俺はキャプテン・ペリーだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:51:03

    まだ鎖国を解いていないなんて日本には失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:51:40

    >>1

    なにっ南北戦争でかまってる暇がないっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:52:13

    20年前やたらフラッシュでネタにされたペリーに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:12:41

    よく見るとめっちゃやつれとるやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:33

    ミキコ…あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:51

    キャプテン(大尉)じゃなくてカーネル(大佐)だろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:10

    >>6

    なんや見損なわれてそうな役職ですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:42

    日本では誰でも知ってるのにアメリカ本国では全く知られていないことに驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:15

    >>8

    確か南部側の軍人だったから南北戦争終結後は上海から自費で帰国せざるを得なくなってたはず。苦労人すね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:40:20

    何故かスネイプに見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています