ロッキーアップ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:22:32

    「自分繊細なんすよ、生卵はフェイクにしてもらっていいスか」
    「しょうがねえなあ、筋肉に懸ける狂気の演出なのに……」
    「あざーす(ゴクッ)なにっ」
    「しゃあっ」
    この後撮影スタッフはクソほど金を払わせられたんや その額…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:23:41

    >>1

    猿モネラ菌のリスク的に残等を超えた残等なんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:32:32

    日本と違ってアメ・リカで生卵飲むのはマジで命がけっスからね。当然の報酬ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:51:35

    もしかして生卵を食べられるのは日本くらいなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:53:06

    1から3は子供の頃観たけど続編は観れてないんだよね 面白い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:03:35

    はい!面白いですよ!(ニコニコ

    真面目な話、クリードはアポロの息子をロッキーが育てるっていう激アツストーリーなんでオススメなんスよね
    アクションシーンも満足できてニッコリなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています