失恋したベルトルトを慰めよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:29:18

    アニに何もしなかったし僕がどうこう言う権利はないけどやっぱ失恋は辛いよ
    どうせ僕は一生モテないまま独身で人生を終わるんだ
    僕ってアルミンより優れてる部分って何処かな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:29:32

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:29:59

    身長

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:29:59

    安心しろ少なくとも身体能力はアルミンより遥かに優れてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:30:31

    スペックそのものは高いんだから自主性と自信を持て

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:30:38

    人と比べるのはよくないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:31:19

    図体の身体能力は勝ってるだろ。
    それを含めても好きな女の子が辛い時に慰めもしない時点でマイナス1000くらいだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:31:44

    座学は知らないがフィジカルは最強なんだからライナーみたいになったらモテるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:32:39

    アルミンに勝ろうとしなくていいから性根を鍛えて

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:33:04

    スレ主だが一応ベルトルトを慰めるスレなのであんまベルトルトsageはしないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:34:05

    >>10

    ネタ振りかと思ったごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:59

    >>11

    俺も書き方で勘違いさせたのも悪かった

    でも一応これからはベルトルトや他キャラsageせずひたすらベルトルトを慰めてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:36:44

    アニは女の子扱いしてくれて根性ある奴が好きっぽいからな。ベルトルトが特別ダメってよりはアルミンがドストライクすぎたって奴だ。
    面倒見が良くて多少ヘタレでもケツ蹴り上げてくれる様なオカン気質の女の子を探そう。まぁベルトルトがそういう娘好きかしらんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:38:52

    ゾフィアなんてどうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:39:30

    人と比べるのはよくないな
    ベルトルトはベルトルトの良さがある
    ほら、あにまんにも沢山ベルトルト好きな女の子いるしさ
    モテたとしても必ずしも皆好きな子と付き合える訳じゃないし
    もっといい出会いがあるさ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:39:38

    落ち込むなよベルトルト、お前なら良い女を見つけられるさ





    まあ俺は彼女いるんだけどな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:53

    >>16

    ベルトルトから殴れと頼まれちゃって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:42:49

    >>16

    君の彼女ヒィズル人で漫画とか描いてたりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:44:03

    >>14

    子供達に手を出したらベルトルトでも・・・いや相棒だからこそ容赦はしない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:46:28

    >>19

    子供を守る時だけはカッコいいなコイツ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:04

    >>13

    ロリライナーじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:29

    >>19

    そしたら僕でも容赦しないよ

    僕は巨人化しなくても強いから

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:46

    オイ>>14…話があるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:48:33

    アニはそうじゃなかったってだけで逆にベルトルトがよくてアルミンには魅力感じないって女の子も当然いるだろうから気にすることない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:49:05

    >>22

    こいつマジかよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:50:31

    健気でかわいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:51:06

    ラ(まあ・・・子供といってもお互いに10年くらい立ったら付き合ってもおかしくない年齢だし今手を出したりしない限りは放っておくか・・・)
    ゾ(副長かっこいいな・・・///私みたいな子供興味無いんだろうな・・・)
    べ「・・・・・・・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:51:16

    ベルゾフィとかいうヘイト創作まがいのくせに推してる本人達は本気で良いと思ってる悍ましいカプ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:52:30

    異性としてのモテはベルトルトの方がモテそうだよね
    アルミンはどっちかっていうと癒し系でアイドル的な存在

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:54:08

    >>27

    ライナー、話があるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:54:11

    >>26

    ミカサの髪褒めてるときのジャンを思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:55:53

    ベルトルトがモテないのって顔良し、頼り甲斐良し、スポーツ・座学良し、コミュ力良しのライナーの後ろに隠れてるからってのがあると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています