救急戦隊タフタフファイブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:58:14

    しゃあっ!燃えるレスキュー魂!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:25:57

    グランドライナーは別名黒いダイヤと呼ばれてアホほど売れたんや、その額500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:33:51

    初回でビクトリーロボが登場しないで終わって困惑してるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:35:02

    主題歌が聞きたいですね……生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:38:35

    >>3

    普通にしっかり出てマグマゴレムを投げで倒してるんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:42:12

    ?????「許せなかった…舞台挨拶で遅刻した上に泥酔しているなんて…!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:45:59

    しゃあっ 牛乳・竜巻・落とし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:08

    >>5

    スマンな何せ見たのは昔の話やし、ブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:52

    マックスビクトリーロボブラックバージョンといいクウガアルティメットフォームといい、この頃は最終回で黒が流行ってたんすか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:58:28

    母がメスブタを超えたメスブタだった災魔一族に哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:53

    モンド博士……あなたはクソだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています