを感じる。途方もない充実感。今までになく満たされている。

  • 208/925/02/06(木) 20:16:41

    そして遂に、その時が来た。

    「お゛っ!?♥♥♥ きたきたきたきたっ♥ ボクが、ボクになるっ♥ 一番大切なモノが……ボクのおちんちんが、生えてくるぅ♥♥♥ いいよっ♥ 生えろっ♥ 生えてっ♥ ボクの、ボクだけの、大事な大事な……おちんちんっ♥♥♥♥♥」

    「そうだっ!♥ 生やすんだっ♥ お前だけのチンポ♥ 雌を殺すサイコーにキモチイイ肉の槍をっ♥ 生やせっ♥ 俺の精液で……雄になれぇぇぇぇ♥♥♥♥♥」

    カグヤ様はボクのモップみたいにモフモフな髪を引っ張って、ハンドルみたいに使ってボクの身体を操縦しながら、ボクの身体をズッコンバッコンと犯し貫く。
    そうして最後に一際激しく腰を打ち付けておちんぽ様を最奥まで突き刺すと、ボクのモフ髪に顔を埋めてスゥゥゥゥ~~~~~~♥♥♥ って深呼吸。ボクの髪の匂いを吸い込みボクのフェロモンを堪能した後、息を吐き出す代わりにおちんぽ様からトドメの大量射精♥ 真っ白濃厚ザ―メンをびゅるびゅるびゅるるるるぅ~~♥ ってボクの子宮に吐き出した♥
    粘っこい白濁液がまるで噴水みたいにびゅーびゅー吹き出して、ボクの雄子宮の奥の壁を何度も何度もノックする♥ きもちいい♥

    「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ォ゛ォ゛~~~~~~~~♥♥♥♥♥」

    「ほ、ォ……♥ くぅ~~~~、射精(だ)した射精(だ)した♥ キツキツでサイコーに良かったぜ、お前の雄膣♥」

    えへへ♥ カグヤ様が褒めてくれた♥ 嬉しいな♥ 嬉し過ぎて……ボクのおちんちん、嬉ション射精しちゃう♥ サイコーに幸せなお漏らし精通キメちゃう♥♥♥

    「お゛っ!?♥ 上がってきた♥ 幸せ込み上げてきた♥ 真っ白な幸せがおちんちんを登って……♥ きた♥ くる♥ いく♥ いけっ♥ イっちゃえ♥♥ しあわせ精通しゃせーキメて雄の気持ち良さ脳に刻み込んじゃえボクぅぅぅぅ~~~~♥♥♥♥♥」

    ぴゅりゅっ♥ びゅるるるるっ♥♥ と、ボクの小さな身体に似合わないほどビンビンに大きく勃起したボクのおちんちんから、初めての精液がぴゅるぴゅる漏れる♥ その快楽に脳を焼かれたボクは、雄としての自分が今この瞬間に完成し、二度と戻れない事を悟った♥ 雌だった"私"、バイバイ♥ ボクはこれから雄として幸せになるね♥

  • 219/925/02/06(木) 20:17:38

    「……"成った"みたいだな。気分はどうだ、風紀委員長さん?」

    「さいっこー♥ この世にこんな気持ちいい遊びが有ったなんて♥ ボクを雄にしてくれてありがとう、カグヤ様♥」

    にっこりと、心からの笑顔でカグヤ様にお礼する。本当に、爽やかで清々しい気分。全てのストレスが吹っ飛んで、今はもう『どうやって雌を食べるか』だけが脳を埋め尽くしてる。これが、雄の性欲♥

    「そりゃ良かった。風紀委員長さんも……っと、悪ィな、もう雄になったしお前も自由。風紀委員長は廃業か?」

    「えっ……?」

    言われて、気付く。雄になったボクは、もう自由だ。勝手気ままに雌を誑かして、食い漁って生きていく事ができる。それが許されるのが、雄という生き物だ。
    だから、ボクは一切悩むことなくこう答えた。

    「――辞めないよ、風紀委員長♥ 辞めるワケ無いじゃん、ゲヘナの問題児達を"合法的"に無力化して押し倒して思う存分レイプできるこの仕事♥ ううん、社会的信用もあるし、問題児以外の数少ない優等生ちゃん達も食べ易いよね♥ それにボクを慕う風紀委員の娘達も……♥ だから続けるよ、風紀委員長♥ エロ雌を漁る為に♥♥♥」

    「……ふふっ♥ そうか♥ それならそれで構わねーよ♥」

    雄の獣欲に塗れた、下卑た笑顔でカグヤ様と笑い合う。楽しい♥ 雄として生きるって、こんなにも解放的になれるんだ♥
    おちんぽ様を引き抜かれてもなお胎の中に残るカグヤ様の精を感じながら、ボクはこれから始まる解放的で自由奔放な淫蕩三昧の日々を夢想して、ニヤケ顔とおちんちんシコシコが止まらなかった♥

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:23:42

    はい。ヒナくん雄化SSでした。

    こちらは纏め版です。

    カグヤ様と出会いヒナくんに堕ちるヒナちゃん「年貢の納め時ですよ、性犯罪者!」

    私の前に立つアコの声が、最近ゲヘナに発足された京劇部の部室に響く。その視線の先に居るのは、一人の山海経の生徒。小学生の頃から体型の変わっていない私とは違い、とても女性らしいメリハリのある身体。端正な顔立ちだが、私達の身体を舐め回すような視線を感じる。体は女なのに、とても男性的な雰囲気。


    「……山海経の京劇部部長、そしてキヴォトス京劇連盟会長の漆原カグヤね」


    「如何にも。……風紀委員長に行政官までお揃いで、一体何用でしょう?」


    「とぼけないでください! 貴女が今ゲヘナを騒がせている連続レイプ事件の元凶だという事は分かってるんです!!」


    「ほぅ?」


    そう、最近ゲヘナでは奇妙な性犯罪が多発していた。女生徒が女生徒をレイプする事件。奇妙なことに、彼女達の股にはそれまで生えていなかったはずの男性器が生えていることが多かった。稀に男性器の無いままレイプに及ぶ生徒も居たが、取り調べ中に生えてきた例も報告が上がっている……共通するのは、皆が一様に自分を"男"だと主張していること。

    それに輪をかけて奇妙なのは、レイプの被害を受けた生徒が誰も被害届を出さないことだ。寧ろ風紀委員が…
    qr.paps.jp

    今更ながらキャラ崩壊著しい……けど、精神男性化シチュは元の人格からかけ離れるほど美味しくなるし……

    雄化した後のヒナくんは、表面上はヒナちゃんだった頃の自分を演じてても良し、すっかりイメチェンしてショタっ娘になってても良し。


    本当はこのあとヒナくんがカグヤ様の導きでアコをレイサするシーンとか書きたかったけど力尽きた。いつか気が向いたら書く(書くとは言ってない)

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 01:52:42

    読み応えのあるSSでした
    ヒナを雄になっていく描写が綿密で素晴らしかったです
    そしてまとめありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 10:06:09

    復活して嬉しい
    そしてSSありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/07(金) 18:10:58

    >>11

    エリカと通ずるところを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 02:03:52

    雄化した風紀モブと雄化した万魔モブで互いのチンポをしゃぶりあう耽美でドスケベなBLふたレズ交尾してほしい
    ふたなりチンポからホモ精子を相手の喉奥めがけて男らしく発射して、雌顔晒しながら雄フ○ラで相手のホモ精子を搾り取ってほしい
    本人達はケダモノじみた雄と雄とのホモ臭ぇBL交尾してるつもりだけど、見た目は完全にボーイッシュ美少女が絡み合う尊く麗しい百合えっちなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 11:19:25

    ハイランダーモブと言った子達からのストレス発散を目的とした乱暴な交尾はエッチだよね

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/08(土) 18:03:58

    ハイランダーの雄生徒の暗躍により設置される痴漢専用車両
    表向きは女性専用車両だが、実態は雄生徒が痴漢を楽しむ為の狩場
    カグヤが会長を務めるキヴォトス京劇連盟を通じ、雄生徒の巣である各校京劇部の間で秘密裏に運行情報が共有されている
    主に何も知らずに乗り込む生徒がターゲットだが、別に雄生徒同士で痴漢し合っても構わない
    というか最初は雌だったとしても途中で雄に堕ちるので、どうせ終点までには雄生徒がホモ痴漢するだけの車両と化してる

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 02:37:56

    各校に発足した京劇部の部室には、壁一面に大鏡が設置された更衣室が存在する

    実はこの部屋の正体は、雄生徒達が自らのカラダをオカズにオナる為の行為室である
    雄生徒にとって「雌を犯る」のも「雄同士で盛る」のも極上の快楽だが、「自分自身の女体」はそれはそれで別格の愉悦だ
    「自分は雄なのに、カラダは雌」というギャップが雄生徒の脳を狂わせる。雄でありながら雌の身体を持っているという優越感
    自分自身がオンナの身体を持っている事を強く意識しながら行う自慰、それで味わう雄の快楽は格別の味わいなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 11:11:28

    カグヤもしていたあの自慰か
    更衣室内部ではオホ声がひびきわたってそう

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/09(日) 19:34:21

    >>27

    多目的トイレとかに連れ込まれたりするのはロマンあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 03:24:54

    雄生徒が更衣室で自分の女体美を誇って周囲の雄生徒に見せ付けてオカズにさせながら、自分も自身をオカズにオナるやつ

    京劇部員A「どうよ♥どうよっ♥俺のカラダ♥サイコーにエロだろ!?♥俺のカラダすっげー雌だろ!?♥ほらシコれよ♥俺の雌ボディでシコシコキメろ♥」シコシコ
    京劇部員B「うおっ♥すっげ♥おっぱいでけっ♥ケツもでっか♥腰ほっそ♥髪さらさらっ♥いい匂いするっ♥いいなっ♥いいなぁっ♥」シコシコ
    京劇部員C「あ~堪んねぇ♥こないだまでただの女友達だった雄のエッロイ身体見ながらオナんの脳にクるっ♥チンポにキクっ♥快感で痺れるっ♥」シコシコ
    京劇部員D「くっそ♥負けねぇぞ♥オレのカラダも見やがれっ♥オレもエロいぜ♥どうだっ♥うぉエッロ♥オレってこんなエロかったのかよっ♥」シコシコ
    京劇部員A「テメェもなかなかエロいじゃねーか♥でもやっぱ俺のカラダが一番だぜ♥あ~エッロ♥俺エッロ♥犯してぇ♥俺、俺を犯してぇよ♥」シコシコ
    京劇部員B「やっぱ自分のカラダって特別だよな♥男のオレが全部思い通りにできるオレだけのオンナの体♥こんな贅沢ってねぇぜ♥オレら雄なのによぉ♥」シコシコ
    京劇部員C「雄の俺が♥雌の体を動かしてる♥雄なのに雌のカラダの俺達って勝ち組じゃね!?♥理想の雌を飼ってるようなもんだろ♥」シコシコ
    京劇部員D「くぅ♥鏡の中のオレかわいい♥シコい♥キスするぞオラ♥ちゅ♥ぇろぇろ♥兜合わせと貝合わせもだ♥犯してやるっ♥凌辱してやる♥」シコシコ

    京劇部員ABCD「ぅおおおおおっ♥鏡の中の自分とのオナSEX最高!♥俺が!♥オレこそが!!♥♥世界一最高のオナ雌だぁぁぁぁ!!♥♥♥」シコシコドピュッ♥

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 12:22:14

    京劇部員A、かなりのべっぴんさんだな
    このべっぴんさんが雄になってると考えると出る!

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/10(月) 20:35:23

    鏡を使ったオナSEXはカグヤ部長がかつて使ったほど伝統的な自慰方法だな

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 04:47:35

    エッロ

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 13:33:19

    京劇部の部室内に漂う雄臭い雌臭さ、雄交尾で発する雌の汗とフェロモンの匂いを嗅ぐだけで自動的に雄に堕ちる生徒も居るらしい

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 21:40:45

    健気で正義感あふれる乙女なヴァルモブちゃんを京劇部の部室に放り込んでみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/11(火) 23:52:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 00:59:50

    この世界には精神雄生徒同士での相互挿入やちんちん電車によって性自認がぶっ壊れた生徒とかありそう

    「ん゛お゛っっ♡♡♡♡!?!?!?なっなんだこれっ♡!?俺は目の前のメスマ〇コ犯してるはずなのにぃっ♡♡!!なんでオスチ〇ポに犯されてるんだよぉっ♡♡!!ん゛ひ゛い゛ぃ゛ぃ゛♡♡♡♡!?!?!?こ、こいつっ俺のホモ穴じゃねぇっ!俺の本物のメスマ〇コぉっゴリゴリ削ってりゅうううっっ!!!♡♡♡♡やめろ!俺は雄なんだ!メスマ〇コでハメるのは雄だけだから俺は雄なんだあああ!!!あ゛あ゛ぁ゛〜〜♡♡♡メスマ〇コ気持ちいいぃ〜〜♡♡♡これなしとか考えらんねぇ♡どうだ?気持ちいいだろ俺のオスチ〇ポ♡♡これからお前のメスマ〇コに俺の優秀遺伝子注ぎ込んでやるから覚悟s ん゛お゛っ♡♡♡!?そうでしたあぁ♡♡私は雌でしたぁ♡♡オスチ〇ポでハメられるのは雌だけだから私は雌でしたあああ♡♡お゛お゛ぉ゛〜〜♡♡♡オスチ〇ポ気持ちいいぃ〜〜♡♡♡これなしとか考えられにゃいぃ♡どう?気持ちいいでしょ私のメスマ〇コ♡♡ 早く私のメスマ〇コに君の優秀遺伝子注ぎ込んでくだsん゛ひ゛い゛ぃ゛♡♡危ねぇ危ねぇ♡俺は雄なんだっ♡おら出すぞっ俺のオスチ〇ポイクぞっ♡ん゛お゛お゛ぉ゛♡♡違う違う♡私は雌なのぉっ♡ほら出してっ私のメスマ〇コイクから出してっ♡あれ?でもこれって…ん゛っ♡イクのは俺のオスチ〇ポ?お゛っ♡イクのは私のメスマ〇コ?そもそも今の私って雌?ん゛っ♡雄?お゛っ♡雌?ん゛っ♡雄?雌?雄?雄?………どうでもいいや/いいっか♡♡♡ん゛お゛お゛お゛お゛〜〜♡♡♡もっと腰振ってオスチ〇ポ咥えろおぉっ♡もっと腰突いてメスマ〇コ抉ってえぇっ♡俺は雄で雌っ♡!私は雌で雄っ♡!性自認ぶっ壊れ交尾最高すぎるううぅ♡♡♡♡ 性自認ぶっ壊れ交尾最高すぎるのおおぉ♡♡♡♡やっべ射精するっ♡やっば潮吹くっ♡俺のチ〇ポイクっ♡私のマ〇コイクっ♡俺のマ〇コイクっ♡私のチ〇ポイクっ♡どっちもイクっ♡♡どっちもイクっ♡♡…やっぱり雌になるのは嫌だぁ♡…やっぱり雄になるのは嫌ぁ♡もっとマ〇コでイキたいぃぃ♡♡ もっとチ〇ポでイキたいのぉぉ♡♡メスマ〇コに射精するのは雄なんだぁ♡♡オスチ〇ポで潮吹きするのは雌なのぉ♡♡だから俺/私の性別は雄/雌ううううぅぅぅ♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡」プシャアアアアアアビュルルルウウウウウウ

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 10:00:00

    うぉエロすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/12(水) 18:26:23

    やはりこのスレ癖になるな

  • 42二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 03:15:18

    >>39

    性自認ぶっ壊れながら快楽でイキ狂うの最高にドスケベで良き

  • 43二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 12:32:20

    >>39

    こうしたどすけべの組み合わせと豪快なエロは何度見ても面白い

  • 44二次元好きの匿名さん25/02/13(木) 20:43:39

    >>43

    わかるぞその気持ち、バカエロは良い

  • 45二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 01:55:29

    雌堕ちするのが嫌いな雄生徒は居ない
    雌に堕ちるという至高の快楽は、雄だからこそ得られるものだから
    しかも雌に堕ちた後は、雄に堕ちる快楽をもう一度味わえる。正に一石二鳥
    人生最高の瞬間である雄堕ちを何度も繰り返し楽しめるなら、敢えて雌堕ちする事に躊躇する雄生徒は居なかった

  • 46二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 10:57:41

    精神的な雌落ち、肉体的な雌落ちできるのがめちゃくちゃ良いよね

  • 47二次元好きの匿名さん25/02/14(金) 19:43:02

    いつか完璧な雄と雌を追い求める生徒とかいたりしないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 04:30:01

    イブキを雄化させるのは流石に犯罪かな……?

  • 49二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 13:07:02

    >>48

    雄になる前だったら犯罪だけどなっちまった後なら合法と思われる

    ふと雄を謳歌してるヒナちゃんとイブキに挟まれるマコトがお思い浮かんだ

  • 50二次元好きの匿名さん25/02/15(土) 22:53:17

    >>49

    つまるところバレる前にやってしまえば問題ないというわけか

  • 51二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 07:18:09

    マコトはやはり総受けか……
    黙ってりゃイケメンだし雄の才能もありそうなんだがなぁ
    でもやっぱり雄化してもイブキとかヒナとかイロハとかサツキとかに搾られてる姿が容易に想像できてしまう……

  • 52二次元好きの匿名さん25/02/16(日) 15:28:38

    サツキみたいなドスケベボディの雌こそ雄に堕ちるべきなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん25/02/17(月) 01:05:42

    イロハの雄化はやはりしっとりかな?

  • 54二次元好きの匿名さん25/02/17(月) 09:55:46

    >>53

    しっとりイロハくんか

  • 55二次元好きの匿名さん25/02/17(月) 18:08:03

    >>53

    あの色毒が雄化するのどうなるか…

  • 56二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 02:23:43

    >>53

    意外とヒナと同じくボーイッシュかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 02:59:05

    >>53

    >>56

    ギャップ狙いでオラオラ系に転化するのも良いぞ

    イロハはどんな性格の雄になるのが一番エロいか……悩みどころだ




    いっそ雄化後にホモ交尾で犯されて雌に引き戻される度に性格がリセットされて、再度雄化すると別の性格になるガチャ形式で(

    雄化後の性格はランダムだけど、雄化する時に犯してくれた雄の性格に若干影響を受け易いんだ

    だからカグヤに犯されればオラオラ系雄イロハに、ヒナに犯されればボーイッシュ雄イロハになり易い

    しっとり系は……誰だろ、チナツとかかな?

  • 58二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 11:49:23

    犯してくれた雄の軽率を受け継ぐとはこれまた新しい
    オラオラ系も新鮮な感じがある

  • 59二次元好きの匿名さん25/02/18(火) 19:57:59

    >>58

    誤字してました

    軽率→形質

  • 60二次元好きの匿名さん25/02/19(水) 03:26:33

    軽率に種をばら撒く雄イロハって言った?

  • 61二次元好きの匿名さん25/02/19(水) 13:04:13

    そのイロハ直前にカグヤに犯されてない?

  • 62二次元好きの匿名さん25/02/19(水) 21:46:24

    >>61

    いや雄ヒナちゃんに犯してもらってかなりのプレイボーイになってるのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 02:02:16

    カグヤとヒナに二人がかりで二穴責めされてオラオラ系ボーイッシュ雄イロハになった可能性

  • 64二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 10:27:27

    ミックスも出来るのか
    もしかしたらイロハが乱行パーティに参加したらもの凄い性質を受け継いだ雄イロハが出来るのではないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 20:02:50

    >>64

    一周回って丁寧な紳士的な雄になるかもしれん

    ヤる時も激しいというよりもゆっくり時間をかけたヤり方かも

  • 66二次元好きの匿名さん25/02/20(木) 20:47:49

    雄ヒナと雄イロハが「この雌超気持ちいいぃ〜♡決めたコイツ俺の女な♡」「はぁっ!?ちょっと待てよ!最初にこの雌を見つけたのは俺だぞ!?」「知らねぇよ♡こんな極上の雌、自分のにしないわけねぇだろwおらっ♡おらっ♡どうだ〜?俺のが気持ちいいだろ〜?」「くっそふざけやがって…おらっ!おらっ!おらっ!どうだ?俺の方が気持ちいいだろ〜?アイツより俺の女になれっ!」と取り合って、最後はヒートアップして「「おらっ♡おらっ♡射精すぞっ♡俺の女になれっ♡アイツじゃねぇ、俺の雌穴になれっ♡♡」」と二人に二穴同時射精されるマコトとか見たい

  • 67二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 06:44:55

    雄モップ2匹に挟まれて犯されるの気持ち良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん25/02/21(金) 15:46:08

    ダブルで突っ込まれて取り合いされてるのは優越感もありそう

    >>65

    ポリネシアンとかかな?

  • 69二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 00:14:08

    >>68

    パリネシアンとは本格的だな

    だけどこれまでの雄化とは違う別の良さがあるな

  • 70二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 00:23:17

    サキュバスとしての本能で淫らに覚醒したイブキ、就寝中のイロハ君を逆レイサして搾り取り、望み通り雄化に成功する
    イブキはサキュバスなので雄になってもチンポが生えても元のイブキのまま。雄ではなく、雌でもなく、淫魔。それがイブキ
    状況に応じて雄にも雌にもなれる、生粋の淫魔。目の前に居る雌を犯したい時は雄全開で犯し潰し、目の前の雄を貪りたい時は雌全開で搾り尽くす
    雄としてヤる時は一人称が僕になったり、雌としてヤる時は一人称が私になったりするけど、基本は普段通り「イブキ」って自分の名前が一人称
    それが丹花イブキ。ゲヘナが生んだ天性のエロス、キヴォトス最高峰のサキュバスクイーン。淫らの具現だ

  • 71二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 09:54:31

    おおサキュバスイブキか!

  • 72二次元好きの匿名さん25/02/22(土) 18:53:29

    カグヤがキングならイブキはクイーン
    2人の原初の王たちだ

  • 73二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 03:23:18

    夜伽においては勝者側ではあるけどたまには負けるのも悪くないとわざと犯され絞られるイブキもいそう

  • 74二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 11:54:44

    >>73

    強者の嗜みだな

  • 75二次元好きの匿名さん25/02/23(日) 19:59:18

    サキュバスイブキは舌なめずりしてる姿がよく似合いそう

  • 76二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 04:29:59

    アルちゃんは社員達が先に堕ちて善意で輪されて雄に堕とされるのと、社長が先に雄に覚醒して見せ槍で雄として魅了して社員達に股を開かせるのか
    どっちの方がエロいか……或いはどちらの世界線についても考えるか

  • 77二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 13:08:29

    便利屋たちについて考えたことなかったな
    個人的にはアル社長は社員から愛情を向けられながらねっとりとした堕とし方されるのが思い浮かんだ

  • 78二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 21:58:27

    アル社長には押し倒しも似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 22:29:58

    >>72

    王のカグヤと女王のイブキのまぐわいはそれはもう凄そう

    街中でばったり出会うとお互いが「コイツは最高級の雄で最高級の雌」というのを本能で理解して周りの反応などお構いなしに街中でハメあう二人

    ある時はカグヤが雄でイブキが雌、またある時はイブキが雄でカグヤが雌になるリバセは三日三晩続いた

    お互いが「コイツは自分の番で自分はコイツの番」だと理解し、同時絶対で気絶した二人は二人のまぐわいを見て興奮し、それをおかずに雄部分や雌部分で自慰行為をする数百人の生徒に囲まれていた

  • 80二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 05:18:10

    >>77

    でもアル社長がすっごいワイルドでアウトローなヤリチンになって、自分を慕う雌社員共を愛情たっぷりに嬲ってメロメロに蕩かすのも素敵じゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 13:25:04

    >>78

    社員からの押し倒しだとカヨコが似合いそう

    首に手をかけられながら押し倒されてて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 22:10:40

    >>81

    カヨコはしっとりとした独占欲が 強い感じなのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 07:13:47

    メガネっ娘をチャラ男っぽくナンパして堕とすムツキ!
    猫系生徒をしっとりと計算尽くで堕とすカヨコ!
    社長の邪魔をする生徒を容赦無い凌辱で堕とすハルカ!
    これが便利屋68の社員達だ!

  • 84二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 15:28:34

    >>83

    それぞれが個性的でカバーしあってて良い!!

  • 85二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:53:38

    >>83

    百鬼夜行ではないがまさに百花繚乱だな

    カヨコとマリーが触れ合ったらすごい反応が起こりそう

    こうインモラルななんというか

  • 86二次元好きの匿名さん25/02/27(木) 08:22:59

    >>83

    あかんセリカがセリカくんになる!!

  • 87二次元好きの匿名さん25/02/27(木) 17:41:28

    やはりムツキにはチャラ男風が似合うよね

  • 88二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 02:51:44

    >>86

    湿度高めのカヨコに言い包められて身体を許してしまい、セリカはセリカ君になった

    万年発情期、常に交尾のことばっか考えてる思春期少年の心を宿した子猫ちゃん。カヨコの飼いネコだ

    とはいえ基本的に放し飼いなので、普段はアビドスのヘルメット団員などを狩ってはレイサする肉食系な日々を過ごしている

    そうして堕とした『戦利品』を飼い主であるカヨコの所に持っていく習性があり、よく一緒に"遊んで"いる姿が見られる




    一方その頃セリカの相方であるアヤネは、チャラチャラした誘い方で迫るムツキに不覚にもときめいてしまい、ナンパに乗ってホテルへ

    巧みなテクで性感帯を開発され、気まぐれで悪戯な寸止め地獄を味わわされ、理性がゴリゴリと削られていくアヤネ

    誘い受けの態勢で煽られて遂にプッツンしたアヤネは、ムツキの思惑通り彼女を押し倒して逆レイサ。精を搾り取る事で雄として覚醒した

    雄化したアヤネは表面上紳士的だが実態は腹黒鬼畜眼鏡。情け容赦の無い責めで雌を壊すサディストだが、ムツキには受け流されるらしい





    こうしてそれぞれ別ルートで同時に堕ちたセリカとアヤネだが、お互い顔を合わせた瞬間に「あ、コイツも堕ちてやがるな」と確信

    「俺以外の雄に犯されて雄堕ちしやがって♥俺が雄を教え込んでやろうと思ったのによ♥」とイライラムラムラ、そのままベッドイン

    上になり下になりのキャットファイトで最高に気持ち良く乱れ、男同士の友情を再確認した。友情というかホモ的愛情かもしれないが

  • 89二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 12:18:18

    良い

  • 90二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 20:07:48

    セリカ―カヨコ、アヤネ―ムツキのラインでたっぷり"仲良く"なった後は、パートナーを交換してスワッピングしよう
    ムツキに手玉にとられてアヘオホしながら、発情し過ぎて脳みそチンポになって腰をヘコヘコする様を可愛がられるセリカ
    しっとり落ち着いたムードの裏に激しく猛る劣情を隠し、どっちが犯してどっちが犯されるのかの駆け引きを愉しむアヤネとカヨコ
    これはこれで相性良さそうだね

    最後には4人で集まって、誰が誰の穴に入れていて誰が誰の竿を入れているのか分からなくなるくらい理性トバした発情乱交を……

  • 91二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 03:08:46

    チンポ生えたホシノは雄というか本当に"おじさん"になりそう。おじさんというか種付おじさんだけど
    ただ個人的嗜好によりベッドの上ではよわよわホルスであって欲しいので、そこらのヘルメット団相手には幾らでも無双してねっとり執拗な種付レイサできるけど、後輩達が相手だと絶対に勝てずに自分が種付けされてメス堕ちしちゃう分からせられおじさんであれ(願望)

  • 92二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 13:00:25

    >>91

    良いアイデアだ

    基本は強強おじさんだけど後輩達とベッド上だと弱弱

    まさに至高

  • 93二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 21:33:50

    いつか目隠しや仮面をつけての乱交もやってほしい
    理性が吹っ飛んだ大乱交も良いけど生徒たちによる社交乱交もこれまた良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 04:39:30

    >>93

    仮面舞踏会……仮面を付けた雄生徒達が互いの素性を明かさないまま淑やかに交わる場

    おそらくトリニティの行事と思われる

  • 95二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 14:10:05

  • 96二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 22:49:48

    >>94

    ティーパーティー、正義実現委員会、救護騎士団、シスターフッド

    各組織の上層部が集まり仮面を着け交わるのか...イチカ先輩やミネ団長が参加してたら引く手数多だろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 07:45:07

    >>96

    あの二人は顔も良いし男装も似合うから絶対、様になるだろうなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 16:49:12

    >>97

    ミネ団長、おっぱいのついたイケメンな面があるからここに落とされる子もいそう

  • 99二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 02:35:40

    ミネ団長は雄に堕ちても救護魂は失わないと確信を持って言い切れる
    イケメン騎士様として少女達を救護してくれる、頼りになる雄様……こんなの巷の雌共はメロメロになっちゃうよ
    まぁ救護が必要な時以外は普通に雄として雌を喰うんだが

    寧ろ"まだ雌のままでいる哀れな少女達"を『救護』する事こそ己の使命と思って性欲と救護魂が同化してるかもしれないね
    もっともミネ団長のイケメンな騎士様としての姿に憧れた馬鹿雌なんかは、インフォームドコンセント(これから貴女を犯し潰して性自認を破壊して雄に修正します、という宣言)を聞いて全て承知の上でも股を開いて、ミネ団長のパワフルな性の"救護"を受けて雌から雄に"治して"もらうのだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 11:52:25

    騎士か、確かにと思ってたら
    しっかり救護の因子を受け継いでた

  • 101二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 21:04:17

    自ら救護(インフォームドコンセント)を受けに行く生徒がいるのも中々面白い
    かつての王になる前のカグヤみたいな子も受けに行ったりするのかな

  • 102二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 03:17:40

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 11:56:39

    >>101

    王になる前か…懐かしいな

  • 104二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 20:59:28

    >>101

    王になった後のカグヤみたいなオーラを彼も持ってるのかもね

  • 105二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 03:34:02

    雄化したイチカは軽率に正実モブちゃんを食い漁ってるはず
    ……雄化前とあまり変わらないな!

  • 106二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 12:27:38

    確かにイチカはそこまで変わらなさそう
    元々中性的な口調なのもありそう

  • 107二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 21:34:07

    >>106

    中性的か、言われてみれば男性でも女性でも使える口調だ

  • 108二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 05:17:54

    イチカに犯された正実モブちゃん達はもれなく性技を実現する意志に目覚め、不良達に自らの自慢の"武器"をぶち込む為に日夜モブちゃん同士の"鍛錬"を欠かさない

  • 109二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 13:53:39

    >>108

    時には雄の穴にぶち込み時には雌の穴にぶち込むのか

    雌状態でもぶち込めるようにおもちゃ(ぺにばん)持ってる子もいそう

  • 110二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 21:15:07

    イチカ先輩のふたなりちんぽは順番待ちの行列ができるほど大人気
    なんなら雄生徒のことなんか全く知らなかった正実モブちゃんでさえ、どこからか噂を聞きつけてやってくる
    「噂は本当だったんだ……♥」って既にイチカ先輩のふたなりおちんぽ様に魅了されちゃった正実モブちゃんは股を開いて「私もイチカ先輩の雌にしてください♥」って
    そしたらイチカは「雌にしてください?お前は雌じゃ無くて雄になるんすよ!!」って容赦なくぶち込んで処女膜破るんだ
    雄が気持ち良くなるためだけの激しいピストンで雌を使って、そのワイルドな腰遣いにオホオホ鳴いちゃう正実モブちゃん
    雌の事なんかお構いなしのイチカが「射るっ!射るっすよ!ナカに射す!!」って叫ぶと子宮の奥にどくどくと子種が注がれちゃうんだ

    一息吐いてからチンポを引き抜いて「ふぅ~っ出した出した♥どうだったっすか?♥これが『雄』っすよ♥」って声をかけるイチカ
    すると返事の代わりに正実モブちゃんの股間からふたなりちんぽが生えてきて、ビンビン♥って勃起するんだ
    「イチカ先輩がチンポ気持ち良さそうにするから……♥僕もチンポの良さ知りたくなっちゃったぁ……♥」って情欲に塗れた震え声の正実モブちゃん
    無意識で腰をへこへこ♥、チンポしこしこ♥ってして気持ち良くなりたがる正実モブちゃんの姿にキュンときたイチカ先輩
    今度は自分自身が股を開いて「良いっすよ♥雌の犯し方、教えてやるっす♥俺の雄マ○コ、自由に使って雄快楽の味を知るっす♥」って誘惑
    そこからは濃厚なふたなりホモ交尾で我を忘れて、最後には立派な雄となった正実モブくんがイチカ先輩のホモハーレムの一員になってハッピーエンド

  • 111二次元好きの匿名さん25/03/08(土) 06:47:38

    こうして正実モブちゃんが増えていくのか

  • 112二次元好きの匿名さん25/03/08(土) 16:27:42

    一番精液の量が多い生徒が気になる
    やはりカグヤかな?

  • 113二次元好きの匿名さん25/03/08(土) 21:53:00

    ロリになる薬品とかあるなら山海経には摩訶不思議な薬があってもおかしくなさそう
    分裂薬を飲んで身も心も性別も女性な女カグヤと身も心も性別も男性な男カグヤに分裂したカグヤを同じ部屋に閉じ込めたい
    女カグヤは男カグヤの肉体美とデカチンと美貌に発情してマンイラするし、男カグヤは女カグヤの肉体美とデカパイデカ尻と美貌に発情してチンイラするんだ

  • 114二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 07:16:05

    >>113

    同一CP、自分姦……雄になった雌はみんなナルシズムに目覚めるからこそ自分自身を性欲の対象にしちゃうの良いよね

    交わるたびに雄と雌が入れ替わるようにして更に脳みそ沸騰させよう

  • 115二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 16:02:43

    >>114

    自分姦とは新しい...

    自分同士だから互いの理解も深くて体の相性も良さそう

  • 116二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 01:03:23

    >>114

    映画のコマみたいな速度で入れ変わったりするのかな

    最初どっちが雄でどっちが雌だったか分からなくなったりして

  • 117二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 09:59:56

    >>116

    色々凄い事になりそうだけどサヤの薬なら最終的に戻るから問題ないか

  • 118二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 19:00:49

    >>112

    ミネ団長やハスミとかが多かったりして

  • 119二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 03:33:32

    >>118

    体格が大きい生徒か...イッヌは1時間は射精し続けることもあるらしいしヒビキあたりが長時間かつ量が多いかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 12:24:47

    >>119

    動物の特徴を持った生徒がその形質も持ってる感じか…良いな

    ミヤコがマジのうさぎになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん25/03/11(火) 22:09:46

    >>117

    しかし、自分の身体同士というこの世で最も相性の良い相手と、雄と雌を目まぐるしく入れ替えて自分の性別が曖昧になるほどの交尾に興じて……

    これ以上無い程の快楽を味わった後で、果たして元に戻ろうとするだろうか?

    雄に目覚めてからは快楽至上主義だろうし、永遠に自分同士で、同じ遺伝子を混ぜ合わせる愉悦と快楽に浸り続ける気がする

    どちらかっていうと分裂薬が効果切れで元通り一人に戻った後、効果が永続する薬を作れるようサヤに出資するかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 00:16:00

    >>120

    つまり身の回りの物とか自分より弱いと思ったものに腰振る雄化ミヤコか

  • 123二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 08:27:09

    まさかサヤの薬で新たな道が開かれまくるとは
    そしてやはりエロい

  • 124二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 17:03:22

    >>122

    幼女や幼女化した生徒近づけたらどうなるか気になる

    イブキを近づけたら弱いと思って近付くも直前で強者側とわかって搾り取られたりして

  • 125二次元好きの匿名さん25/03/12(水) 23:52:36

    雄化前と後で一番考え方が変わった生徒は誰だろう

  • 126二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 06:56:10

    >>110

    エッロ

  • 127二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 06:57:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん25/03/13(木) 15:22:22

    >>125

    個人的にはヒナちゃん

    変化前でもゲヘナ的な片鱗があったけど変化後のインパクトが強かった

  • 129二次元好きの匿名さん25/03/14(金) 01:02:08

    個人的には雄化したハルカは女の子だった頃の内気で卑屈な性格からは考えられないくらいのオラオラ系になって欲しい気持ちがある
    雄になってチンポが生えた事で自信に満ち溢れて、俺様系男子として雌を漁っては喰い潰す最強雄様になるハルカ……
    でもアル社長に対する敬愛と忠誠は全く変わらずに、股を開く雌社長にも負けるし見せ槍する雄社長にも即堕ちしちゃうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん25/03/14(金) 10:50:10

    逆にイブキとかは依然とほとんど変わらず、自然体のままかな
    ただ淫魔としての本能に目覚めただけで、今も昔も素のイブキ

  • 131二次元好きの匿名さん25/03/14(金) 20:24:50

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 03:04:04

    >>125

    サクラコ様、というかシスターの子達はみんな宗教観が変わるレベルで雄になってるから思考というか信仰のカタチが滅茶苦茶変わってそう

  • 133二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 12:00:30

  • 134二次元好きの匿名さん25/03/15(土) 20:22:37

    >>130

    イブキはカグヤとは違う王道を行くからか逆に新鮮な感覚

    一番余裕を持ってエンジョイできてそう

  • 135二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 04:00:46

    でもやっぱり何だかんだで、雄化して最も変化があったのはカグヤだと思うんだよね
    山海経の外にも美少女がたくさん居ると気付いて、即座に保守思想を捨てて他校の雌を狩り始めた脳みそチンポっぷり……流石

  • 136二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 13:59:36

    単独行動中、無数の雄生徒に犯される事で雄に堕ちるハルカ

    理性を失った雄生徒達に夢中でマワされ続ける事で「必要とされている」と感じて自尊心が高まっていきハルカの自我がバグり始める
    自分のカラダに溺れてサル並の知能になって腰をへこへこする雄達の姿を見るうち、学びを得る――雄ってチョロいんですね、と
    雄なんて自分の一挙手一投足で簡単に弄ぶ事が出来るんだと、自由自在にぴゅっぴゅさせれるくらい雑魚いんだと理解し、急速にサド化
    そうして雄共を手玉に取って遊ぶうち、「自分にチンポがあればこんな雑魚にはならず有効活用できるのに」という思いが芽生える
    それは、雄の快楽への無意識の渇望。貪欲に自分の意思で雄の精を搾り取る事で、自ら雄堕ちしチンポを生やす
    こうしてチンポを手に入れ雄になったハルカはますます自信に満ち溢れ、オラオラ系俺様な雄になり雌狩りを始める
    自分をマワしていた雄共も犯して雌に変え、通りすがりの雌にも自慢のチンポを叩き込み……存分に楽しんだ

    そして散々楽しんだ後に帰宅するが、アル社長の前に立った瞬間、心と体が全自動でマゾ屈服
    自分もまた雑魚だったことを思い知りながら、社長への尊崇を更に深めて誠心誠意ご奉仕を始めてハッピーエンド

  • 137二次元好きの匿名さん25/03/16(日) 23:29:28

    別スレで見かけたカグヤのイラスト

    やっぱこんなスタイル抜群美女の性自認が雄になってチンポ脳になって雌を食い漁る快楽に溺れるの、とんでもなくエッチだよね

  • 138二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 07:39:22

    >>137

    美しいし可愛いな

    猫みたいに背伸びしてる姿が素晴らしい

  • 139二次元好きの匿名さん25/03/17(月) 15:52:41

    >>137

    脇がエロい

  • 140二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 01:18:17

    >>137

    でもこんな麗しい美女の頭の中が雄の射精欲一色で染まってるんだよ、最高にエロじゃん

    鏡に向かってポーズ取りながら(やっぱ俺ってドスケベ美女ボディだな……♥ちんぽイラついてきやがった♥俺の女体美をオカズに一発ヌくか♥)とか考えてたり、或いは(こんな極上の雌の身体に雄の魂とチンポまで付いてる俺って究極の生命体だな……♥金玉グツグツ煮え滾ってきたしそこらの雌でも犯しに行くか♥)とか(ヤッベ♥俺の体なのにコイツの雌臭たまんねぇ♥フェロモンがムンムン漂ってチンポに響きやがるぜ♥折角だし今日はこのフェロモン満載極上雌ボディでその辺の適当な雄共を誘い込んで、襲って来た所を返り討ちレイプで雌に堕とす遊びでチンポ慰めるとすっか♥)とか……

    妖艶な美女の佇まい・美麗な所作の美人として取り繕った顔の裏では脳みそチンポな性欲だけの雄思考してて欲しいよね

  • 141二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 01:19:06

    >>136

    ジェットコースター並みの急展開!!やはりベリアルいやアルそのものの魅力か

  • 142二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 10:23:49

    >>141

    神秘の影響だとテラー化したクロコも魅力で溢れてそう

  • 143二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 18:50:32

    >>140

    そう考えるとこの猫の背伸びみたいなポーズも...

  • 144二次元好きの匿名さん25/03/18(火) 18:56:47

    雄化前に撮ったストレッチ中のカグヤの写真を中心に輪になって見抜き連れオナをして同時ぶっかけで写真が使いものにならないほど汚しまくる雄カグヤと雄京劇部員たち

  • 145二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 04:12:57

    >>143

    画像だとちょうど服で隠れてて見えないだろうけど、布一枚挟んだ向こう側ではギンギンに勃起した雄チンポの先っちょを床に押し当てて擦り付けて、甘やかな刺激を楽しむ床オナの真っ最中。脳まで痺れるような快楽に全身を震わせて今にも漏れ出しそうな精液を堪えて少しでも長く床オナを楽しもうとしてる図だぞ

  • 146二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 12:41:51

    >>145

    カグヤ部長、長めに少しずつオナっていくとは本格的だ

    カグヤ部長もを研究してるんだな

  • 147二次元好きの匿名さん25/03/19(水) 22:29:24

    >>145

    ブツを擦り付けると同時に胸を地面に押し当てて突起も擦り付けたりしてて

  • 148二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 08:01:34

    >>147

    相性は真逆だけど研究の一環として良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん25/03/20(木) 17:24:19

    >>144

    宴会のひとときかな?

  • 150二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 02:07:44

    このキヴォトスだと生徒同士のお見合いの中にSEXお見合なるものもあったりして

  • 151二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 11:25:50

    >>150

    大人数のお見合いやろうもんなら…

  • 152二次元好きの匿名さん25/03/21(金) 21:12:53

    >>151

    大乱交SEXStudentですねぇ

  • 153二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 06:51:32

    京劇部が主催してお見合いパーティーという名の雄雌入り乱れる爛れた大乱交パーティー
    もちろん表向きは京劇の公演、及びその後に開かれる演者と観客との懇親会って名目になってる
    そして全部承知の上で乱交の為に参加する生徒が多数だけど、純粋に京劇に興味があって見に来た生徒も居る訳で……
    そんな何も知らない食べ頃の雌を皆でレイサして気持ち良く雄に変えてあげるところからパーティーは始まります

  • 154初代スレ125/03/22(土) 07:07:34

    おお、いつの間にか続きのスレが立てられている
    自分はもう語り尽くしたから満足したけど今でもこの概念が愛されているのは嬉しいことだ

  • 155二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 08:08:20

    >>154

    貴方のおかげで濃厚な概念を味わえてとても感謝している

  • 156二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 16:57:21

    >>154

    お久しぶりですスレ主様のおかげで素晴らしい概念に出会えました

  • 157二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 19:04:57

    カグヤやヒナは普段は雄化前の自分を演じて周囲に溶け込んでいるんだ
    雄である自分が雌を演じるというギャップに絶頂しそうになりながら

  • 158二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 22:31:08

    >>157

    それでアコやイオリやチナツをたまにつまみ食いしてるんだな

  • 159二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 06:57:56

    >>157

    雄化前の自分を演じる事もできるし、雄化前よりももっと『理想の雌』な自分を演じる事も出来る

    雄化して雄の心理を理解したことで、自分自身に『雄が理想とする雌』を投影できるようになったんだ

  • 160二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 07:33:44

    チンポは収縮自在でヤる時は超デカチン、隠す時はおま○こになるぐらいできると嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 16:22:20

    >>160

    変幻自在だ

  • 162二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 17:33:41

    普段はおま○こ、ヤる時はデカチン……いいな

  • 163二次元好きの匿名さん25/03/23(日) 22:56:46

    本性の現れと共に変化する股間……

  • 164二次元好きの匿名さん25/03/24(月) 07:16:27

    月の満ち欠けのように日によってちんちんのサイズが変わるのも良き

  • 165二次元好きの匿名さん25/03/24(月) 11:14:39

    最大時は先生のよりでかくなりそう

  • 166二次元好きの匿名さん25/03/24(月) 20:04:00

    >>160

    自分の意思でふたなりおちんぽを隠しておま○こ擬装して雌に成りすませるのか……

    それなら完全に雌に擬態して油断させておきながら、ターゲットと二人きりになった瞬間に擬装解除して見せ槍で怯ませた隙にレイサとかできるね

  • 167二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 01:22:20

    >>166

    素晴らしい機能だな

    これも精神男性化の賜物……

  • 168二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 09:14:22

    精神男性化しながらそうなる前の自分を演じるのもいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 16:06:43

    ユウカやノアの精神男性化する過程が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 22:41:05

    カグヤと目を合わせただけだと心が男になるだけでチンポ生やすにはそこからおせっせしないといけないのかな

  • 171二次元好きの匿名さん25/03/25(火) 23:23:35

    捕食者で有名なアカリがカグヤと目会ったらとんでもないおせっせが始まっちゃうよ

  • 172二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 08:24:36

    王子様ミカ概念好き

  • 173二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 16:26:20

    本性は性欲猿だけど王子様系に擬態してる生徒って結構いそう

  • 174二次元好きの匿名さん25/03/26(水) 22:38:19

    ミカと同じようにナギサやセイアもそうしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん25/03/27(木) 07:59:03

    やはりティーパーティーは捕食者……

  • 176二次元好きの匿名さん25/03/27(木) 11:20:42

    みんな捕食者であり被食者なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん25/03/27(木) 19:24:17

    弱肉強食キヴォトス……

  • 178二次元好きの匿名さん25/03/28(金) 00:32:48

    いつもと変わらない生活してカモフラージュしてた子に騙される子は誰が似合うかな

  • 179二次元好きの匿名さん25/03/28(金) 01:37:50

    >>178

    コハルとか?

  • 180二次元好きの匿名さん25/03/28(金) 01:46:35

    >>178

    ハナコ

    いつものようにファッション痴女ムーブしてたらチンイラゲージを限界突破させちゃって、突然豹変した雄生徒に訳も分からず無理矢理レイサされるんだ

    いつものファッション痴女ムーブが剥がれて抵抗しようとするんだけど無駄な足掻きで、絶望顔で犯されてるうちにどんどん気持ち良くなってしまって、その聡明さ故に「このまま中に出されたら自分も雄に堕ちること」を悟ってしまうんだそして同時に「さっさと堕ちた方が楽になれるし気持ちいい」という事まで理解し、その瞬間に全ての理性が崩れ去る。ファッションでは無いホンモノの痴女になって、エッチでビ○チに腰を振って精をおねだりしちゃうんだ

    そうして子宮がたぷたぷになるまで精を受け止めると、雄として覚醒。チンポが生えたその瞬間からハナコは捕食四天王の一人になるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん25/03/28(金) 09:26:04

    コハルがいつもの態度取りながら裏ではエッチなのは神……とか考えてると思うと

  • 182二次元好きの匿名さん25/03/28(金) 18:31:49

    >>178

    自分はふと宇沢レイサが思い浮かんだ

  • 183二次元好きの匿名さん25/03/28(金) 18:38:16

    レイサがスイーツ部をレイサする感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん25/03/28(金) 18:52:23

    >>183

    いやどちらかというとレイサが騙されてレイサされる感じ

  • 185二次元好きの匿名さん25/03/29(土) 00:01:09

  • 186二次元好きの匿名さん25/03/29(土) 08:53:08
  • 187二次元好きの匿名さん25/03/29(土) 14:44:15

    ヴェリタスのみんなは多分包茎短小

  • 188二次元好きの匿名さん25/03/29(土) 19:12:45

    そろそろ次スレかな?

  • 189二次元好きの匿名さん25/03/29(土) 22:10:31

    ゆったり進行だし190~195くらいまで待ってみていいかも

  • 190二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 04:50:51

    >>160

    雌に擬態してチンポ隠してマ○コ偽装できるって事は、雄なのに貝合わせで雌のレズセも可能という事……

    雄としての自覚を保ちつつ、雄の性欲とチンポ脳を持ったまま敢えて雌の快楽を貪るのって最高に気持ちいいんだよね

    雄なのにオンナの身体でSEXしてる、雌のマ○コ快楽を味わってるという倒錯感と優越感……まぁ元々雌なんだけど

    「俺は雄なのに、雌マ○コ気持ちいいぜ♥」「慣れ親しんだチンポと違う快感♥雌マ○コも捨てたもんじゃねーな♥」って雄視点でレズセを堪能

    しかしやっぱり雄は雄。レズセでマ○コの快感を味わえば味わうほど、どんどん雄の欲求……射精欲が膨れ上がっていく

    でもだからこそ、グッと堪えて貝合わせを続行するんだ。限界ギリギリ、理性が擦り切れて消滅するまで焦らした方が最高に気持ち良く射精できるから

    雌に擬態して、雌同士の百合レズ交尾に励んで、それはそれで気持ち良く達しながら、心のチンポのイラつきは激しくなるばかり

    やがてセルフ焦らしも限界を迎え、脳みそぶっ壊れて目の前の穴にチンポ突っ込んで白いおしっこドバドバ出すことだけ考える生き物になったら完成

    本能に従ってギンギンに勃起したチンポと共に本性を現して、百合えっちから一転して雄による雌の捕食、種付レイサの開始

    我慢に我慢を重ねて度重なるマ○コ快楽と雌絶頂で熟成された濃厚白濁精液を雄チンポから獲物の子宮に叩き込みまくって確実に受精させるんだ

    雌に擬態して行う百合レズSEXは、その後に待つ雄全開獣欲FUCKを引き立てる最高の前菜なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 11:25:12

    >>190

    素晴らしい

  • 192二次元好きの匿名さん25/03/30(日) 18:54:09

    そろそろ立てた方がいいかな

  • 193二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 01:48:08

    今日か明日にするか

  • 194二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 07:46:24

  • 195二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 15:24:20

    今日の夕方頃立てるつもり

  • 196二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 17:11:51
  • 197二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 17:19:05

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 17:19:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 17:19:39

  • 200二次元好きの匿名さん25/03/31(月) 17:19:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています