時計塔の貴族派ロードの内

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:56:14

    ユリフィス以外がエチエチ美少女になるという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:57:15

    上層部に詳しくない一般学生「エルメロイのハーレムなんやろなぁ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:00:34

    オルガマリー、ライネス、あとローレライか
    エッチすぎてこれもう民主派勝ち目ないやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:02:20

    月姫2はよ
    それかもう事件簿にバルトメロイ出しちゃえばいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:08

    >>3

    美少女軍団にロード・トランベリオとイノライ婆さんのイケ中年とイケ婆のコンビだけで渡り合ってるんだぞ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:06:13

    いざとなったらマグダネルは娘立てるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:07:54

    美少女3人に囲まれて不満げはルフレウスとかいうクッソ贅沢な奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:09:21

    >>4

    個人的には埋葬機関レベルとか言われてるフォルテの再登場?を待ってるわ

    リメイク進めば登場するかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:10:35

    >>3

    アンチ乙

    バルトメロイちゃんはいつも孤立してる困ったちゃんだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:16:44

    >>7

    殺されても文句は言えない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:16:51

    >>8

    あれ、フォルテってそんな強かったんだっけ。空気打ちの燃費が良くてアインナッシュの中でもギリ生き残れてたって印象しかないんだけど。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:21:02

    >>11

    旧作設定だけど埋葬機関に引けはとらないとか

    ナルバレックが指名した抹殺命令出してるレベルじゃなかったか?

    仮にリメイク埋葬機関レベルだと並みの鯖なら蹴散らすレベルだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:21:17

    >>7

    あり得ないだろうが貴族派の美少女ロードブームに乗ってソラウ立てろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:22:15

    >>11

    あんなところで生存できてるだけで立派なバケモンだから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:39:31

    >>11

    アインナッシュの森はその土地のマナを支配するから大半の魔術師は魔術すら使えない中で戦える時点で化け物だぞ

    森の群体だから弱く見られがちだけど同じ二十七祖のメレム・ソロモンの怪物の一体ですら潰せるほど強いしアインナッシュ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:42:10

    >>4

    ぶっちゃけ時計塔が舞台の事件簿ですらバルトメロイ系列の話はほとんど触れられてないから

    やっぱ聖堂教会と同じく本番は月姫世界線なんじゃないかなバルトメロイも

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:52:05

    オルガマリーとライネスはそこそこ仲良さそう
    バルトメロイを入れると一気に空気が冷えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:27

    >>17

    リーダーなのに孤立する困ったちゃんだから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:03:14

    月姫2のヒロインらしいけど、月姫後編が数年後だとしてバルトメロイが出るまで何年かかるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:08

    >>17

    という仲良く出来る奴居ね―だろレベルの生粋の貴族&能力至上主義だからなぁ

    ロード達ですら全員同格とすら見てない程だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:14:17

    「第一の魔法使い以外みんな私より下」がデフォの女だからな、ミス・バルトメロイは……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:42

    でもリメイクだとアインナッシュって月姫本編の前に死んでるよね確か

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:18:30

    仮に二生に関わるとしたら、二世の教え子達にはまぁまぁの連中が育ってるじゃないぐらいの評価は下しそうだが
    二世本人には嫌悪どころか微塵も眼中になさそうだな
    この手の手合は一回負かして強引に興味惹かせるのがお約束だが、
    生憎魔術師としての最高峰を振り向かせるのなら魔術師とは全然枠が違う例外中の例外が必要だったという

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:19:32

    >>22

    「実り」の原理を持っててシエル先輩が倒した祖がアインナッシュなんじゃねぇかってファンの考察であるだけで明言はされてないぞ


    実際「城、すなわち王国」の原理を途中までヴァンフェムかと思ったらクロムクレイだった、みたいなプレイヤーもいたから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:44:35

    >>21

    万能の魔術属性

    腕の一振りで古代の神秘の城壁をスパスパと切る

    ミスリルの外套装備

    魔眼も持ってる


    「ぼくがかんがえたさいきょうのげんだいまじゅつし」なんじゃねぇかってぐらい盛りに盛ってるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:55:13

    >>25

    正直、バルトメロイはリメイクではもっと盛られるとは思う

    祖の討伐レコードは消えたけど魔術専業じゃないシエルが魔術であのくらいやれるわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:02:41

    まあFateサイドで魔術師も死徒も中々のインフレしたからねぇ、Fakeのアレは最早ノーカン
    現代魔術師最高峰を名乗るならそれに見合うだけの実力は欲しい所

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:10:53

    まぁ祖レベルの死徒がガチでイシュタル級ならバルトメロイの討伐記録が消えたのもしゃーないのかな、とは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:14:58

    >>28

    そんな描写あったか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:16:57

    >>21

    こんな子がいつか眼鏡のメスになると思うと興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:00:08

    当たりキツイ面もあるけどちゃんと可愛いときもあるんだよなバルトメロイ
    今だと結構地味な部類のビジュアルだからリメイクに伴って容姿盛る可能性はあるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:37:57

    >>16

    バルトメロイの一族は本能的に死徒に強い敵対心を抱いて特に白翼公関係には深い憎しみを持つらしいからな

    一族の成り立ち自体に死徒と繋がりがあるんじゃないかと言われてもいるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:23:04

    マジレスすると動物科と植物科も貴族主義だぞ
    植物科は多分女の子だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:56:11

    >>31

    いいおでこだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:58:48

    >>28

    まだ消えたの確定では無くない?

    それに祖の神霊レベルって強さって意味じゃなくて原理結界が神霊の権能レベルって話なんじゃないか、って説があったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:18:26

    >>35

    リメイク月姫時点では消えとるやろ?

    100年単位で準備した教会が封印したのが二体

    シエルが討伐した祖が森、城、剣

    本編でヴローヴが消えて計6体しか討伐事例ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています