- 1二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:07:48
- 2二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:10:47
- 3二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:12:40
改善組の中では一番手間かけて改善しようと言う意気が伝わってくる
- 4二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:16:07
ガード派生と返し突きあるのにカウンター突きなんかいるか?
なんて思ってたらジャストカウンターで溜めカウンター二連突きが出るようになってたり
ただ前の動き復活させましたってわけでないのも良し - 5二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:21:27
溜めカウンターのモーション値が気になるね
どこからでも出せるようになってモーション値もそのままならクソ強カウンターになる - 6二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:24:33
改善というかモーション自体は元々作ってたやつだと思うよ
どう考えてもβの意見聞いてからじゃ完成間に合うわけないし - 7二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:36:12
実際間に合ってないから2回目ベータに実装してないじゃろ
- 8二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:37:18
用意してたと確定してるのは虫棒の舞踏跳躍だけだね
- 9二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:44:32
- 10二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:49:03
- 11二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:52:45
まあ作ったもの全部実装するわけでもないだろうしな
元々一つの方針として検討はしてたものを要望受けて引っ張ってきたとかじゃね - 12二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:56:25
- 13二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:58:04
製品版になってみたら「スラアクの変形気持ちよすぎだろ!」ってなる可能性もあるから…
- 14二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 19:59:40
妙に力入ってるというかベータの時点でボロクソだったからというか…
- 15二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:03:19
ランスはまあこれで大分救われたんじゃないかな
溜めカウンターとか使いにくかったから問題だったけど威力自体はモーション値180とか出てた
あれが自由に出し放題ならつよつよランスになるかもしれない
だから開発は片手とスラアクもちゃんと救ってくれや - 16二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:05:06
片手剣もジャスラの〆をFBじゃなくてアイボーの突き刺し攻撃とかに替えて❤️
- 17二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:15:02
片手はまあだいぶ早くなってるとは思うからあとは触ってみて確かめるしかない
- 18二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:16:02
個人的にスラアクはモーション値と相殺やカウンターの判定良くしてくれれば十分満足だよ
- 19二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:16:23
操虫棍は新技と思いきや相殺切り上げのモーション自体は元からあったから
過去作含めて完全に無かったものが生えたのはランスだけやね - 20二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:18:01
前のβでは触ってなかったから敢えてランスでアルシュベルド挑むつもり
製品版での変貌ぶりを体感したい - 21二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 20:19:33
触れられてないけど実はチャアクも結構ヤバいと思ってんだよね
まなじ火力出たから文句は出なかったけど斧モードワンパゲーすぎた
今回の修正案件はたぶん序章
発売後にパッチで今回の武器も他の武器も色々別ゲーになっていくはず - 22二次元好きの匿名さん25/02/06(木) 21:28:29
ハンマーの坂と段差をワールド仕様に戻してくれよ
渾身強いのはいいけど他武器が嫌う地形を利用して気持ちよく火力出せる強みが消えてるじゃないか