猿先生……あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:45:40

    中日ファン「こんなことしたなら殺されても文句は言えねぇぞ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:47:12

    ファファファ猿先生の愚弄には限りがないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:50:54

    正直これよりカルト愚弄とユダヤ愚弄の方が1万倍くらいやばいっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:57:18

    野球選手だけじゃない⋯ お笑い芸人も格闘家も⋯ 猿先生はあらゆる人間を愚弄する

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:00:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:02:48

    理由は分からないけど猿先生による実在人物の愚弄はあまり気にならないんだよね
    無作為に愚弄してそうだからっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:06:42

    >>3

    待てよトレスも中々ヤバいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:08

    >>6

    揶揄する意図がないからっていうのはあると思うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:16

    >>6

    愚弄にの中に猿先生の思想とかが何も感じ取れないからだと考えられる

    何も考えず目についた有名人を適当に使ってそうでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:00

    >>5

    ナチとユダヤ双方にケンカ売ってる!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:10

    >>6

    猿先生の愚弄はWikipediaでランダム記事を押して最初に出てきた人物記事のキャラを出してるレベルでランダムだから思想が全く読めないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:19:04

    政治家とか宗教家とかばっかり使ってるならなんかあれっスけど
    ウド鈴木とか出されると思想を感じようがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:20:38

    >>5

    猿先生じゃなきゃ炎上狙いって思われてもおかしくないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:21:35

    おそらくタレント名鑑をペラペラとめくってピンと来た有名人をモデルにしていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:21:37

    愚弄を超えた愚弄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています