スタフロール

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:11

    「はーなんか気持ちええなぁ」
    「名作映画だったからね」

    な…なんですかこれはァ
    お…音響から変なモノが流れてるですぅ
    二曲目だ 二曲目が流れてるですぅ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:35:56

    最近のスタッフ・ロールの長さに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:36:35

    許せなかった…!
    スタッフロール後に映像があったなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:37:09

    >>3

    最高のご褒美だろうがよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:37:55

    >>3

    スクリーン内が明るくなるまで待て…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:39:46

    禁断のKing Gnu二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:14

    スタッフロール中も映像を流す映画には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:36

    でもね俺スタッフロールって見ないんだよね
    誰が関わったなんて興味ないし、つまらないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:42:51

    シンエヴァのスタッフロールでアニメーターのアベンジャーズみたいになってて少しウルッと来たのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:43:01

    2曲流れるってことはほぼ10分なんだ
    その10分を映画本編に回そうとは思わないのか
    せめて1曲にしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:43:06

    ノーウェイホームのCパート後にどうでもいい日本版主題歌持って来てくれた配給会社には感謝しかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:43:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:44:16

    GTAVのスタッフロールの長さに一番戸惑ったのは俺なんだよね
    な…なにっ終わる気配がまるでない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:45:03

    初代劇場版鷹の爪団のスタッフロールが一瞬で終わって一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:48:25

    スタッフロール途中で変える奴とは二度と見にいかないと決めているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:52:27

    ED直前マネモブ(テーマ曲『一途』…ラストの雰囲気に合ってないんですけど…いいんスかコレ)
    King Gnu「しゃあっ 『逆夢』!」
    マネモブ(なにっ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:52:47

    遊び心を入れろ……トビーのように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:53:01

    >>16

    最後の走りきりますよ感が良いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:55:14

    『Your Song』から『アルペジオ』の流れで涙が出たのはオレなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:56:31

    スタッフロールは最後まで見ろ…鬼龍のように……
    気持ちを落ち着かせたり最後までうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!となると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:58:18

    NG集…あなたは神だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:34:14

    ムフフ
    広告の主題歌は一曲目まで
    二曲目はTV版の主題歌を流すの

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:36:14
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:50:08

    ロードオブザリングの3作目のスタッフロールは当時上映してた映画の中で一番長かったとかって聞いた事があるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:55:03

    起こらないで下さいね
    黒背景に字幕が流れるだけの時間なんてバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:24:55

    クククク…旧劇エヴァEOEのスタッフロールはシンジくんの絶叫からの入り、退廃的なボーカル版タナトス、美しい螺旋状のクレジットが含まれている完全食だァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:28:54

    ウルフ・オブ・ウォールストリートでンンンー♪が流れてきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:21:01

    尿だ…尿が出てるですゥ
    あわわっ スタッフロールが終わらないですゥ
    はひーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています