ぷにるはかわいいビッグピック

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:29:59

    なめるな
    作者ァーッ
    本当は純粋な子供の性癖を壊したいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:33:43

    コロコロ・コミックはアホほど子供の性癖を破壊し尽くしてたんだぜ
    その数……500億人

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:33:47

    ウアアアスライムダーッ
    助ケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:37

    >>4

    あうっ申し訳ないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:38:00

    >>5

    ムフフ…リンクを貼って欲しかったのはマネモブ同士で共有するためなのん マイペンライなのん

    それはそれとして次の更新は17日でそれ以降は木曜更新だから気を付けるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:40:01

    なにっ コロコロはたまにしかラブコメに力入れない割に質が総じて高いっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:40:37

    「かわいいぷにるはスライム」っていう読み切りの続編なんだよね
    男純情恋歌と高校鉄拳伝タフに近い関係だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:45:24
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:48:02

    一応言っておくとこれは月間コロコロとは全く別のコロコロオンラインという媒体のみのコンテンツだから少年の性癖は守られているんだよね
    まあ今の子達はネット使いこなしてるから自ずとたどり着いて性癖破壊されそうなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:51:35

    親御さんは子供の教育を強化しろ…オトンのように

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:52:24

    >>10

    本誌で宣伝してるじゃねぇかよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:56:15

    ぷにるを反対から読むとるにぷ…
    るにぷ…
    るーにぷ…
    るーにんぷ…

    ふうん そういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:57:44

    >>13

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    打ち切り漫画をリスペクトする理由が見つからんのですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:58:27

    >>13

    ふうん つまりコモドドラゴンが出てくるということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:01:48

    ふぅん NEOぷにるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:02:15

    人間のヒロインが小学生向けとは思えない乳のでかさなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:07:41

    >>17

    ロボポンリスペクトなのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:08:06

    >>19

    しゃあっ ボンボンを継ぐもの

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:15:25

    >>12

    小学生に見せていいスパッツ尻じゃないんだよね エロくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:56:39

    ムフフ ぷにるだけじゃなくて先輩も人気になってて嬉しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:59:02

    へっスライム娘など俺の性壁にカスリもせんわ
    はうっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:44

    なんでまだ1話しかないんや
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:08:45

    ふんっ 相変わらずおこちゃま向けの雑誌だ
    続きは無いのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:10:37

    >>24

    >>25

    待てよ 次回は明後日なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:19:06

    怒らないでくださいね?
    ・コタローの布団に潜り込む
    ・進路欄にぷにるランドと記入
    ・取り込んだときに「ああ〜っ」というセリフ
    どう考えてもぷにる、コタローのこと大好きじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:30

    >>27

    しゃあっ!

    マー・キング!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:32:29

    (17日まで)


    ! 

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:17:41

    ムフフフおバカな友達は読切版まで
    連載以降は主人公をドギマギさせる幼馴染ヒロインに変身するの

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:48:29

    同じ作者の学園ケンQ部も読め…鬼龍のように…


    http://maeda-lab.xyz/kenqt.co
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:04:52

    僕っ娘
    異形
    生意気
    ある意味幼なじみ
    これ以上は(子供の教育に)危険や!視聴を止めるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:12:18

    待てよ、スライム男の娘という可能性もあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:17:05

    >>33

    ぷにるは女の子なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:25:34

    >>34

    許せなかった……!天下のコロコロがマイノリティーに配慮しないなんて……!


    まあ性癖の問題でしか無いから個人的には可愛ければそれで良いんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:39:23

    >>35

    マイノリティ?魅力に気づいてない人が多いというてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:39:42

    すごい数の性癖が開発されてきている

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:48:15

    >>31

    Qちゃんをはじめ作者の趣味を感じるデザインの数々には好感が持てる


    肝心の漫画もケンちゃんとQちゃんの掛け合いが面白いしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:49:54

    >>31

    性嗜好の発露を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:56:04



  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:52:23

    ムフフフ
    1話しかないのは朝10時まで
    それ以降は2話が配信されるの

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:26:39

    >>31

    才媛鈴ことQちゃんは勿論のこと、アホの子で僕っ娘アホの子お嬢様のミカちゃんも可愛いんだよね、エロくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:05:09
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:00:35

    おいおいこんなの青年誌のビジュアルでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:02:00

    >>44

    幼年向けの絵柄+ムチムチ体型…

    はうっ(カクーン)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:05:37

    最新話は…アマゾネスかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:14:00

    お見事です まえだくん やはり私が睨んだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:15:15

    う…うそやろ こ…こんなことが
    こ…こんなことがコロコロで許されていいのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:17:06

    >>48

    オンラインだからマイペン・ライ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:21:35

    断面図がキレイに割れるようになってて昔のスライム遊びを思い出すんだ
    素材を使って大きくなったりぷにるってやつは結構ちゃんとしたスライムだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:34:38

    二話目でもう巨乳化してることに一番驚いてるのはオレなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:35:01

    ぷにるちゃん…増量→減量を繰り返してたらそのうち元の自分無くならないスか?
    ギャグ漫画はルール無用だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:36:13

    >>52

    ぷにるとコタローはともだちじゃなくなる事が確定してるんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:37:28

    なにっボクっ娘
    新たな性癖の開花に今日から大射精警戒注意報だあっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:38:05

    許せなかった…!
    既に渋にはR-18絵が続々と投稿されていただなんて…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:04

    >>55

    だから俺たちが抜くんだろっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:39:32

    コタローに密着して取り込むことで恍惚に浸る
    これはもう○ックス以上の快楽だ!
    真面目な話かなり気持ち良さそうにしてるよね、ぷにる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:40:56

    >>55

    嘘つけッ まだ続々というほど投稿されてなかったやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:41:39

    泣いて恥ずかしがるコタローに対し冷酷非情に性癖を歪めていく精神が“かわいさ”だと信じている野蛮スライム

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:45:40

    スライムで遊びたくなりますね…
    生(レア)でね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:56:05

    ス、スライムって素敵なオモチャだな
    俺も買ってこようかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:58:40

    連載を継続させたかったらTwitterに感想を呟け…
    鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:44:21

    漫画みたいなもんキッズの性癖歪めるための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:47:27

    可愛いぜぷにるよ
    俺がコタローならナニを勃たせるね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:09:30

    化け物スライムのくせに人間の気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:10:27

    手刀であのきれいな断面……
    やっぱ怖いっすねスライムの化け物は……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:18:20

    >>53

    "ともだちじゃなくなる"ってことはもっと深い仲になれるって事やん

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:22:11

    許せなかった…#の文字数が理由でトレンドに載れないだなんて…!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:27:48

    ぷにるはナルシズムから変形するんじゃない
    コタローの気を引きかわいいと言ってもらうことに喜びを感じるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:30:42

    ぷにるの体内の方が極楽地獄部屋の名にふさわしいと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:33:40

    顔を赤らめるということ…それはお互い無意識に性の対象として見始めているということ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:52:20

    ふうん ぷにるはホウ砂水と洗濯のりでいくらでも姿を変えられるということか
    ワシ…ぷにるの正体に心当たりがあるんや

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:55:18

    そんおうはこうけつなるタカ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:27

    ホウ酸と洗濯のりで巨乳になれるということは
    その気になれば生やすこともできると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:35:12

    >>72

    "S"だ"S"が正体を表すぞ

    (ぷにるがS?)

    ぐにゃっ ぐにゃぐにゃ

    我が名は尊鷹

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:48:22

    >>31

    めちゃくちゃフェチズムを感じて内容も面白い事はみとめてやるっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:49:54

    早速読んだらおっぱい祭りで驚いたのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:09:29

    週刊コロコロコミック…あなたのUIはクソだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:15:48

    ぷにるなんてかわいいぼくっ子ロリおっぱい可変式スライムってだけの一般少年漫画やんけ
    何大人がムキになっとんねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:29:26

    マネモブのキズナアイこと浅井ラムもこう言ってるから信憑性が高いと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:08:57

    すごい数の異常猿愛者が色んな説を唱えている

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:10:21

    怒らないで下さいね
    猿漫画でもマイナーなおに若丸の序盤敵なんて誰も覚えてるわけないじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:02:43

    お前の性癖はぷにるで開発されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:54

    >>12

    しばらくしたらサイトでも見れるようにして欲しいなこのページ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:37:40

    >>79

    怒らないでくださいね、性癖破壊する気全開じゃねぇかよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:41:40

    ぬ、ぬらりひょんやビックピックはぷにるが可愛さを求めた結果こうなったのん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:44:45

    朝から俺の腹筋がバーストしたんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:00:08

    >>17

    >>19

    実はマウントセレブ金田さんリスペクトなんだよね。すごくない?


  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:12:55
  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:42:14

    ンゴーッ
    バカだな…ここで性癖歪められたほうが楽に生きられたのに…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:43:27

    >>90

    ニッチな性癖過ぎて供給の少なさに苦しむと思うんスけど…いいんスか これ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:59

    >>91

    供給に飢えたキッズは自給自足を始めるんだ

    界隈が潤うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:54:29

    >>91

    みんなで飢えるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:58:27

    無知巨乳美少女に何の躊躇いもなくおっぱい揉ませてほしいって頼む友人くんはド変態なんじゃないスか?
    てかコロコロでおっぱい揉むとか大丈夫なんスか

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:41:52

    >>93

    クズを超えたクズ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:51:29

    >>94

    しゃあけど、無知爆乳美少女と化した人外ロリの爆乳の魅力には抗えんわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:09:31

    >>44

    ふぅん、ぷにるって奴はけっこう近藤るるる作品みたいな絵柄だな(天トルしか知らんけど)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:17:34

    >>52

    川の流れは絶えずしてまた元の水にあらず…

    変化を厭う事は危険です 私は余程の事がない限り現状維持に固執しない主義です

    まあ単に盛ったり生やしたりして欲しいんやけどなブヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:20:56

    >>94

    オッパイをテーマにしたバトル漫画が月刊の方のコロコロに連載されてた事があるのでマイ・ペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:36:02

    >>12

    児童誌に載っけていいスパッツじゃねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています