- 1二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:30:13
- 2二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:31:26
麻痺でも眠りでも殴られる事は絶対にないのに混乱は何も封じられないのがクソ
- 3二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 14:33:40
- 4二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 15:36:46
相手ターンの最後まで不確定なのがミソじゃないのかな
よっぽど一か八かの局面でなければ裏が出ることを前提で交代するしかない
オムスターと同じ類の嫌がらせだと思う - 5二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 15:38:57
クレセリアイベントのムウマージの混乱で5ターンくらいうちのカイリューがピヨったからあんまり良い印象は無いけど、自分が使うとそんななんだろうなあ
- 6二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 15:54:39
ムウマージex引いたから誰かとバトルで使ってみたけど強くも弱くもないかも
なんかやばいとか言われてるらしいけど - 7二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 15:56:25
自傷20あっても良かったんじゃないかとは思う
- 8二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 15:57:08
ねむりとの違いは攻撃するまで判定がないのと永続なこと
眠り程の爆アドはないけど相手に逃げを強要できるのは弱くはない - 9二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 17:57:35
- 10二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 18:00:31
実際眠りは2分の1で追加ターンみたいなものだし混乱より強いのは当然
でももうちょっと混乱側にアドバンテージが欲しい...
10ダメージ自傷かムウマージexの逃げエネ0にしてくれるだけで結構違う - 11二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 18:29:30
使われる側にとっては吐くほど苦しいぞ
あと一撃で勝てるのに、それがコイントス裏で妨害されるのは - 12二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 18:47:41
ワザ失敗時に自傷10があったら良かったな、ゲームの混乱みたいだし眠りとの大きな差別点になる
- 13二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 18:50:41
コインが裏目って2発殴られても140
- 14二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 18:54:06
使うと分かるど環境デッキの連中もほとんど逃げ交代するぐらいには嫌がられるよ、使うと強くは感じないけど使われると糞鬱陶しいタイプ
- 15二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:01:51
自傷ダメージも付いてくるならこの性能でも分かる
今の仕様だとexポケモンのわざとしては見合ってない - 16二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:04:06
ポケポケの混乱って自傷ダメ無しになったの!?
俺のやってた時は自傷ダメ有りだったから当然あるものかと… - 17二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:04:53
- 18二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:09:05
混乱みたいなのは強すぎないように調整する必要があるから大変ね
- 19二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:09:52
クレセイベ回してると後攻最速ムウマージクソ強く感じるわ
- 20二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:15:38
ゲンガーex&ムウマージexのゴーストデッキで遊んでるけど勝率2割くらいかな?
強いと言うか相手への嫌がらせ力のが強くね?って感じ