ちゃお連載のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:18:38

    最近の少女漫画は過激なので本編そのものでも出せると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:21:33

    しゃあけど…複数人としてる男とか肉食がすぎるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:23:57

    こんなの載せれるわけねえじゃねぇかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:24:30

    過激さだけなら力王レベルでも出せるかもしれん…しゃあけどイケメンとメスブタが少なすぎるわっ かわいいおじさんは多いが男臭すぎると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:26:41

    >>3

    最近の過激さならこれを載せるのは無理と断言はできないんだよね ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:30:23

    ヤッたのはまだしもレイプまで描写されてるんスけど
    できるんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:31:05

    少女漫画ならメ超メはオトンではなく鬼龍とくっつくと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:31:17

    >>6

    少女たちにトラウマを植え付けることだってできるッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:31:42

    >>6

    しゃあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:31:58

    最近のはそ…そんなに過激になってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:35:07

    >>6

    ちゃおではあれだが、もう少し年齢層が上の少女誌なら描けない訳ではないんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:35:45

    さ…猿先生が泡吹いて卒倒するような少女漫画はルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:39:05

    猿先生が少女漫画作家になる世界なんてモンキー・ワールドを超えたモンキー・ワールドで頭がおかしくなりそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:42:32

    ちょくちょくキャラが猿空間送りにされても、読者の年齢層が年齢層なのでバレないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:44:59

    >>14

    一番のイケメン枠…なんかいきなり消滅したんスけど…いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:52:06

    >>15

    ふうん 正真正銘、ちゃおということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています