教育強度を上げるって何…?

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 23:51:58

    眞鍋先生、職員会議とかで今月は教育強度上げてきましょ〜とか言ってるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 23:55:20

    単純に教える負荷を増やすってことだと思ってた
    ここから真布津さんの行動を否定する形の教育が増えるし

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/05(水) 23:57:49

    相手が大人のギャンブラーだから強度上げてくけど
    普通の学校だったらむしろ子供の負荷下げる方向のほうが多そう

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:05:42

    >>3

    ゆーてこの人子供相手だと自重できるだけで1を聞いて10を知ってくれたら100まで行きたくなる超スパルタタイプだからな。

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:17:43

    厳しめに指導するだけでしょ
    パワーワードではあるけど現時点でわかる範囲の意味ではそんな悩む意味でもない

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:17:45

    眞鍋先生のいる学校って実際どんな感じだったんだろうな
    同じ学校の先生は思い出したくもないって感じだったけど

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 00:46:45

    最近接領域が上がったから、それに伴って的なやつでは?

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 03:05:01

    同僚の教員達への態度がどうだったかは知らんけどモンスターペアレント保護者にオバキルかます所だけでも怖いしあまりお近づきになりたくないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 03:06:47

    職員会議で発言する時は周囲の教師が対象だったんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 03:27:30

    >>6

    子供達の為に100%を出す事を要求し続けるだろうしなぁ

    暴力が無かったとしてもあの圧と正論で詰められるだけで寿命が縮みそう

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 03:39:03

    ヤバいモンペなんかはとりあえずまなせんをぶつけて様子見とかまなせんの暴力にどれだけ対抗できるかでモンペレベル測ってたりしたんかなあ他の先生たち

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 05:39:37

    思い出したくもないとは言ってたけどワンヘギャンブラーである眞鍋先生からの良き大人であれ、な激ヤバ圧力を受けてもおかしくはならなかったあたりあの体育教師たちはかなりの善人な説が有力です

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 05:56:13

    最高強度の弊害

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 06:18:12

    >>13

    なんで直接教えたわけじゃない子がこうなってんだよ

    って先生も困惑だよ

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:03:49

    >>12

    見込みのある善人以外は排除されたのでは・・・いや憶測を語るのは良くないよね

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:25:40

    >>14

    勝負中に御手洗にもアドバイスしてるし、

    見込みがある人間はみんな生徒なんだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:39:18

    >>13

    この電卓は表舞台だけに居てくれればただの有能な人材だったのに----

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:43:33

    >>13

    こいつは一体どうなるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 09:48:09

    >>11

    それ「勝った方が我々の(強大な)敵になるだけです」では……

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 10:18:46

    >>11

    それができるレベルで図太い先生ばっかなのは相当ヤバい学校説

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 10:28:15

    初聞きのワードだけど意味は理解できるやつ
    教える密度と難度両方あげていくよ〜ってことだし

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 10:31:24

    >>19

    安心して下さい

    真鍋先生の全勝なので教育環境が脅かされる心配はありません

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 10:40:41

    今んところ人の親になるようなギャンブラーは出てきてないので、学校で先生ギャンブラーvs.親ギャンブラーは無さそうで安心したぜ!
    でも三角みたいに勝手に親を名乗る不審者ギャンブラーは出るかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 10:46:53

    眞鍋先生にボコボコにされたモンペ「何度もこうしてお話しさせてもらってますケド」と言ってたから
    相手がモンペだったとしてもいきなり本性見せるわけではないみたいなんだよな眞鍋先生

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 11:14:02

    >>24

    別に大人だから教育しないわけでもないし、教えてわかってくれるならそれが一番だろうからなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 11:59:49

    この人あんまいい先生だった記憶無い

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:13:39

    訃報聞いた生徒が不安定になったり暴力的になる程度に子供からは好かれてた先生なんだよな、子供からは

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:18:10

    ケンカした子供の仲直りの諭し方はすごく丁寧だったしフォロー体制もあったからな
    大人はまあうん

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:36:16

    マジで世の中を良くしたいだけの変な人だったんだなって

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:39:50

    >>13

    なんだぁこのやべぇサッカーボールは…

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:47:12

    モンペ暴力万歳!優れた自分の圧政サイコー!てわけじゃないからね
    モンペにお仕置き()した後、立派な大人なら暴力なんてしない!て自己嫌悪に陥ってたのかな、精神の癒しが少ない…

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 12:48:39

    先生ぱっと見優しげなイケメンだから、もしも家庭訪問されたくて子供を学校に通わせないなんてモンペ出てきたらお話()がとんでもないことになるんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 13:33:50

    分かんないだろまだ生徒達が皆ワンヘッドの素質を持ってるだけかもしれないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 13:36:52

    その子にレベルにあった教育の仕方みたいなことなのかね?幼稚園児に早く○○をしなさい、○時までにこれを終わらせなさい!と言うのも高校生によく出来ましたねぇ〜!偉いよー(頭ナデナデ)するのも変だろ?

  • 35二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 13:38:33

    じゃあ因数分解やろうね〜みたいなもんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 13:55:03

    まあ子供相手に行う教育強度の上下は、その子供の適性に合った教育範囲でやっていこうって感じだろうな。
    当然生徒毎に勉強の理解具合の差は生まれるしそれ自体を先生は否定しないだろうから、課題の質や量を調整しつつ産まれる軋轢とかはちゃんとアフターケアしてただろうというのは信頼できる。同僚相手の強度上げはまあお察しだけど。
    ただ「生徒を導く先生」という立場に誰よりも誇りを持っているから、見込みのある教師仲間は仕事に影響が出ないギリギリのパワハラで済ませてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:07:34

    >>24

    初出時に破滅させた相手達がそもそも人として終わってるレベルだっんじゃなかったっけ?

    そのレベルじゃなきゃそこまで過激なことはやらんのでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:09:50

    >>22

    ワンヘッドのモンスターペアレントいるかもよ?

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:24:32

    1次方程式は覚えたみたいだから次は連立方程式行ってみようみたいなもんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:30:12

    >>31

    眞鍋「花丸は僕だけだ」

    マフツ「自分で作った問題なんだから満点なんて当たり前でしょ」だからヒャッハーしないだけで前者よりの思考だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 15:07:02

    個別指導の最上級的な意味合いで受け取ってた

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